ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたのことを今でも待ってる人がいる。

あなたの声しか聞こえない。

f:id:k_nali:20161019074204j:plain

 

『○○さんのブログも読んでますが、ナリ君のブログのほうがわかりやすいです。』

 

ってメッセージがたまに来ます。

 

 

 

この○○さんのところには、僕よりも著名な方々の名前が入ります。笑。

 

 

心屋さんとか

はるちゃんとか

ハッピーさんとか

さとうみつろうさんとか

市川海老蔵とか(市川海老蔵とか?)

 

あと誰だ(〃ω〃)???

 

 

 

 

まぁ、、誰でもいいのだけれど、、笑。

 

 

 

その方々より僕のブログのほうがわかりやすいらしい。笑。

 

 

 

でもさ、

 

 

おれ、、その方々のブログ大好きでよく読むのに(市川海老蔵以外)。おれが好んで読んでるブログより、おれのブログのほうがいいらしい。笑。

 

 

 

 

これは逆でも全然あって、

 

『ナリ君のブログも読んでますが、□□さんのブログのほうが読んでて心に入って来ます』

 

なんてことはある。

 

 

 

 

 

この□□には、、

 

あなたの名前が入ります。あなたの名前が入りますよ。まじで。

 

 

 

 

○○の著名な方々のブログはまぁ、日本最大級にモンスターブログでしょう。

 

 

それに比べたらナリ心理学ブログなんか、ロードオブザリングに出てくるゴラムくらいっすわ。笑。( ´Д`)y━・~~。

 

 

 

でも、

 

 

モンスターブログより

ゴラムブログのほうが心に刺さる人もいるんだってさ。笑。

 

 

 

(いとしいひと、、)

 

 

 

一応、このゴラムブログも、毎日何万人もの人が見てますから、それなりのゴラムブログだけど。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、笑。

 

 

 

そんで、

このゴラムブログより、あなたのブログのほうがその人にとってわ面白いわけ。

 

 

心屋さんとか

はるちゃんとか

ハッピーさんとか

さとうみつろうさんとか

市川海老蔵とか(市川海老蔵とか?)  

 

にしか伝えられない言葉があるし。

 

 

 

心屋さんとか

はるちゃんとか

ハッピーさんとか

さとうみつろうさんとか

市川海老蔵とか(市川海老蔵とか?)

 

には伝えられない言葉があって。

 

 

 

ナリにしか

伝えられない言葉があって、

 

 

 

ナリには

伝えられない言葉があって、

 

 

 

あなたにしか

伝えられない言葉があって、

 

 

あなたの言葉しか聞こえない人がいて。

 

 

あなたの言葉を待ってる人がいて。

 

 

あなたの言葉しか届かない人がいて。

 

 

あなたの言葉で人生変わる人がいて。

 

 

あなたの言葉でしか動けない人もいる。

 

 

 

遠慮するこたぁーない。

 

思いっきり喋ったほうがいい。

 

忘れないでほしいわ。

 

あなたの言葉には、あなたにしか届けられないものがたくさんあるんだから。

 

それは

誰にも補えないわけ。

 

 

あなたは

あなたの声で言葉で、

どんどん話したらいい。

 

必ずあなたの声を待ってる。

あなたの言葉を待ってる人が、

 

間違いなく必ずいるからね。

 

 

 

あなたが体験したことや

あなたが感じたこと

あなたが思ったこと

 

あなたにしか語れないし、

 

それでしか気づけない人、

それでしか気づけないこと、

 

たくさんあるからね。

 

 

 

もー何やってんの?!?!

 

どんどん話したほうがいいよ。

どんどん喋ったほうがいいよ。

 

ほんとに。

 

 

k-nali.hatenablog.com