ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジ講座が止まらないw

 
 
 
Nビジのメインの動画ですが
 
 
 

総時間、256分(о´∀`о)

 

 

 

 

 

すでに!!!!

(11/11の時点で)

4時間16分(・∀・)w

 

 

 

 

 
 
 
 
Nビジ講座はメインだけじゃなくて、スピンオフがあっちゃいます( ^∀^)てへへ。
 

 

 

 

【オープニング1Nビジの使い方について話したと思います。この時は名前すら決まってなく、ノリではじまったのだった!あはははははは!】

38分

 

 

 

 

 

【オープニング2 内容忘れちゃったけど、、ビジネスがうまくいく秘訣的なことを多分話してるんじゃないかと思うが、忘れた(・∀・)】

21分

 

 

 

 

 

 

 

【0からビジネスを作る!超具体的な流れ、むしろ具体的すぎて、マジで地味すぎて面白みが減ったくらい地味。笑。でもマジのやつ。笑。】

32分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【計画と無謀について。計画性と無計画性について話しました。状況ごとに具体的にこれが計画性がある人で、これが無計画無謀の人であるよって説明してるからメッッチャわかりやすいと思われる。】

37分

 

 

 

 

 

 

 

 

【伏線回収 これは、ブログの一番下に商品リンクを貼るのがいかによくないのか?について説明しています。Nビジって名前ができる前に、、、

 

ブログの1番下に商品のリンク貼ってる人、、、ビジネス下手くそすぎじゃね???って話ししてたんよね(^∇^)あはははは】

11分

 

 

 

 

 

 

 

 

【〇〇コンサルタントとして起業する・前編 0からビジネスを作るの話しを実際にあるコンサルタントとして起業する流れを具体的に説明しました。どんどん進むので爽快感があるスピードです。笑。

21分

 

 

 

 

【〇〇コンサルタントとして起業する・後編】

31分

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの言葉の価値】

19分

 
 
 
トータルテンボス!210分かたじけねぇーな!
 
 
3時30分かまわんよ!
 
 
 
メイン動画と、スピンオフ合わせて、現時点で7時間46分!!w(о´∀`о)
 
 
 
 
まだ終わらないw全然終わらない。、笑。マジで
 
ここからがラジオで、笑。質疑応答なんかをしてます!!笑。
 
 
 
 
 

【売り上げ目標の立て方】

5分

 

 

 

【質問:引き寄せでビジネスしてます】

17分

 

 

 

【質問:Nビジはなぜ非公開なのか】

36分

 

 

【質問:ライフコーチとして起業してます】

41分

 

 

【読書について】

12分

 

 

【恋愛コンサルしてます。ナリ心理学パクっていいですか?】

10分

 

 

【非ダイヤモンドさんからの質問、この場合ダイヤモンドは寂しくないですか?】

9分

 

 

SNSは一つに絞るべきか】

30分

 

 

【占いでビジネスをしてます(四柱推命)】

24分

 

 

【買った本は手元に置いておくべきか】

6分

 

 

【恋愛ブログ オリジナルメソッドを作るしかないですか?】

17分

 

 

【出版について、出版に流れ、ナリの場合】

15分

 

 

 

 

【プロデューサーの儲かる仕組み】

4分

 

 

 

 

【楽しいけど何かがズレています】

16分

 

 
 
これで252分
 
つまり、
 
4時間12分!!
 
 

メイン動画が、256分

スピンオフが、210分
ラジオが、252分
 
 
 
 
トータル
ぎょえ!718分
 
 
 
 
 
 
 
11時間wwwwww58分wwwwwww長すぎる。笑。観れるのか!?観切れるのか。知らん。笑。
 
 
 
しかもこれ途中な!!まだ途中。笑。まだまだ終わらない。笑。全然終わらない。笑、マジで終わらない。おれも死にそうだけど。まだまだ終わらない。
 
 
まー、でも、全部観なくていよ!!って伝えたあるし、好きなのみて!って。
 
 
 
11月22日時点で、
今日から、商品論に入ります!!次が販売論!これでシーズン1は終わり。笑。
 
その後、シーズン2シーズン3をやる予定です。笑。
 
長すぎる!!笑。マジで!!えぐい!!!助けて!!!助けて!!死ねる!!笑。
 
 
しかも参加費が脅威53万ウォン!!
 
 
シーズン2と
シーズン3を含む参加費です!!笑。
 
 
シーズン2と
シーズン3は
シーズン1より短くなる予定ですが!笑。
それでもそれなりですよ。ゲラゲラゲラゲラ笑。
とにかく死ねるなら死ねるくらいのです。笑。
しかも何度も言うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
しかも。笑。
おれは「ビジネス教えるビジネス」で生計立ててる人じゃないから。笑。
53万ウォンで全出しできますし。笑。
ガチで、やった方法を現場から生のマジのこと話せます。笑。
 
 
 
 
 
例えば意味不明なビジネス論とかビジネスマインドとかあるやん。笑。
 
おれもビジネス始めたてはめっちゃ意味不明だったけど。それが普通だと思ってたから気にしてたよ。
 
ターゲット
とか。笑
 
ペルソナ
とか。笑。
 
人脈
とか。笑。
 
メンター
とか。笑
 
いいね付け
とか。笑。
 
高額コンサルつけるべき
とか。笑。
 
目に見えないものの方が大事
とか。笑。
 
あり方が大事
とか。笑。
 
ワクワクが大事
とか。笑。
 
意味もわからず「そう言うもんだから」って思ってたわ。笑。実際、ここまでやってきて。マジでファックだな。って思うことはたくさんあるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
別に理解した上でやるのはなんの問題もないし、それでうまく言ってるならそれでいいけどな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにNビジ講座はよくある
「ビジネスを教える講座」じゃなくて、
「ナリが現場でやってきたことを言語化して伝えてる講座」なので。笑。
 
もし仮に参加してみて「え???普通のことしか言ってない!!」って思ったら、
 
それって、「もう準備は整ってるからやるだけ」ってことだ。笑。
 
リトマス試験紙的に使ってもいいね。笑。
 
 
うーーーは、知らないことばっかり!!ってなる感じだったら、学べばいいしね。
 
とにかく、現場のマジの話ってを大事にしてる。気分上がって学んだ気になるだけの知識ではなく、現場の話。
 
で、当初は3ヶ月で全部終わらせる予定でしたがマジで無理です。笑。すみません!!全然、話したいこと終わりませんでした!!笑。
すみません!!!マジで!!!なので!!!!

 

 

ってことで、今現在もNビジ講座はどんどんアップされていくので。笑。途中参加でも全然余裕でござるから、興味ある人はどぞー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくおれはもうNビジが大変すぎて。辛い。現場からは以上です。笑。