ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジに殺されるwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
 
Nビジに殺されるぅううつうううううううううううううううо´∀`о)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座の3次申し込みが、
11月11日21:00から始まります(´∀`)
 
 
 
 
 
 
実家で昔飼ってたミニチュアピンシャーの名前が、ポッキーです。
 
おれは、プーチンって名前が良かったんだけど、母親に却下された。
 
そんな日です。
(どんな)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はもう、Nビジの現状をズバコンとお伝えしようかなと思います。ええ。
 
Nビジ講座は、参加費が55,000円なんですが、、、
 
 
「55,000円で、どれくらいの内容がくるんじゃーー(●´ω`●)詳しく言わんかーーい!カクレンジャー!」って人もいらっしゃるとは思うので。
 
 
もう、、おれの、お尻の穴くらい隠さず言います。
(お尻の穴はカクレンジャーして)
 
 
 
 
 
 
 
 
※タイトルは内容がバレにくいように多少変更してますからね。笑。
 
 
 
 
 
さて、メインの動画ですが(・∀・)
 
 
 
 

【全体像ーーーーーーー逆算論と目標論とかーーーーーーーー!結局逆算ってめちゃくちゃ大事ちゃうかい!!印鑑くらい大事やろ!このシャチハタやろーか!!】

 

35分

 

 

 

 

 

 

 

【全体像2 みんなどんな気持ちでビジネスやってんのーーーーーーーー??理念論】

 

21分

 

 

 

 

 

 

 

【全体像3 お前の立場を教えんかーーーーーーーーーい!!!ボスなんかーーーーーい論】

 

23分

 

 

 

 

 

 

 

 

【全体像4 ブランディングってなんやねん!!!難しいんじゃーーーーーー!カタカナーーーー!】

 

24分

 

 

 

 

 

 

 

【強みぅて結局なんなんだよー!!強み強み!って、、恨みーーーーーーー!強みの本質教えてナリクーーーーーーーーン!カクレンジャー!】

 

30分

 

 

 

 

 

【強み論2はいはいはいはい!じゃーーーーーーー自分のビジネスに使える強みってどーーーーすんねん!!こらーーーーー】

 

27分

 

 

 

 

 

 

 

【強み論!!行動解析と、時制解析をすんだーーーーーーーーーーーーよーー(・∀・)!!!】

 

13分

 

 

 

 

 

【集客論1 はい。大嫌いな集客について、もう最初からぶっこきで、否定してますんで!!ナリ的集客論!】

 

32分

 

 

 

 

 

 

 

【集客論2 ターゲットとか二度というな!!!!なんじゃターゲットとか、ペルソナとかって、同じよーなこといいやがって、大事なのは○○だろ!!!カクレンジャー(´∀`)】

36分

 

 

 

 

 

【集客3なんで公式ラインを使うのかわかるーーーーーーーー???あも、無料○○って言わない方が絶対いいぜーーーー!!まじで!!!】

 

15分

 

 

 

 

 

 

とりあえずここまでが、メインね(・∀・)

 

 

 

 

トータルテンボス!256分(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに!!!!

 

 

4時間16分!(о´∀`о)w

 
 
 *計算あってる?ww
 
 
 
 
 
 
 
しかも、これ、メインね(・∀・)笑。
 
メインだけで既に4時間。しかも、メインまだ途中だから、きもいやろ!!!笑
 
 
しかも、ここまで全部、動画編集してるからね(´∀`)垂れ流し動画ちゃうよ!笑
 
編集して、、テロップ入れてるから、マジで疲れたわ。笑。
 
 
 
この後は、商品論、販売論と、続きますし!しかもそれは、
シーズン1:(;゙゚'ω゚'):w
 
まだ、シーズン2と、シーズン3があるwww
 

 

 

 

 

 

 

nビジ講座に殺される理由わかっていただけただろうかえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

しかも、これ、シーズン1のメイン動画だけの説明な。笑。

 

Nビジ講座、、、スピンオフ動画(編集してある)もあんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ああああああああああああああああーーーー!!ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり