ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■難しくしてるのは自分だったりする。

お返事してくれてありがとう😊

 

きっとお返事くれないだろうなあ…なんて思って一方的な報告をしてモチベ上げようとしてました (笑)

すみません💦

なのでとっても嬉しいです😃

なりくん優しいなあ😊

 

そっか〜聞いてみればいいのかw

(笑)

うーん…何聞きたいんだろう?私…

ジャッジしちゃいけない。

ってわかっているのに、あ。ジャッジしてるな〜自分って気付いた時はどうすればいいですか?

 

お金も欲しい!!けど言えない〜恥ずかしい〜ってなった時はどうしたらいいんでしょう??

 

いや。違うな。

 

恥ずかしくて言えなかったけど、私、旦那との関係性に悩んでいてどうしたらいいかわからないんだと思う。

 

旦那は優しいし、嫌いじゃないんだけど…

 

私が夜の夫婦生活が出来ないんです。

 

一回私が正直にもう家族としてしかみれないって告白したら、旦那はショックを受けて私に近寄らなくなりました。

 

私、旦那のお父さん、義父と同居しているんですけど、義父が嫌いで(笑)

別に何される言われる訳じゃないおとなしい義父なんですけど、話してるとイライラするから話さないし、臭いし汚いし…

ほとんど部屋から出て来なくて一緒にいることないんだけど、嫌いでイライラするんです。

 

旦那にも話してて理解していてはくれてるんですが…

 

なんだか義父と旦那が最近重なって見えて…

 

旦那は嫌いじゃないけど、身体の関係持てないなんて夫婦が破綻しているのかなあって悩んでしまって…

 

コミュニケーション不足で旦那とそういう気分になれないのかなあって思って夫婦の時間持とうと二人で映画行ったりとかしてみたんですが…

 

子供達いるし、やっぱりそういう気分になれなくて…

 

一時期ラブホ通いもしてみたんですが、旦那がアホみたいに行きたがってうんざりしちゃって…

 

旦那は私以外女性経験ないのでそのせいかもしれませんが…

 

私、Facebookやブログやってるんですが、こっそり見てるらしく、なりくんのブログもこっそり読み始めたみたいで(笑)

 

私のためにいつも一生懸命な旦那に何も出来ない自分が情けなくて

 

でもそういう気分になれなくて…

 

旦那のことは嫌いじゃないんです。

もっと仲良くなりたいんです。

でも身体の関係は持ちたくない。

 

やっぱり身体の関係ない夫婦っておかしいんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

このさ、最後の、

 

やっぱり身体の関係ない夫婦っておかしいんですかね?

 

ってのが全てを表してるよね_:(´ཀ`」 ∠):。笑。

 

 

 

おかしいんですか?

 

 

 

って誰にお伺いを立ててるのだろうね?笑。自分の人生なのに。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。あなたの人生は誰かの許可制なのですか????

 

 

よく質問であるんだけど、

 

「これであってますか?」

「これって間違ってますか?」

 

みたいに正解不正解を聞かれることがあるんだけど、こーゆー時って大体その質問してきたこと全く関係ないね、笑。マジで、笑っちゃうけど。笑。

 

 

 

例えば

「結婚したら、家事はやらなきゃいけないですよね??」とか質問されたら

 

ほぼ100%。この「家事はしなきゃいけないですか?」は関係ないね、笑。全く関係ないね、笑。全く関係ないよ。笑。結婚してるから、奥さんだから、とか全く関係ないよ。全く関係ない。笑。

 

でも本人はそこで突っかかってるんだけど、、、これ言ったら嫌われるかもしれないけど、ナリ心理学ってすごいから、、、そーゆーのすぐ嘘だってわかっちゃう。笑。ごめんあそばせ。

 

 

 

つまり

 

 

やっぱり身体の関係ない夫婦っておかしいんですかね? 

 

って言った時点で、本質はここにはない、これについて考えても何も出てこない。

 

 

だって、

簡単な話。

 

 

 

それでもいいと思うなら、身体の関係なく生活すればいいし、

 

ほんとはしたいんだけど今の旦那さんとはしたいと思わないなら、、

 

したいと思う旦那さんになってもらうか、旦那さん意外の相手を作るか。笑。簡単だと思うんだけど、、、

  

  

そんな簡単な話じゃねーーよ!ナリ心理学ぶっ潰すぞ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

 

 

と思うかもしれんが、、、いや、そんな簡単な話だ。笑。つーか。そんな簡単な話だ。笑。簡単すぎて入れ歯取れる。笑。

 

  

 

 

義理父が嫌いなら、、おれなら出てく。笑。

 

  

 

そんな簡単な話じゃねーわ!!!シャンプーでも飲んでろ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

f:id:k_nali:20161013172400p:plain

 

 

 

 

と思われるかもしれないが、いや、そんな簡単な話だ。( ´Д`)y━・~~笑。

 

 

 

一回私が正直にもう家族としてしかみれないって告白したら、旦那はショックを受けて私に近寄らなくなりました。

 

 

ってこーなる前に、自分と向き合わないとな。_:(´ཀ`」 ∠):。笑。

 

 

 

借金2000万円あるんですけど、どーやったら、心穏やかに生きれますか??

 

 

 

って言われてる感じ。笑。借金2000万円になる前に、、、笑、、、気付きたいよね。。笑。

 

 

 

ナリ心理学は万能じゃないので、、末期ガンの人を治せるわけじゃない。笑。

 

  

ただ、、

 

末期ガンの人を笑わせることはできる。・:*+.\( °ω° )/.:+笑。   

 

 

 

 

末期ガンなんだから笑えるわけねぇーーーーだろ!!!!このマシュマロボディが!!!ナリ心理学ぶっ壊すぞ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!

 

 

 

 

って言われるかもしれんが。笑えるわ。(●´ω`●)。悲しみに浸って悲劇のヒロインぶりたいのであればまぁ、ほっとくけど。笑。 

f:id:k_nali:20161013170504j:plain

結局、解決策なんてすごく簡単で、難しくしてるのは自分だったりする。

これに気づいてしまうとマジで毎日変わるけど。笑。毎日変わるの怖いから知らない方がいいよね、みんなは。だから間違ってもナリ心理学なんてブログは読んではいけないのだ。本当。だったら、まだシャンプー飲む方が身体にいいよ。死ぬけど。死んだらごめん。

 

 

難しくしてるのは自分なんだ。の方と向き合わないとね( *`ω´)

 

もっと言うと、シンプルすぎる解決作を選択できないのはなぜなのか!?と自分に聞いてみないとね。

 

答えなんていつもシンプルで、難しくしてるのは不安でそれを選択したくない自分への言い訳。

 

 

 

あ、やべ、名言出ちゃった。m(_ _)mごめん、名言出てごめん。

 

 

 

答えなんていつもシンプルで、難しくしてるのは不安でそれを選択したくない自分への言い訳。「自分はこれでいいんだ!!」って納得するために、複雑にしてわざわざ悩んでるんよな。複雑だから悩んでてもいいんだって自分を正当化するために、ほんと、、わかるワーーーー。´д` ;ほんとわかる、、。、。

 

 

 

 

 

これも嘘の話。

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ナリ心理学公式line@です。

間違っても登録しないように。9200人も登録してるけど、登録してる人たちは多分、ラリってるんだと思うわ。笑、困っちゃうよね、関わらないように。笑。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q