ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■お金を自分のために払うと革命が起きる。

 

登場人物、

・えりちん

・ゆいーこ

・じゅんちゃん

・カメオ出演ナリ

 

f:id:k_nali:20161017193132p:image

f:id:k_nali:20161017193150p:image

f:id:k_nali:20161017193203p:image

f:id:k_nali:20161017193219p:image

f:id:k_nali:20161017193234p:image

f:id:k_nali:20161017193257p:image

f:id:k_nali:20161017193320p:image 

f:id:k_nali:20161017193337p:image

f:id:k_nali:20161017193357p:image

f:id:k_nali:20161017193421p:image

f:id:k_nali:20161017193438p:image

f:id:k_nali:20161017193458p:image

f:id:k_nali:20161017193521p:image

f:id:k_nali:20161017193538p:image

f:id:k_nali:20161017193549p:image

f:id:k_nali:20161017193604p:image 

f:id:k_nali:20161017193619p:image

f:id:k_nali:20161017193630j:image

 

 

なんつーかな、

自分のためにお金使う。

 

おれもね、

数年前かな?、、

 

自分のために40万円払ったのよ。 あるセミナーに参加したんだけど、、

 

内容は全然覚えてないのね。笑。ぜんっぜん覚えてない。まじノーメモリー。

 

 

ただ

 

自分に40万円払える自分になったんだな。

 

ってのは強く残ってるなー(*≧∀≦*)

 

 

当時、24歳とか、23歳だったと思うわ。年齢的にはそりゃ、40万円とか払うことって人生でそんなにないよ。車買ったことあるくらい。笑。僕の人生初の車は母ちゃんからもらったシャリオ。

 

人生初買った車は、ワゴンR。笑。

 

 

 

セミナーなんて参加しなくたって生きてける。笑。セミナーなんか娯楽に属すると思うもん。笑。

 

 

でも娯楽でも、自分のためにお金使えるってのは、自分を大切にしてるなーと思うよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

結果。

 

 

自分を大切にすることを始めたら、自分が大切にされる未来が作られていくよね。

 

 

 

今年の頭に出版の勉強しようと思って100万円払ったんよ(*≧∀≦*)ポーーンって出してやった。笑。当日知って、当日申し込んで、数日で払ったった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ギャハハハハハ。

 

そんだら、半年後に20倍になって帰ってきたぞ(●´ω`●)ぐふふ。

 

 

だって、

 

学ぶために100万円出すだけじゃないんよ。

 

 

自分は100万円をポーーンと自分に出せる存在なんだ!!!って自分に教えてあげるのが目的だったんよ(*´Д`*)

 

 

 

 

教えてあげるため。

 

 

自分に、、

 

 

 

 

ねーねー、あんた(自分)はもっと大切な存在なんだから、、。100万円くらい余裕で払ってやるぜーー!!大丈夫(*´Д`*)大丈夫(●´ω`●)100万円くらい、ポーーンと出せるしあなた(自分)は、、あははは、、、でな、、失敗しても余裕さーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾40万円払ったときのこと覚えてるか!?!?ぜーーーんぜん学びにならなかったじゃん!!笑。ウケるよなあれ。笑。でも結果、あのとき40万円払えてよかったよな。自分のために40万円なんて、当時のおれからしてら、びっくり価格よ。でもな。それが思い出させてなくれたんじゃね?《自分って大切な存在》だってさ、、、今度は100万円!!余裕だろ!!ぐふふふ。失敗したって大丈夫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾100万円くらいで揺らぐあんたゃないしね!!

 

  

 

 

あんたは大切な存在だぞ。

 

と教えてあげるだけで人生に革命が起きるわ。

 

 

 

 

なんてまじな話しをしたのは。

 

 今度大阪でセミナーやるんだけん、参加費5万円もするから。笑。(●´ω`●)5万円て大金よね。笑。家買えるわ。

 

まぁー、でもな、参加してね!とは思わん。

 

大切なのはさ、参加費5万円って聞いてあなたの心がどー思ったか?だな。

 

・行きたい、でも5万円は高い、、

・5万円は問題じゃない、、

・5万円?ありえない。

・まだ自分のために5万円は払えないんだなー

・5万円余裕で払える。貯金はある、でもあんまり入ってきてない。

・我慢すれば払える、、でも、、

 

etc....

 

さて、何を感じたか?そこを見てみて(●´ω`●)別に本当に無理して参加しなくても大丈夫だから♪♪ 

 

そこを見てくれたら、

このセミナーはもう大成功ですわ(*´Д`*)

 

【えなり大阪セミナー】↓

 http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/13/210205

 

 

 

ナリ心理学公式line@(〃ω〃)ここでおれと会話できるよーーーん!!

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 まぁ、おれのことなんかどーでもいいから、鬼才えりちんのline@に登録しとけば、神の御言葉が聞けるはず。笑。

 

えりちんのline@はこちらです(〃ω〃)

https://line.me/R/ti/p/%40kms3057h

 

 

要チェックや(〃ω〃)、、、(彦一).