ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

変わりたいのに、変われない

 
 
 
「変わりたいのに、、変われない」
 
 
 
 
 
 
ってのは、
 
変わらなくていい!
 
ってことだから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。
ひゃひゃっひゃ。
今更なにを言ってるんしゅか。笑。
 
変わらなくていいから。
まず、
そのままでいいから。笑。
大丈夫大丈夫、
それでええから。笑。
 
 
 
できないことたくさんあるやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
わからんことたくさんあるやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
無理なことたくさんあるやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
変なことしちゃうやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
空気読めないやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
失敗するやろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あはははは(`・∀・´)それでいいや。
 
 
 
変わりたいとか思っても、
変われないんだろ。
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
 
変わらなくていいんだから。笑。
何を言ってん。笑。
変われないのは、
変わらなくていいの。笑。
それでいいの。笑。
 
 
 
 
まず大前提、
「変わらないといけない人」なんて
いないの。笑。
 
何それ、変わらないといけない人って。笑。
進化の途中なの?笑。
何それ。笑。
もう滅んでるけど。笑。
 
 
 
 
いろんなダメなところあるでしょうが。笑。
そんなもんホモ・サピエンスなんだから仕方ないっちゅーの、笑。
 
 
 
 
 
変わりたいのに変われませんって、、
変わらなくていいってことだからそもそもが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、なんでわからないかなーー∩(´∀`)∩笑。
 
 
 
 
 
※変わらなくてよかったのかー!と知った人はコメント・リブログ・Facebookシェアしてくれると嬉しいです!