ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私はバカです。おしまい。

f:id:k_nali:20161031025727j:image

初めまして(恥じまして笑)なりさん
私めっちゃ逃げてます
若い頃は見栄でいい部屋住もうとか、
いい服着るとかに逃げてて
30入ったら太って
痩せたら20歳の頃のモテ期に戻れると何故か信じ込み
ダイエットしまくり
結果出ず
卵子は古びていくいっぽうで
でもプライドは高くなるいっぽうで
でもスポーツジムのトレーナーさんから
なり心理学教えてもらって
夢みてたなと
メルモちゃんの飴
(わかります?飴舐めると歳減るヤツ)
あったらなぁといい歳こいて夢想して
IPS細胞に期待して
クズでした
今もですが

少し、なりさんの読んで
自分バカじゃねー?
30代で魔法信じるなんてアホでしかない
と気づくもアクション起こせない
私が取るべきアクションをなりさんに聞くのはバカだと思います
気づかせてもらいありがとうございます
長文失礼しました

 

 

 

いや
もうバカなんだから聞けよ!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑。


バカでええやん!

 

ってなった時、

 

バカじゃなくなるのにね(*´ω`*)

 

 

 

バカになりたくねー!!!!!って騒ぐより。

 

 

バカでもいーや!あははは(*´ω`*)!!のほうが全然バカじゃない!!

 

 

 

 

「私はバカです。」

 

って口に出して言ってみて。

 

 

 

 

「私はバカでいいです。」

 

はい。これも。

 

 

「私はバカです。バカでいいです。でも、バカだから、自分がバカなことなんかどーでもいいです。自分バカなんで、好きなことするだけでーーーす♡(*´ω`*)それじゃ!さいなら!」

 

 

 

 

はい、さっさと、バカに恐れる自分にさいなら。

 

バカでもいいから幸せな人生に、こんにちは。

 

 

 

 


それより、

スポーツトレーナーからナリ心理学を聞く、。、。ってそーゆーところで口コミ起きてることにビックリした。


ついに
ナリ心理学もゴールドジムに進出か!!笑

 

 

 

 

 

おバカさんな方は、おバカさんついでに変顔どうですか??