ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

今回の講座、安すウ"ィ"エ"

 

今回はこれの第二弾ね。笑。

 

アンケート全部出してるからね。都合の悪い奴消したりしてないからね(・∀・)笑。

 

 

いつものオレならそうするけど。笑。

 

オレ今日、ハイチュウ食ってるから気分ええねん

(32歳男性、、ハイチュウが好き、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青文字はナリとかzipperです。

赤文字がcancanとかJJです。

 

 

 

 

 

 

 

激安です!!!2本目で既に参考になる内容がたくさんあるのに、動画総数がいくつになるか分からないくらいまだまだ続くなんて。仮に動画1本あたりの単価で計算したら、数百円になるのでは…?(どこか1つ切り取っても意味はないかと思うので、単価計算にもあまり意味はないのかもしれませんが)
 
めちゃくちゃ安いと思う!10倍でもいいと思う。だって全だししてくれるってことだし^_^ナリ心理学がここまでになった経緯とかめちゃくちゃ興味ありますしね!
 
参加費は安く感じます。きっと知りたい内容の動画が続くと思うので。
 
安く感じます。
 
やっすいです。
 
有り難く感じています\(^o^)/
本当にありがとうございます。
 

わたしは大満足です!内容はもちろんですが、ナリくんの人柄が伝わってきた時点で、ああコレお金出して良かった!と思いました。雰囲気とかyoutubeよりも更に伝わってきます。ビジネスの事、色々知りたいなーと思って購入しましたが、もはや白目で笑っただけでも満足じゃないかなww
どんどん動画出すとの事で、毎日がもっと楽しくなりそうだし、とても待ち遠しいです!
応援してます!お話ししてくれてありがとうナリくん!

 

安く感じます。
 
ナリくんのこの10年を全出しする、というだけでめちゃくちゃ価値があるので。安いと思いますだおかだ
 
安いと感じてます。
 
今のところは、
安いか高いかより、
申し込んで良かった‼︎です。
 
安く感じてます。
 
安いと思います。情のネロネロをビジネス思考でスッキリ洗い上げる、みたいな、正常な損得勘定に持っていける予感、スピ講座より激安です。
情のネロネロってなに?w
 
今回の金額より高かったら、正直迷いました。それは、他の起業塾にかなりの高額を注ぎ込んでいるからです。ここの先生とは、価値観が違い、途中で辛くなりました。「売り上げがすべて」「月商100万目指せ」みたいな人で、お客様に寄り添いたいと思っていた私の心がついていかなくなりました。その点、ナリくんは心理学の方なので、ナリくんからビジネスを学びたいと思い、申し込みました。
それではその起業塾に払った金額も請求させていただきます
 
編入る前の2本目だけど、1本の動画の内容のボリュームがだいぶあるので、本編のことも考えると参加費としてはだいぶお安いのかなと感じました。
 
安すぎるよ!!!!
 
2本目でもうすでに大事な事沢山教えてもらえてる…。そして怒涛の笑い攻め(笑)動画見ながら1人でゲラゲラ笑ってる(笑)
講座=学び 的に思ってたけど
ナリ君の講座=爆笑(笑)
まだ本編前なのにすでに大切な事がたくさんでおもわずノートに書きました。参加費は勇気を出せる金額っていうか、払える金額に設定してくれて本当にありがたいなと思いました。
 
Nビジのお値段が出たときに、53万円か~ あ~やっぱりね・・・と思いましたが、
まさかの 53万ウォン・・・(いくら? ←笑) ぇえぇぇぇ~5万円!即決定!
まだ本編に入ってませんが、確実に安すぎです!! ポチって良かった~♪
 
これからの内容を考えたら、安いと思います
おそらく、心のこと話そうとしたらすんごい長くなると思うんですけど、ビジネスの話ならシンプルだからこそ、数が多い。伝わりますかね笑笑
 
全く感じてません。
主語w主語言わないタイプの人のこと、これから主語霊って呼ぼ。笑。
 
安い!と思って申し込みしました。ナリ心理学で話してないことを聞くためにお金払いましたので、よろしくお願いします。
 
超安すぎる。10倍でも安いと思う
 
やっっっっっっっっっっっっっっっっすい
 
参加費はめちゃくちゃ安く感じています。
 
このスピード感と内容で動画が上がってくるなら激安、価格破壊もいいところですね。業界大激震じゃないですか?グッジョブや!
 
激安です。50,000円なんて信じられない‼︎檄撃撃安です。
 
本編見ないとわからないけど、毎日来るならそれだけでもすぎょい!っておもいますですはい(・∀・)イイネ!!
毎日は来ないぞ。笑。事前に書いてあるけど。2日に1本で、シーズン2とシーズン3の前にも休憩あるぞ。笑。
 
値段を知った時、めっちゃ安!と思いました。ナリ心理学なのに、5万!!
今3本目まで拝見して、ますます「安!!」なっています。
 
ナリくんの話をたっぷり聞くのに出す額としては安いです♪
 
ビックリするほど安い。
 
安いと思います。
 
安い!ありがとう〜!
 
安い。とはまだぶっちゃけ思えてないけど
最終的に安かった。安すぎた。と思うに決まってる、とは思っています。
まだ2本だからね。
 
激安です。
知人に
「ビジネスを教えるビジネス」で荒稼ぎしてる人がおります。
その方だったら、60万は取ると思います。
人のこと、ドンキホーテみたいに言いやがって!
 
まだ正直わかりません 笑
 
清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟がいらない講座。この金額払ったんだから何がなんでもビジネス成功させなきゃ!みたいな変な意気込みや執着心を持たず気軽にスタート出来る感じがいい。
そんな感じで入口はなんか楽しそう〜という軽いノリでポチッとしたけれど、もしかして私はすごくお得な買い物をしてしまったかもしれないとジワジワ感じています。
数年前、どうやっていつ頃ナリくんのブログに辿り着いたかちょっと覚えてないけれど、ナリくんを知れて嬉しいです(でも、ヘビーなブログ読者ではありません。)
見ない時は全く見ないけど、フラッとたまに覗くと今の自分にビンゴな記事だったりするので、
自分の直感とかアンテナはめっちゃ信頼してる。
今回のNビジ講座を受けられる事も、ここ最近ブログ見てて良かった。私、もってるわ〜って思ってる。
 
安いです。私は講座やセミナーやセッションとか受けた事がないので、相場は分かりませんが、最初の印象は安っ!です。だから即決できたのかな?10万円超えたら言い訳作って逃げてたかも知れません。
 
めっちゃ安いです!
 
お買い得感めっちゃあります。
習い事をガチモードでやったら3ヶ月5万円じゃ済まないので、楽しくて、目から鱗がぽろぽろ落ちて見える世界が広がってこのお値段とは!!です。絶対10万円以上すると思っていたのですが「これは買いだろ!!」と即決できるお値段で助かりました。
 
格安と感じています。
酒屋か!
 
安く感じます。ありがとうございます!!!
 
まだ分からないですね笑
 
とっっても!!安いと思います!
本編もものすごく楽しみにしています^ ^
 
私にとっての5万円は大きいですが、まだ2本目でこの内容なので、とても安いと感じます。
 
安く感じてます
 
安いです!3本目で、ビジネス概念がガラガラ書き換えられてます
 
面白くてわかりやすくて内容も濃い。おまけにナリくんの愛も感じられてこのお値段は超お得だと思いまーす。
 
いまのところとても満足しているので、このままいくと安く感じると思います♪
 
まだ分からない。素人で分かりやすくて助かる。元取れるか分からない。
5万円の元を取るって発想やめたほうがいいw5万だけ元とっても意味ないしさ、w
 
個人的には今まで出ていたいろんなセミナーの中では一番コストパフォーマンスは高いと思っています。実は本気で30万くらいまでは出そうと思っていましたので。
じゃ、あなたは30万円にします。つま。、これ3000万ウォン

 
安く感じます!というのも、今後の内容に期待が持てるからです^^
起業塾2つと、ビジネス関連のセミナーをあれこれ学んで来たのですが(要はインプットデブです)、型どおりにビジネスを進めるところばかりだったので、どこか辟易としていました。ビジネスを進めるに当たってマインドの部分が大事なのはわかっていましたが、ナリくんのようなスタンスで心の面を解説してくださる方は少なかったのですよね。
今回はナリくんのマインドの持ち方を学びたくて受講を決めたので、これからも楽しみにしています^^
こんにちは、体型でぶです。
 
1本目は
このお金は今までのナリ心理学で私が学んだナリくんに
自分が納得して払うお金という認識でした。
2本目で
本当に参加させてもらえて本当に本当に心からよかった!!!
と思いました。
5万円、安いです。
2本目の動画のパワーで
私たちにナリワールドを展開してもらえるなら
ただみたいなもんだと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、

安い安い言われて。笑。

 

 

 

 

 

なんか、いいことしてる気になってきて、ムカついてきた( ´∀`)笑。

 

なんで、おれがいいことしなきゃいけないんじゃ。笑。

 

わしゃ、死んでも人のためになんかなりたくないんじゃ。笑。

 

 

 

もしNビジ講座生が、

将来ビジネスうまくいいったら、

 

本当に貰うはずだった金額請求すっからな。

 

95万円。95万。よし、決めた。95万。笑。

よし決めた。

Nビジ講座が、

将来成功したら、95万請求するわ。

 

ウォンじゃねーぞ。

イェン!だからな。

 

 

 

いや、ウソ、

 

イェン超えて。

 

 

 

 

 

ウ"ィ"エ"な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

95万ウ"ィ"エ"な。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

将来。

 

Nビジ講座で学んだことを活用して、

成功したら。

 

 

おれにこっそり、

教えてな(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 95万ウ"ィ"エ"請求っすから(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は5万ウ"ィ"エ"で参加申し込みできるよ(・∀・)

 

 

 

まぁ、申し込んだ人が悪いよねねー

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり