ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

おい、動画の画像は乗っけんな。笑。

 

 

Nビジ講座は、3密だから。

 

 

 

 

 

 

参加者のレビューは存在しないのだけど。、うちの認定メンバーだけは「講座に参加してることを公表してもいい」という制度になってます。笑。

 

(そもそもうちの仲間なのでw)

 

 

 

 

 

おい、動画の画像は乗っけんな。笑。

 

 

 

途中の膝蹴りの写真めっちゃウケたんだけど、、どゆいみ?w

 

膝蹴りキャラで行こうとしてんの???サワムラー

 

 

 

身内に教えるのムカつくからイヤなんだよw だって仲良すぎるから絶対オレ丁寧には教えないしさ。笑。聞き返されたら「は?」って言うだろうし、笑。

 

 

 

 

マリコ先生が非ダイヤモンドだったとは、、知らんかった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

まー、みんな身内だから。笑。

あんまりあてにしないほうがいいよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちがガチ参加者の声ね。笑。

 

都合悪い奴を消してるとかないから。笑、書いた時点で来てた回答は全部載せてるよ。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり