ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジ講座はとっても安いですか?

 

今度は、Nビジ講座は「安いと感じますか?」って参加者さんに質問してみました。笑。

 

ちなみに、まだ2本(38分と21分)しか見てない状態で、そんなこと聞いてもwって話なので。笑。

 

そもそも論おかしい質問をおれがしてるってのが大前提な上で。笑。レットトライ!!家庭教師のトライ

 

 

 

 

 

 

青がナリのコメントです。

 

____

 

 

安いです。

 

 

安く感じています。

 

 

メッツあやサウ

 

 

安く感じます!

 

 

うーん。まだ答えられない。妥当?でもまだ2本目だし。まだまだこれからっしょ?期待してますぜ。

 

 

すでに元取れたでしょ!と思うくらいの満足感!安すぎた笑!ありがとう!!

2本で、すでにw

 

 

んーまだ分かりません(-_-;)

だよねwそれが正しいと思うw

 

 

全然安いです。 購入させていただいて良かったです。

 

 

安すぎです!

 

 

安いです!メルマガで最初53万という数字を見て「あーそんくらいするわな」と思ったけど、そのあと5万円というのを知って「正気か?」と思いました!今も「正気か?」とは思ってます!!

正気じゃないよほっこり

 

 

今のところ安く感じています^^

今の所wこれから下がるんだゲラゲラw

 

 

ナリくんの使う言葉はピンときやすいです。安いと思います。何十万円すると思ってましたから。

 

 

安いと思います

 

 

まだ2本目ですがこの調子でいけば安いと思います。

この調子ねw

 

 

安いと思います。たぶん!動画を観ないでの感覚は、これなら参加できる!とおもいました!!

 

 

今後のボリュームを考えると安いです(笑)。ありがとうございます。ただ、高額だったら手が出ませんでした。

 

 

現時点では、何とも言えない。

だよねwゲラゲラ

 

 

 

 

 

安すぎる。

 

 

高いか安いかはこれから。 でも、払って後悔はしていません。

おー!ガーンなんかかっこいいw

 

 

まだわかりません。笑

だよね

 

 

参加費はやってみようかな?と思って払えるくらいの金額でした。これ以上高かったら躊躇しました。どこまで興味が続くかな?(ワクワク)と思っています。

 

 

参加費の事を忘れて、次の動画を楽しみにしております。 これは安く感じているという事だと思います。

 

 

安いです。めちゃめちゃ安いです。ナリくんありがとう!!

 

 

参加費は安いと思います。

 

 

知らね笑

最初これだけ読んだら喧嘩売ってんのかと思ったけど。笑。他の質問の流れだったで問題なかった。笑。あと、ダイヤモンド生だったから知ってる人だったw

 

 

内容はおもろいし(まだ2回目だし、本講座始まってないし…なんだけど、笑)まぁ、安すぎてほんまコスト度外視やなぁ、ありがたや〜、ありがたや〜、です。

人数を多くすることで、コストを下げることに成功しました。企業努力です。

 

 

めっちゃ安いです。

 

 

このレベルを最後まで維持できちゃうの?安すぎますよ。

 

 

まだオープニングなのでわかりません(^^;;

ですねw

 

 

安く感じています。なんならオープニングの動画だけでも、Nビジに出会えて良かった〜と感じられているので。

 

 

まだ何とも言えないです。 ナリさんの凄さがわかってないからこんなことホザけるんだろうな。と思いながら視聴させていただいています。

ナリ心理学をそもそもそんなに知らないってことかwそーゆー人も参加してるよね、そりゃw

 

 

完全に、、、 安井!!!!!!!!

もうゴールしか見えねぇってことか

 

 

これまでナリくんにいろいろ貰ってた上に、ナリくんのビジネス感覚を惜しみなく全部出しで教えてもらえるということで、いつもは「5万円」て聞いたら躊躇するのに、今回申し込むのになんの躊躇もなかったので自分でもびっくりしました。安いと思ったんだと思います。お金って絶対評価じゃないんですね。「自分のビジネスもこんな感じで躊躇なくお金払ってもらうには」というのが1つの目標になりました。

ものすっごい安いです!次があるのか分からなかったので、いくらであっても受けてたと思います。

 

 

ちょうど良いくらい。

宣戦布告か。やってやんぞ

 

 

とっても安く感じます。まだメインいってないのが驚きです。3ヶ月でこの価格は安すぎです。

 

 

講座の前から安いと思っていましたが、2本目の動画の中でナリくんが「動画が本当にたくさんあるので」と言ったところで、更に安さを実感しました。

 

 

自分的には、安いと感じています。

 

 

また分からない笑

ですね!w

 

 

そもそも、動画を見る前から「安い!」と思って飛びつきました! まだ2本目ですが「やっぱり申し込んで良かった!」と思っています。

 

 

まだ分からないです。1本目でナリくんが、ビジネス講座は〇〇の節約だとおっしゃっていて。時間の節約ができるのかまだ分からないから。

 

 

安いかどうかは、まだよくわからないけど、高いとは思わないです。自分がどれだけ吸収して実践出来るかに、かかっているとも思うので、講座が終わった時に、安かったなあ、と思える自分でありたいと思います。

 

 

まだわからない。

 

 

今のままなら、高いけど、ナリ君が説明していた、今後のコンテンツ考えたら安いと思っています。(今後のコンテンツへの期待値が高いですが。)

今は動画2本だもんねw

 

 

まだ全貌がわからないので何とも言えませんが、私の懐には適正価格。よい買い物ができたほくほく感です。

適正だと??やってやんぜニヤ

 

 

これからたくさん動画が配信されると思うと安いです!けどこれ以上高いと払えないので、丁度いいです。

ちょうどいいだと?湯加減みたいに言いやがっておーっ!

 

 

私にとっては今高い金額ですが、それ以上だと申し込む前から思っています。頑張って良かったと思っています。

 

 

53万ウォンはお得すぎです。

 

 

安いと思います。

 

 

まだわかりません、予告通りであれば安いかと。ただ具体的に自分はどうかとかんがえたとき、個別コンサルしてくれるわけではないようなので妥当かもしれません。

5万でおれが個人コンサルしないから妥当だと??ムキーッwくーーーーー!!ぶっ飛ばしてやる!

ボケて

 

ナリくん、全部出すって言ってるし。内容濃かったらすごい安い。目次見て期待して安いと思ってる。 いますでにビジネスしてるけど、いずれ心理系でも仕事してみたくて受講した。出産控えてて新しいことに手を出せる状況じゃないんだけど、この価格だから今すぐ本気で取り組めなくても参加したいと思った。 数十万だったらいまはもったいなくて参加できなかった。それは講座内容がどうとか、見せ方がどうとかではなくて完全にこちらのタイミングの問題だけども。

 

 

予想では30万くらいかと。安い。

 

 

安いです!ナリ君ほど具体的に心の事とビジネスの事と話せる人がいないから。 ビジネス×心の事はナリ心理学の認定講師の方もブログで発信されてるのをよく見ますが抽象的な印象で『結局具体的にどうすればいいの?』と思う事がよくあるので。

 

 

安いです!すでにお得感あります。

 

 

5万は一応大金でした。でもこの先安く感じる予感がしています。

 

 

安く感じます。私が過去に買ったビジネス講座と比較しての感想です。

 

 

めちゃくちゃ安いと思います。たった2本でこれだけの気づきを得れる動画、本当に五万円で良いのか?と思うレベルです。はい、でもお金五万円しか払えないです。ごめんなさい。

いや、5万でいいよwそれ以上、貰わないよゲラゲラw

 

 

安いでしょう!!

 

 

めちゃ安です。いまのところ、私が3万円くらい払った分はもう話してると思います。

内容から判断するというより、なりくんの思いと熱量から、お買い得と感じています。

 

 

安い!!

 

 

とても安く感じます。アメブロでは数十万円クラスのビジネス講座を多々見掛けるので。 以前、美容系のオンライン講座に3ヶ月20万円で参加したことがありますが、N MAFIA動画3本で既に満足度がこちらの方が高いです。

やったねw

 

 

1本目から、こんないい話しが聞けるのかと驚きました!安すぎるよ、ナリくん(笑)

自分のお財布事情的には少し無理をしましたが、ナリくんが動画で話していたように「近道」になると考えてみたらすごく安く感じます。あと、動画を見るとふんだんに笑えてお笑いライブに行ったような気分にもなれたので、お値段以上の得をした気分です。

わしゃニトリもぐもぐ

 

 

3本見ちゃったからあれですけど、今ですでに1万円くらいのやつやってるよね?w 0からビジネスコンサル〜いえ〜!パチパチパチ!みたいなのがあるとして 1回、1万とかいうの、あったりするもん。それを心構え(2本目)作り方(3本目)ですでに形になってる!! このあと、いっぱいくるんだよね?やばくない?って感じw 安いし、ありがたい!わたし、10万だったら正直受けてない。それを5ウォンっていうのを見たときに、あ、手の届く範囲をわかってくれてるんだと(そうじゃないだろうけど)だけど、みんなの懐加減も見て、決めてくれたんだろうなと感じた。

5ウォンは、5円だなw

 

 

今のところ、とんとん。こんなものかなーって感じです

クソが!やってやんぜ!

 

 

安いと思いました。

 

 

まだよくわかりませんが、全く知らない人のビジネス話だったら高く感じてまず申し込まないかも。ナリくんだから期待値が高く、安く感じるきもします。

 

 

安くは感じません。2本目ですし。

まーね、2本しか見てないしね。笑。

 

 

元々、安いと思っていたので、安いと思います。

 

 

まだ2本目なので本当のところはこれからなのでよく分からないですが、 たぶん全部を聴いたら安いと思います!!でも価値は全然変わらないと個人的に思っています!たぶんナリ君と言う方は値段関係なく価値あるものを提供したい方だと感じるからです! 正直値段を安くすることで多くの方が観れるようになったのですから 効果絶大じゃないですか!!この位の値段にして下さるって優しくないとやれないし、余裕がある方なのだと思ったし、ビジネスを売りにしてるわけでは無いから、この位の値段にしようと思ったナリ君の考え方で合ってると個人的には思いました。

 

 

今後次第とも言えますが、ナリ君がやるということにおいては安いと思います。

 

 

●今の段階では「高い」とは思ってないです。むしろ「もっと濃くなるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ってます。 うん。もっともっとね|๑'ω'๑)グフフ♡

 

 

私はシングルマザーでお金厳しいので、このお値段は正直、本当に本当にありがたかったです。値段見た時リアルにエー‼︎って叫びました。やさしいなって涙出ました笑 けど、このクオリティなので10万でも安いと思っています。発表された時から絶対に参加したいと思っていたので、最低でも30万はするかなと覚悟決めてました。本当にありがたいです。

リアルにエー‼︎ってところアリエルって読んじゃったw

 

 

ビジネスの知識やマインドを学ぶだけじゃなくて、ナリさんが伴走してくれてる感じがいいと思います。メンター(というか先輩)がついていてくれていて、かつ、ビデオで会うだけという距離感が依存心を抑えてくれていいなと思います。「知識+3か月のメンター」で5万円は安いと思います。

 

 

まだわかりません。

ですね!

 

 

激安いです。

 

 

メッチャ安いと思う。私的には安い方がいいけどこの講座はもっと高くてもいいし、その価値があると思う。

 

 

とってもとってもとってもとっても 安いです!!

広末涼子かw

 

安い。安く感じます。

 

 

 

 

 

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本の動画しか観てない段階で聞いたので、

 

「2本の動画で5万円は高いか安いか」って考えてた人と

 

「これからもたくさん動画が来ることも考えて高いか安いか」

 

って考えてくれた人がいるんだなってあったね笑。

 

あとは、「動画そのものの価値」よりも、その動画を「自分がどう活かせるのか?」ってところで高いか安いかって判断してる感じねガーンガーン笑。

 

 

 

 

 

 

どこで判断するかって色々よね、笑。

 

サザンオールスターズのライブのチケット1000円で買えるとしたら安いですか?たかいですか?」

 

って質問ってさほど意味ないもんね。笑。

 

 

 

 

サザンクラスのアーティストとしてはめちゃ安いけど。笑。

おれ、サザン一切聞かないから、200円でも行かないしなチーン笑。転売していいんだったら、安いけど。笑。

 

 

 

 

オレ、NBA観戦に10万円のチケット安いと思うけど。

そんな人珍しいもんな。笑。

 

 

 

USJのエクスプレスパスはいつも買うけど、あれは高いわぶーぶーぶー笑。

でも買う以外の選択肢がないから。笑。

USJには、いつもやられてるわ。笑。

 

 

 

 

ちなみにいいコメントだけ抜粋してるわけじゃなくて、全部載せてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

こっちにもとってもたくさんの感想があります。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、とっても疲れてるので

 

第一次募集は

とっても9月17日のとっても23:59までです。

 

第二次募集については

とっても検討中です。

 

 

オレも、スタッフもとってもヘロヘロになりながらやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

あと、またとっても新しい、YouTubeのとってもショート動画(30秒くらい)公開しました!

 

とっても観てね。

 

ショート動画とっても面白い???とっても白いって言ってくれたら、とってもどんどんやろうかな?オレもとっても作るの、とっても楽しいんだよねーーーー。

 

 

MAJIDE

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり