ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■今日から人生を劇的に変えるこんなにも簡単な方法

f:id:k_nali:20161024184145j:image

ナリくん、こんばんは(*´꒳`*)

何から書いていいかもわからないくらい迷走しているんですが…
子育ても楽しくなく、主人との関係性もイマイチ…そして摂食障害の後遺症的なものや脅迫観念などなど…があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ノートとペン生活をしてみて
とにかく楽して甘えてたのしく生きたい!とは思うものの勇気が出せず知識だけサイボーグみたいについている状態です…。

どこから手をつけていいのかわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もしナリくんの目に留まったらお返事頂けると嬉しいです♡

f:id:k_nali:20161024184410j:image

 

 

 

恥ずかしがり屋さんなだけ。

 

 

人のケツの穴見て、、バカにしてないで、、

さっさと、ケツの穴見てせて、笑われてください。さっさと。

 

 

知識とかいりません。

 

あなたは今日から簡単に変わりますわ。(〃ω〃)笑。こんな簡単よ。こんな簡単。笑。まじでこんなに簡単。まぁ、、鼻で笑ってやってくれないだろーけど。笑。まぁ、やるかやらないは強制できないからなーー(〃ω〃)

 

 

でも、

 

よかった。よかった。一応、解決解決(*´ω`*)♪♪

 

 

 

 

これもねヽ(;▽;)ノ

 

 

■悩んでるのは困ってないから。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/08/223500

 

 

ナリくんの変顔がほしい人は。笑。(〃ω〃)。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/23/065624