ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■line@が1万人になったのは、自分のために生きてるからかなー。

f:id:k_nali:20161019012838j:image

 

ここ一年で、ナリ心理学のline@も10,000人目前になってきました(●´ω`●)いやー、当初の目標が9億人だったから、まだまだだけど、、まぁ、まぁ、ですかね。笑。

 

f:id:k_nali:20161019012941j:image

10,000人になるけど、未だに既読率100%です(〃ω〃)相談も時間があるときに返してます(*´Д`*)

 

 

人を助けたいです。

人の役に立ちたいですし

人を救える自分になりたいし

他人に気づきや、

学びを与えられたら最高だなー

 

 

 

って気持ちでLINE@をやってます。

 

 

生まれてきた意味や、

自分のできること、

価値あることや、

意味あることを

していきたいです。

 

 

 

 

なんて言うわけねぇーーだろ!!!!!!!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)はぁ?はぁ?!!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)はぁ?はぁ?!!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)なめんなしっ!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)はぁ?(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)はぁ??(΄◉◞౪◟◉`)!!!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)!!!(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)!!!

 

 

ナリ心理学は、

 

自分を幸せにしたら、なぜか周りの人も幸せになっていく。

 

ということの壮大な実験のような感じです。

 

なので、

無理してみんなのためにとかしません。

 

1に自分

2に自分

3.4がなくて、

5に自分

 

それが結局、周りの人のためになっちまう。それだけやのーー。

 

あなたが機嫌良く生きてることがほんとに大事。

 

不機嫌ってほんとに周りも不機嫌にするからさ。笑。

 

ナリ心理学公式line@(΄◉◞౪◟◉`)機嫌よくなりたい人はおいでやす。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q