ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-10-02から1日間の記事一覧

2次締め切り・MacBook Air買った。

ごめんて!!最近Nビジの話ばっかでごめんて( ´∀`)笑。 Nビジ講座の2次参加申し込みですが、 10/3(日)の23:59で一旦ストッパしたいと思います(・∀・) ストップじゃなくて、 ストッパの理由としては、 (あ、そこいらん!!) とりあえず、 1次参加よりも、 2…

感情の分類

感情ってのは、 上がれば絶対下がるし、下がれば絶対上がる。 ずっと上がってる人も、ずっと下がってる人もいない。 だから、 上がるも下がるも受け入れて。 「今上がってるなー。、、上がってるからって、これからもずっと上がってる前提で何か決めちゃダメ…

Nビジ講座の生感想第2弾ね。

さて、2次参加申し込みも水曜日に始まりましたので、 今までは、1、2本までの動画をご視聴していただいた方に感想をもらいましたが次は5本以上視聴していただいた参加者からの感想をシェアしたいと思います。 ・まだ途中ですがNビジ講座の内容はどうでした…

10本目の動画公開したよ^ ^

あ、10月じゃん!!!wハロウィン!!! オレ、今年USJハロウィン行かないんだよ。笑。2年連続で。笑。珍しい。その前まではずっと毎年行ってたのに。笑。 もし、USJハロウィン行ったこまだない人はおすすめです!! これ一昨年だ。 Nビジ講座参加者へーー!…