ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-09-17から1日間の記事一覧

ベンツが軽自動車を出したみたい

みんな身内だから 褒めてくれてるだけだからね。笑。 ナリはスピリチュアルが嫌いだと思ってる人が多いと思うけど。笑。ナリ心理学の仲間にもスピの人います。 さっきーとは普通に仲良いです笑。オレがスピ批判したからって、さっきーの両足骨折させたことと…

まじで忘れてたおまけの話。笑。

ごめん!!!ビビるほど完全に忘れてた、笑。 まじで思い出したとき、 ハッとしてグッとしたよ!黒柳さぁぁぁああああああああああん!! Nビジネスなんて言葉が 生まれる遥か前。 数百年前の、 2020年の年末に。 ギンギラギンにさりげなかったころ。 おれが…

今回の講座、安すウ"ィ"エ"

今回はこれの第二弾ね。笑。 アンケート全部出してるからね。都合の悪い奴消したりしてないからね(・∀・)笑。 いつものオレならそうするけど。笑。 オレ今日、ハイチュウ食ってるから気分ええねん (32歳男性、、ハイチュウが好き、、) k-nali.hatenablog.c…

リアルな感想第2弾。

こちらの続きね。参加してくれた人の2本目までのリアルな回答です。 k-nali.hatenablog.com 青はナリのコメントね。 短いに越したことはないw ●イヤホンつけて2本見ました。 時間は気になるような気にならないような?(どっちだよ) 個人差は当たり前だけど…

おい、動画の画像は乗っけんな。笑。

Nビジ講座は、3密だから。 参加者のレビューは存在しないのだけど。、うちの認定メンバーだけは「講座に参加してることを公表してもいい」という制度になってます。笑。 (そもそもうちの仲間なのでw) おい、動画の画像は乗っけんな。笑。 『”Nビジ参加者…

Nビジ講座はとっても安いですか?

今度は、Nビジ講座は「安いと感じますか?」って参加者さんに質問してみました。笑。 ちなみに、まだ2本(38分と21分)しか見てない状態で、そんなこと聞いてもwって話なので。笑。 そもそも論おかしい質問をおれがしてるってのが大前提な上で。笑。レット…

まだ動画届いてない人へ

すいません!!! 慌ただしくやっております。 アワフキオです。 馴れ馴れしく、フキちゃんって呼んでください。 正直、ここ2週間は、平均的なサラリーマンくらい働いては気がます。 それでも、おれにとっちゃスコスコです。サイヤさん! 一旦9/15の23:59ま…

Nビジ参加者の感想をどうぞ。くそが。

Nビジ講座に参加してくれてる方に、動画2本までところで、感想をお伺いしました。 全部載せました。どうぞ笑。 青がナリのコメントですーー。 最高。 軽い感じで話している動画なのに、真理をついたポイントを教えてくれて非常に心に刺さりました。 も少し…