ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジ3次参加申し込み始まるよ!

 
 
 
すいません。イカゲームくらい、急で、唐突で、突発で、活発ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座の3次申し込みは、
 
 
 
 
11月11日の21:00スタートします
 
 
 
 
 
 
 
 
申し込みは
時間になったら
このアメブロに詳細が出るので、
そこから申し込み
お願いシマウマ^^
 
 
 
 
 
 
Nビジは謎に包まれすぎてて、何もわからないと思うけど。笑。
謎に包まれすぎてるからな。笑。
 
おれも、ちょっと謎に包みすぎたって後悔してるくらい、謎に包みすぎた。笑。
 
こんなに謎に包むのは、
Nビジか、サムギョプサルくらいで。
 
まじ、包みすぎハムニダって感じセヨ。
 
 
他のビジネス講座とかって、
何人参加しました!とか
〇〇万円売り上げました!とか
盛り上げたり煽るじゃん。笑。
だってその方が儲かるし
それってビジネスとしては正しいと思うけど。笑。
おれは今回それをやりたくなかった。
だから。
まじで、Nビジについて話すことがないゲラゲラゲラゲラ笑。
 
まじサムギョプサルってる。笑。
 
でも一つ言えることは月収7桁超えたよ。
(黙れ)
 
月収7桁超えた。
(黙れ)
 
0から起業して、月収7桁超えた。
(黙れ)
 
あと、昨日寝てない
(黙れ)
 
あと、全然テスト勉強してない
(黙れ)
 
あと、おれの苗字珍しいんだよね
(黙れ、お前タケダだろ、日本に4000万人くらいいるわ)
 
あと、昨日寝てない
(寝ろ)
 
 
今調べたら、県人口に対してタケダが一番多い県って、山形県らしい。笑。
 
知らなすぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
まず、山形県がどこにあるのか知らない。。。。笑。
 
イタリアの横??
(そこ、ギリシャやな、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジは、ナリがあまりにも本音で話すぎるがために。笑。
既存のビジネスをボッコボコにしてしまう恐れがある講座です。笑。
 
あと、「ビジネスを教える講座」ではありません。
 
ナリが実際にやってきた経験と知識と、あ、、これ邪魔だな、とか。あ、これいらないな、、とか、、、あ、これみんな勘違いしてんな、、とか。
そういったことをまとめてる感じです。THEリアルです。
 
 
 
 
 
例えば、Nビジ講座では「集客」って言うと
「こいつキモ!」ってなりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
例えば今だと「ターゲットが」とか「ペルソナを!」とか調子乗ってビジネス用語使ってると「こいつキモ!」ってなります。笑。
 
そういうビジネスの話、Nビジ講座ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
先日も、Nビジ講座ないで質問がきたから
「君は5年ビジネスしない方がいい」って答えた。笑。
 
当然、感情論じゃないよ。なぜ5年なのかも説明した。
 
ビジネス講座なのに「ビジネスやめようね」っていっちゃう。笑。最高だろ。笑。
 
また、どんどんNビジ講座について書くね。ほな。
 
 
 
 
今までのNビジの話