ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ベンツが軽自動車を出したみたい

 

 

みんな身内だから

褒めてくれてるだけだからね。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリはスピリチュアルが嫌いだと思ってる人が多いと思うけど。笑。ナリ心理学の仲間にもスピの人います。

 

さっきーとは普通に仲良いですゲラゲラ笑。オレがスピ批判したからって、さっきーの両足骨折させたこととかありません。本当です。

 

Nビジ講座も、ナリくんがスピに批判的だから、スピリチュアルの私には使えないって思ってる人いたら、生まれて初めて真面目に話すけど。

 

普通にスピリチュアルや占い、潜在意識系とかでも使えると思うよ。。というか、コンテンツのコンセプトにはそこまで今回の講座はこだわらないかなーって感じ。

 

 

さっきーが何のスピしてるのかは全く知らないけど。笑。ナリ心理学がベースにあるなら大丈夫でしょう!って感じ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にオレ、ナリ心理学の仲間にも気を使わせてるし、まじでみんなオレにビジネスの話してこないからね。笑。だって仲良いほどにオレ、は?とか言うもん。絶対言うからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

確かに、ベンツの軽自動車あったら、ちょっと欲しいな。笑。

 

ちなみにこれオレの隠れツボなんだけど。笑。ナリ心理学関連の講座、今回のもそうだけど。、、参加者のパートナーさんに受け入れられてるって話が一番好き。笑。

 

参加者さん自体は、自分で選んでナリ心理学読んでるわけだけど、パートナーの人はナリ心理学なにそれ??宗教じゃないの???え?こいつが坊さん??なんだこの若造が、、って感じじゃん。笑。

 

オレもその気持ちめっちゃわかる。笑。からこそ、ナリ心理学が好きな人のパートナーに理解されてるってのは

 

その人本人に、ナリ心理学が活用されてる気になって、結構嬉しい。隠れツボ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんがさ、ビジネスでめっちゃ大活躍してるのって、すげーーーーって真面目に思う。

 

ともちゃんっていわゆる頭が切れて、決断力と、行動力がある!みたいなタイプじゃないからさ。それでもめっちゃお客さん来てるしな。すごいと思うわ。

 

 

オレ、また今度話そうと思ってたけど。ともちゃんのビジネススタイルって一つのロールモデルだなーって本当に思うんよね。ビジネスとライフスタイルがマッチしてる感じがすごい。お子さんも一人か二人いるしさ。

 

すごいと思うわ。

 

 

 

 

 

って言うう、身内のブログシェアしただけだけど。みんな身内だから褒めてしかくらないし。笑。まー、あれだけどゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

身内じゃない、参加者の声もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり