ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

500万円稼ぎました。

 
 

 

 
 
 
 
 
500万円はすげーな(о´∀`о)笑
 
 
どうやってやったんだ、、
やり方教えてくれ。笑
 
 
 
 
 
でも、流石に、これはNビジ講座関係ねぇーなゲラゲラ
 
 
 
 
この人が
今までやってきたからであって、Nビジ講座は関係ねぇーな。笑
 
うちのおかげでって書いてあるけど。笑。
 
うちのおかげなさすぎるだろ。笑。
 
すげーのはこの人だろ。笑。
 
確かにNビジは最高に面白いけど。笑。
すごいのはこの人だろ。笑。
 
 
ただ、参加費55000円の講座が
 
逃げるのを辞める小さなキッカケになってくれたのであれば嬉しいし。
 
利益の20%をもらう権利がおれにはあると思うんだよね。
 
おれ、そーゆー仕事したい(・∀・)
 
人からお金をもらう仕事したい。
 
(黙れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話、この人は、Nビジ関係なく、全然うまくいったんだと思う。
 
その準備がずっとできてたんだと思う。
そこでたまたま最後の最後に、Nビジがきっかけになっただけで。全然うちのおかげじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
ま、でもスピとか占い系のビジネスの人って、
 
「すでにあるもの」ばかりで戦うから、めっちゃ損してるなーっていつも見てて思うけどゲラゲラ笑。
 
大体みんな同じようなことばっかり言ってるのは「すでにあるもの」「スピとはこうあるもの」みたいなのに、しがみついてるからだろうなゲラゲラゲラゲラ笑。
 
結局、ビジネスしたいんじゃなくて、
 
「スピやってる自分」で安心したいだけなんだろうな。笑。そりゃ、ビジネスになるわけもなく。笑。
 
ま、おれ関係ないから。笑。
Nビジ参加したらいいのにって思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結局、ずっと準備できてたこの人はマジで偉いな。
 
っって感じだ。
 
 
 
 
 
 
 
3000万円が見えた
ってやばいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ま、でもNビジは最高なんだけど。笑。