ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自慢してる人が気持ち悪いと思ったら。

 

昨日、ナリ心理学のline@で。

f:id:k_nali:20161023063117p:image

f:id:k_nali:20161023063130p:image

f:id:k_nali:20161023063135p:image

f:id:k_nali:20161023063141j:image

 

 

って送ったら、

 

 

f:id:k_nali:20161023063220p:image

こんなに返信きた:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

って自慢したいだけ。笑。

 

 

 

 

 

自慢したいときは、

素直に「自慢したい」って言う。笑。(*´ω`*)。笑。

 

ナリ心理学はこんなに人が集まってるんだぞ!ナリ心理学はこんなに人気なんだぞ!って自慢する。笑。

 

 

自慢は不安の裏返し。

 

 

いや本当にそうですよ。笑。ヽ(;▽;)ノほんとにそう。笑。自慢なんてしなくていいんだから。笑。

 

お金稼いだ自慢する人いるやん!たまにFacebookとかブログで。

 

 

あれ、、笑。、、普通に不安の裏返しですよ。笑。

 

 

 

月に7桁稼ぎました。

とか不安の裏返し。笑。

 

 

 

僕もたまにやりますね。笑。月に8桁稼いだよ!とか。笑。とーぜん不安の裏返しですよ。笑。(*´ω`*)笑。自分でいう。笑。とーぜん。

 

 

それに別に、

僕は「不安と向き合って完全に不安がなくなったからブログ書いてる」わけじゃないもん。笑。

 

『不安と向き合ってる最中だからブログ書いてる』

 

んですもん(*´ω`*)みんなと同じ。

たまに自慢したくなるくらい許してあげよーー。笑。

 

 

 

だから

お金稼いだ自慢してる人を許してあげてーー。笑。僕もたまにするから許してーー。笑。(〃ω〃)

 

 

あなたもたまには自慢していいよ!許す!笑。

 

 

自慢は不安の裏返しよ。

不安でもええよ(*´ω`*)

 

自分を強く見せようと、強がってもええよ。弱く見られたくない!という弱さがあってもええよ。

 

自慢は不安の裏返しよ。

不安から逃げようとしてるから自慢するのよ。

 

でも、、

 

不安から逃げようとしててもいいやん。(〃ω〃)そんなときは誰にでもある。大丈夫。

 

これから♪♪これから♪♪

 

 

 

もし自慢してる人がいたら、

 

『可愛いなぁー(〃ω〃)こいつぅーー♪♪可愛いすぎる!!!

自慢してるよぉーー(*´ω`*)ほんと可愛い!!チワワみたい♪♪可愛すぎ♪♪もぉーーー自慢しちゃうなんて!このこのこの♡』

 

ってしてあげてな。(*≧∀≦*)笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@がもうすぐに10,000人になります!!すごくない!?!?やばない!?

ナリの変顔が欲しい人は「変化プリーズ」ってラインしてね(*´ω`*)

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

※最後は安定の自虐ネタ。あざした。