ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

まじで忘れてたおまけの話。笑。

 
 
 
ごめん!!!ビビるほど完全に忘れてた、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで思い出したとき、
 
 
 
ハッとしてグッとしたよ!黒柳さぁぁぁああああああああああん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
Nビジネスなんて言葉が
生まれる遥か前。
 
 
数百年前の、
2020年の年末に。
 
ギンギラギンにさりげなかったころ。
 
 
 
 
 
 
おれが、
認定メンバーのためにビジネス講座でも作ろうかなーーと、
 
マンモス狩りしながら、うすーく考えてた時期のことなんだけど。
 
そもそも、現時点で起業して、うまくいってる人たちの話を聞いてみよう!と思ったのね。
 
ほんで、確か、月商ベースで100万円、年商1000万円以上くらいの人限定で、アンケートを取らせてもらったのね。一応、そのラインってビジネス的にが一区切りじゃん!当然中には数億って人も何人もいたけど。
 
総勢何人だったかな、、、回答してくれた人が40人くらいだと思う!!
 
で、そのアンケートって、
 
そもそも「当時、みんなにシェアしよう!」って思ってたんだけど。完全に忘れてた!笑。
 
さっき思い出した♪( ´θ`)ノ!!笑。
 
 
 
 
 
これまじで、
忘れてた。笑。まじのまじで、
忘れてた。笑。まじで忘れすぎて
思い出した時、ちょっと笑けた( ´ ▽ ` )笑。
 
ってことで。
アンケートまとめて。笑。
 
Nビジ講座に参加してくれた人にシェアするね。もうね、完全にさっき、本当に、昼過ぎぐらいに思い出したから。笑。
 
まだ、まとめきれてないけど。笑。
データはあるから。笑。
 
回答者は基本的に匿名だから、誰かってのはわからないんだけど。読んでると「へーーーーー!」って思うところあるよ。結構。
 
全部で20くらいの質問があるかなーー。
 
それもまとめてシェアするね。笑。
ごめんね。ずっと忘れてて。笑。
 
 
 
2つ目の質問の
 
2.あなたは自分が「選ばれてる人」だと思いますか?その答えと理由を教えてください。(詳しく)
 
の回答は結構おもしいなーって感じる。
意外と「選ばれてない」って答える人が多いんだよ。笑。
 
ちなみに
オレも「選ばれてる」って思ったことは1度もないなー。・
 
 
 
 
 
 
 
本当にガチでさっき思い出したから
まじで急でごめんね。笑。
 
まじで。笑。
 
とりあえずまとめたら、送るね。笑。まじで。笑。まじで。笑。思い出したときびっくりしたわ。笑。
人ってこんなにすっぽり忘れるんだなガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

現状でも、数百人の方に、決済済みメールをお届けできていない状況ですので、少々お待ちください。何卒。何卒。

 

 

 

 

ほい。乾燥系。