ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

月300本す!煽ります!!

 

 

 

 

 

オレは

 

ナリ心理学っていう「独自の心理」を、ブログに書いたり、話したり心理講座やったりしてるので、基本的に参加してくれる人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心のこと」に興味ある人ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ブログの読者のほとんどが「心のこと」に興味ある人であって、普段からビジネスの話を求めてる人は少ないわけです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、今回Nビジ講座をやるってのは、

 

 

 

 

 

 

基本的には

「お門違い」なのねんすよ。笑。

 

 

たまたま

 

心のことも、ビジネスのことにも、興味ある人はいらっしゃっても。

 

基本的にはお門違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

「ナリ君よーーー!私は心理の話が好きだし、、ここは心理ブログちゃうんかいーー、最近ビジネスの話ばっかりでつまらんぞーー私ビジネスしてないし、しないぞーーー」って人はまじでたくさんいると思いますし。

 

 

 

 

ものすごも申し訳ないとマジで結構思ってます_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

マジで。マジで。思ってる。笑。

 

 

 

 

 

 

「そんなことないよ!」って言ってくださる少数の方もいらっしゃいますでしょうが。

 

ビジネスの記事書くようになってから、ブログアクセスガタ落ちしてますのでね(・∀・)ニカ!

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

カレー屋さんなのに

 

ナリ「オレ、最近、蕎麦打つのにハマってるから、、、蕎麦ばっか出してます!」

 

って話だから

 

読者「ここカレー屋さんちゃうんかい!!」ってなるのは正しいのだ。笑。

 

すまん。すまんよ。すぐ戻るから、すまんで。笑。マジですまんです。すまん(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、カレーも蕎麦も好きな人いるだろうけど。笑。

 

おれは、蕎麦大好きだけど。、カレー屋さんが出してる蕎麦は食く気にならない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

その前提があって今回Nビジ講座の参加申し込みをさせてもらって

(ちょうど1週間前に開始したね)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

1週間経ってみて思うんだけどさーーー。笑。

 

 

 

 

 

 

もーさ。

ほんとにさ。

 

 

 

 

 

 

 

今から

最悪に、クソみたいな話するから(о´∀`о)笑。ナリの性格好きじゃ無い人はまじで読むのやめた方がいい!まじで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ。。

 

まじで、覚悟して欲しいんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネスって、バカみたいに簡単に稼げるな。笑。

 

なんだこれ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 って感じた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビるくらいすごいな。笑。

なんなんこれ。笑。

 

オレって、ビジネス畑の人じゃないし、

 

読者さんもビジネスが好きだからナリ心理学読んでるわけじゃない。

 

その前提で、ビジネスの講座の参加募集したら、

 

 

 

 

もう意味わからんくらいめっちゃ大人数の人に参加してもらえててさ。笑。

 

人数も売上も死んでも公表しないが。

(自慢したくないし、ふざけんな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビジネス教えます」っていうビジネスは、まじで、イージーすぎるんだなと改めて思ったわ。´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に売上上がりすぎ。笑。「なにこれ!?!?」なのよねーねーねーねー笑。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えます!

集客教えます!

ブログの書き方教えます!

マーケティング教えます!

お金持ちマインド教えます

etc...

 

とか言ってる人がめちゃくちゃいることが

 

わかってたけど。

改めて再確認したわ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネスがクソ楽だからだ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教ええるビジネスしてる人がさ、

 

私は月7桁です。8桁です。億稼ぎました。

 

とか言ってる見ててさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネスなんて、めちゃくちゃ簡単なビジネスだろ!?

 

簡単なビジネスしてて、

実績とか言って、お金アピールされてもなーー

って思ってたけど。

 

改めて思ったわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネスクソ楽だな(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方やってみた体感としては。

心系のほうが、5倍は難しいわ(・∀・)笑。

 

5倍。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、マンモス起業塾とか、お金持ちマインドを販売する人とか批判してきたけど。笑。

 

正直、正面からおかしいぞ。筋が通ってないぞ!

 

っていう全うな批判だったけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネス講座を実際にやってみて改めてて感じたわ。

これわ麻薬っすわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

アドレナリンやばいわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの場合、エンドユーザーを産むビジネスモデルを成り立たせた経験があるから、

 

それを元に、今回は特例で、ビジネス教えてるけど。

 

エンドユーザーの意味がわからない人は↓

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドユーザーを産むビジネスを成り立たせたことがないのに、

 

いきなり「ビジネス教えるビジネス」やってる人いるわやん?笑。

 

やっぱり、筋通ってないよな。笑。しかも、みんな超高額、マンモス1頭は当たり前という。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えます業界、マジで闇すぎる。病みすぎる(・∀・)笑。

 

(ちゃんとやってる人もいることはわかってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、Nビジ講座やってみて思うけど。本当に、、めちゃくちゃたくさんの人が参加してくれてる。

 

うちは極秘なので、何も流出しないけど。やっぱり、ビジネス教えるビジネスは麻薬だなーーーーーって思ったわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当まじで、、

 

心の仕事とかさ、カウンセリングとか、スピリチュアルとか、コーチングとか、占いとか、、etc...

 

そう言ったもので、ビジネス成り立たせてる人の方が、、

 

起業コンサルしかやったことない起業コンサルさんより、はるかにビジネスうまいんだろーなって思うわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか本当、麻薬やわーーーーーーーーー。そりゃみんな、ビジネス教えたくなるわ!手っ取り早く稼げるもん( ´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く、

軽く売上だして、

それを実績とか言って自慢して

煽って煽って、

マンモス起業塾へ。

 

そーゆー人の

ブログの内容とか読んでると

 

 

 

 

 

 

 

ずっも、煽りと、自慢なんだよね(・∀・)笑。

 

ビジネスの方法とか、

テクニックとか、

論理的な解説とかじゃなくて。

有意義な内容ではなく。

ずっも、煽りと、自慢だけ。

 

私はこんなにお金があって、

こんなにすごいのよーーーー。

 

私は月7桁なのーー。

この人は億稼いでるのよーー

それは、起業したからなのよーー。

 

あなたもすればいいわーー!

私は、昔は時給○○円のダサいパート主婦だったけどーー。

シングルマザーで不幸な女だったけどーーー。

今じゃこんなにお金持ってて、

こんなブランドモノ買えて

幸せに生きてるわーー!

自撮りと、キメキメの写真のオンパレード。決まってみんなで、集合写真。笑。

なぜなら、起業したから!ホテルとラウンジばっか。なぜなら、起業したから。笑。

ほら、起業教えるわーーー!!!マンモス2頭よーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じよね(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を一切言わないもんな。笑。ちくわですら、きゅうり詰めてるのに。

 

中身が全くない(・∀・)笑。中身ないってすげーーーよな。すげーーーーー。すげーーーと思う。読む人もなぜ読むのか謎すぎる。笑。

 

自慢されてるだけじゃん(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて

お金を支払うのは覚悟の証!

という謎の格言で。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身言わないのすごくない??? ´∀`)笑笑。まじですごいよな。笑。

 

そーゆー、マンモス起業塾参加する人もすげーわ。笑。よく参加してんなーーって思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定の誰かをディスってませんよ。嫌な気分になったとしたら、もしかしたら、お自覚があるのでは?、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかさみんな、

 

お金とか、売上に煽られたいのか(о´∀`о)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦だから、

自分には何もできない、、

 

パート主婦だから

自分には何もできない。

 

30代未婚だから

自分には何もない。

 

的な人を煽って、煽って、煽られて、みんな煽られたいのか?笑。

 

そんな煽られて煽られて。笑。

 

マンモス出すことに納得してるんすかね?笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれは、今回Nビジ講座の参加申し込み受付期間中に、

 

 

 

 

 

 

 

絶対に売上とか人数とかで、煽らない!!

 

 

 

って決めてた(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、煽ったら、1.5倍くらい参加者増えたかもね。と思うよ。

それくらい、煽りってすごいんだぜ(・∀・)

 

煽れば、煽るほど、優柔不断な人は動くしね。笑。煽りは稼げるぞーー。笑。

非ダイヤモンドとか買っちゃうもんね(・∀・)笑。

 

 

 

  • ちなみにNビジ講座に、申し込みに期限があるのは本当に煽るためじゃないからね。
  • ガチで、対応できないからであって、未だに会員番号全員に送れてないからね!笑。
  • Nビジ参加者の皆様お待ちください!!本当にやっております(・∀・)笑。

 

 

 

 

おれは今回煽りに煽らなかった(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

ここら辺のブログ読んで「焦った」って人がいたから、それは申し訳ないと思ったけど、笑

 

 

 

 

売上とか、参加人数とかじゃなくて、

 

 

 

 

「内容を見た人の評価」だからさーー。

 

 

 

これは、煽りじゃないよな。

 

しかも、ブログを書いた時間までに来てた全てのメッセージを載せてるから。

 

いいやつだけ出して、

都合の悪いやつは出さない

 

とかまじ出してないよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

例えばだけど。

 

今もう、参加申し込み受け付けてないから。

今煽ったところで何の意味もないという、上で話すけど(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始申し込み30分時点で既に数千万円以上は、売り上げ総額がいってたよ。

 

数千万だと、1〜9000万円と、幅広いので。その中の一番低い1000万円だとしましょう。

 

(煽りたいわけじゃないから少なくていいよ)

 

 

 

 

 

 

 

申し込み開始30分で、1000万円売り上げましたよーーーーー!!!200人超えたよーーーーー(´∀`)!!

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

こんなにすごいよーーーーー!ってやってて、、、優柔不断な人たちは参加しただろうな(。・ω・。)笑。

みんな煽られたくないだろ(`・∀・´)?笑

 

 

 

 

 

煽っていいのか?煽るぞ?煽るぞ??おい!煽るぞ(・∀・)笑。

 

おい!煽るぞー?!?笑。煽るぞ!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

煽られてモノ買いたいタイプなのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

冷静に中身を判断したほうがいいよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、中身のないブログやSNSを更新して、煽って、煽って、講座代がマンモス1〜4頭ってのは、稼げるんだな!笑。

 

と思ったわ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス教えるビジネスって、本当イージーゲームだわ(・∀・)笑。

 

ビジネス詳しくないからビジネス教えるしかないって人もいるんだろうな。笑。何この矛盾www

 

 

煽れば、非ダイヤモンドとか、劣等感強い人絶対買ってくれるし(・∀・)笑。

 

 

最高だな!煽り!やっぱりおれ、煽るわ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばおれ、性格悪いキャラだったから、煽ろうーーーーー!!笑。

 

 

  

 

おれ、月○桁稼いでるけどね!

 

とか、言おうと思ったけど。

 

書いただけで恥ずかしくて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

 

 

煽りてーーーー。

煽りてーーーー。

 

 

 

 

 

お金持ちマインドを伝授します!とか言って、50万円くらいもらっていい(・∀・)?笑。

 

お金持ちになるのこっちだけど!ギャハハハハハハハハハハハは!!!

 

 

 

 

 

 

ちなにおれは、お給料、、、いぶりがっこで、もらってるから。

 

全然お金ないんだよね.

 

いぶりがっこはたくさんあるけど。

 

水菜土農園 秋田名物 いぶりがっこ 食べ比べ 3本セット
Amazon(アマゾン)
1,990円

 

 

 

おれ、月300本いぶりがっこ貰ってるけどね(`・∀・´)ドヤァ

 

 

(300万円でも60マンでもないよ。300はテキトーな)

 

 

 

 

 

 

 

すげーやろ!あなたもこんなに、、イブリガッコ欲しかったら、

 

 

 

 

 

 

 

大根、、干してみろ(*´ω`*)ドヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田のたくわんや!

 

 

あってるか知らんけどww

たくわんは、別にあるのかな?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで話が変わるんだけど。

 

いつもお世話になってるしーはら兄やんも、まじで、びっくりするくらい同じタイミングで、

 

ビジネスの講座募集してた!しかも値段が49800円で、安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!笑。

 

ただ、もうほぼ埋まってるっぽい。笑。平日のやつは空いてるみたいだ。

 

椎原崇『【募集開始】ナレッジワーカーの為のセルフブランディング講座』【ナレッジワーカーの為のセルフブランディング講座】 〜自分ブランドを構築する9つの鍵〜  【明日までです!!】  こんにちは。椎原崇です。 この記事は「ナレ…リンクameblo.jp

 

ちなみに、ガチで椎原さんとはなんの話もしてないからね。

 

値段も、募集時期もほぼ同じっていう(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

おれ、

 

昔、京都をフラフラ一人で歩いてたら、椎原さんが車で横を通るっていう奇跡もあったし、笑。

 

 

 

 

 

 

それに、椎原さんも、やっぱり煽らない(・∀・)やっぱり、煽らんのよ。笑。

 

 

 

 

で、当然、椎原さんの普段のブログは「有意義なこと」「中身」を書いてるよねーーー。

 

まじ、いぶりがっこってるわ(・∀・)!

 

 

 (いぶりがっこは、形容詞でした)

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、椎原さんとか、本田こーちゃんとかって、ビジネス系の講座もやってるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

普通に、自分自身でも

 

低単価(1000〜15000円ぐらい?)の商品も大人数に販売できてる。 

 

それって、おれが言えることじゃないけど、ちゃんと実力があるって証だと思う。おれなんかがいうことじゃないです。本当.、

 

高額商品だけで成り立ってるビジネスって、お客さん煽ってたら、なんとかなるからね(・∀・)笑。

 

超高確率で、2〜3年で消えるだろうけど(・∀・)笑。残ってる人はボスのボスよなw

 

 

 

 

ここでも書いたけどさ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

「ビジネス教えるビジネス(起業塾、コンサル)」って、やる方がめちゃくちゃ稼げる。

 

だから、

やりたい人多発する。

 

けど、

 

 

 

ビジネス教える知識や、

教えられるだけの経験がないのに、

 

 

やろうとしちゃう。

 

 

 

すると、

中身ないから、外見ばっかり気にする。

 

自撮りばこばこやったり、

ホテルのラウンジの登場率異常だったり、笑。

どうにかこうにか、自慢しまくって、

私はすごいんだぞアピールするしかない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれの今日の昼飯ホットドッグだかんな。笑。

 

ちなみに、、

 

Nビジ講座の申し込み開始の後、お酒買いに行ったんだけど。笑。

 

 

この缶つま買うか、悩んで、、、、結局買わなかったからね_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

缶つま 惣菜 缶詰 肉 魚 魚介 おつまみ 6缶 詰め合わせ 国産乾燥野菜 セット ギフト
Amazon(アマゾン)
3,480円

 

 

1000万円売上でても、500円の缶詰かうの躊躇するねんなーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

お金あっても、おれ、全然金銭感覚変わらんよ(・∀・)笑。

 

ビールのつまみに500円の缶詰はまじで躊躇する。笑。350円から、ちょっとドキドキする。笑。

 

スーパー行ったって、割引シールの貼ってないお寿司なんてまず買わんしなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、中身だよな。

 

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身でビジネスしようぜ。外見じゃなくて。中身(・∀・)笑。

 

煽ってさ、パコパコ稼いでる人たち沢山いるよ。嫉妬するよな。笑。

 

同じ年代なのに、、あの人は、、

 

って思うよな、でもな。

 

 

 

 

 

煽ってるってことは、必要ない人に無理やりお金出させてるようなもんだからさ。

 

 

結局、長い目でみたら、やってる人も辛くなるよ(・∀・)笑。

 

5年も10年も煽れないから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

中身でやろうぜ、中身で(・∀・)笑。外見じゃなくさ。中身だよ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、おれは、

 

いぶりがっこ300本の男なんで( ˘ω˘ )

 

 

 

君たちとは、

全然違ういぶりがっかーなんで。

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったら

 

 

 

 

 

 

 

干してみろ。

 

 

 

大根( ´_ゝ`)  

 

 

 

 

 

ととたと!倒置法!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

いぶりがっこは、煽ってるんじゃなくて、炙ってるんだよね。煙で。笑。

 

 

 

おれたちは、煽るんじゃなくて、炙ろうぜ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ビジネスを教えるビジネスの闇って、すげー感じるわーー。何か思うところあったらコメントどぞ!匿名で書けます^_

 

ナリ心理学公式LINE

 

 
も、常にオープンです!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり