ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生ってわかりやすすぎる。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ちょー。
わかりやすいだろ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもー
これに「人生の全て」詰まってんじゃねー?
くらい、わかりやすい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、これ読んで。
「そーそー(・∀・)」って思える人は人間関係のトラブル少ないと思うんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって人生って、
わかりやすいもん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「すっきりしたいなら自分から行動しないといけませんね」
 
って返信でびっくりした。笑。
 
 
 
 
 
 
 
こっちは、何にもしてないのに、八つ当たりとかされたら「やり返すのが普通」だったから。笑。
 
自分から動くとすっきりする!って気づかなかった(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
これも
さっきの「働きたくない」と
いっしょで。
 
 
はぁぁあ???なめんなよ(・Д・)!!
 
 
 
 
 
って
言えたら解決してくと思うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
本当に、
悩む人って「黙る」よね。
理由つけて「黙る」よね。
 
向こうから謝るのが牛スジ!
 
とか言って「黙る」
おでんかい。
 
ほら、言わない。笑。
言えばいいだけなのに(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
私 専業主婦をしているのですが
朝ちょっと早く出掛けなきゃいけなくて
子供(大学1年19才)の朝ごはんを作って家を出たのですが
帰って来たらゴミ箱に捨ててありまして💧
きつく叱った方が良かったのかな⁉️って思って…
他のお母さんなら叱るんだろうなって思ったんです。
過ぎた事なのですがホントは どうすれば良かったのかなって
ナリ君に聞いてみたくなりましたm(__)m
 
子供には『朝ご飯なに食べたの?』って聞いたんです
そしたら『目玉焼き食べたよ』って
『捨ててあったんだけど』
『知らないけど、記憶にない』と…
『食べないなら 食べなくて良いし 置いとけば良いじゃん❗ 作る手間と時間があるんだし 食べたくないなら言ってよ❗』と言いました。
 
その後は娘とは普通に いつもと変わらず接しています。
朝の事については そのやり取り以降触れてません。
 
__
 
 
ね?、、ほら、この人も「言わない」
 
ガキャーー!!てめー調子乗んなよ!このやろー!!
 
で、解決なのに言わない。笑。
 
娘さんも「どーせ、うちのばばぁはなんも言わないし、テキトーにしとけ」って思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
問題起きる人=言わない人
悩んでる人=言わない人
 
だよな。笑。
本当言わない。笑。
本当喋らない。笑。
 
 
 
 
言う!
 
 
 
って資格も
何もいらないから。
今日からできる。笑。
 
 
 
言う!
 
 
 
だけ。笑。
 
 

 

 

 

 

 

 

シーズン3は、7/31月スタートです!!!!

 

今参加すると!!!シーズン1(22本)シーズン2(16本)が、一瞬で観れます(・∀・)

 

 

 

 

 

次回の

ナリzoomは、本日!!

 

7/11 火 13:00ですーー!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!