ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

10本目の動画公開したよ^ ^

 
 
あ、10月じゃん!!!wハロウィン!!!
 
 
 
 
 
 
 
オレ、今年USJハロウィン行かないんだよ。笑。2年連続で。笑。珍しい。その前まではずっと毎年行ってたのに。笑。
 
もし、USJハロウィン行ったこまだない人はおすすめです!!
image
image
 
image
これ一昨年だ。
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座参加者へーー!
 
 
 
 
 
10本の動画公開しましたよーーーー!!!
 
 
今回は、
 
1、公式LINEと、メルマガの違い
 
2、なぜ、ブログの1番下にずっと商品・サービスリンクを貼っているのはクソなのか?
 
 
 
についての
伏線回収動画です(・∀・)笑、ついに。笑。
 
その前に
伏線の確認しますか、笑。
 
 
 
まず、このブログを書いて。
 
 
 
 
 
ほんでまだまだ続いてこれ
 
結局は、一切答えを話してないんだけど
それが今回やっとNビジ動画の中で暴露しました笑。
 
もうメールは送ってるので確認してね。
あと、パスワード今日から変更になったから気をつけてね。
 
 
 
 
あと、アンケートも送ったから返信よろしくね!あと、ラジオもよろしくw
 
 
 
Nビジ講座まだ参加されてない人は、激安なので。笑。
参加してみてもいいですよ。笑。