ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ちゃんとするのやめたとき、あなたは光り輝くよ。あなたは、あなたらしく光り輝く。

f:id:k_nali:20161020023351j:image

今までいい子ちゃんやってきたんだけど、やめれて、それからどうすればいいか?

 

どうしたいかだよね。

 

周りの目気にするのやめた。

愛想笑いやめた。

人の機嫌伺ってびくびくするのやめた。

人の意見に合わせるのやめた。

母に依存するのやめた。

自分の気持ちを犠牲にするのやめた。

とりあえずしたいこと少しずつやってみる。

 

 

よっしゃ(//∇//)

 

次は

 

・うんこしたいときにうんこして、

 

・仕事中にめちゃくちゃトイレ行き。

 

・寝たいときに寝て、、

 

・眠かったら約束遅らせてもらって、、

 

・好きな人にうざいほど連絡して、、

 

・焼き鳥食べたいときに食べて、、

 

・迷惑かえりみず笑い、、

 

・昼間っからビール飲んで、、

 

・ツタヤのDVDを延滞して、、

 

・昼時なのにコンビニで公共料金の支払って、、

 

・音楽聴きながら道の真ん中で踊って、、

 

・寝る前にラーメン食って、、

 

・よれよれのTシャツでお出かけして、、

 

10月なのにビーチサンダルで、ぽちぽち歩いて、、

 

・朝からスーパー銭湯でだらっだらして、、

 

・自分が会いたいがためだけに友達に連絡して、、

 

・用もないのに熱海で温泉に浸かり、、

 

・理由もなく公園のベンチでボーッとして、、

 

・歩ける距離でタクシーに乗り、、

 

・必要ない雑貨を買い、、

 

・缶ビール片手に街を歩き、、

 

・やらなきゃいけないことをやらず、謝り反省せず、、

 

・スターバックスでゆっくり読書したらいいよ

 


そしたら

 


めっちゃ幸せかーーーい(*´Д`*)になるよ。

 

めっちゃ幸せかーーーい(΄◉◞౪◟◉`)になったら、

 

 

やりたいことなんか我慢できるわけもなく。ありえん。我慢できん。アホか。

 

  

やりたいことが山のように降ってきて、、

 

毎日、やりたいことやってるから忙しい。

 

という謎の状態になる。笑。


(そこにはスーパー銭湯でぐーたらするのも含まれるし、昼間からビール飲むのも含まれる。大切なスケジュールである)

 

 って

 

これ俺の毎日かーーーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ウケる!!おれの毎日じゃねーーか!!!笑。くそーー。あまりにもダメな毎日送って爆笑してるおれのことやないかーーい!!このブログも幸楽苑で、380円の生ビール飲みながら書いてるわーーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おつまみセット300円神あざす。幸楽苑の濃厚魚介つけ麺マジでGOD.

 

 

 

お金稼いで優雅にタワーマンションに住み、外車乗り、レストランでランチして、ホテルのラウンジでお茶して、夜はオーガニックの手作りディナーってか!

 

fuck が。笑。それ、周りへの当てつけだろ。見栄だろ。劣等感への反発だろ。

 

 

 

おれのケツの穴でも舐めさせてやりてぇーぜ。(性的な意味で。ありがとう。)

 

 

 

ちゃんとするのやめたとき、あなたは光り輝くよ。

 

 

 

もう一回言うね。

 

ちゃんとするのやめたとき、あなたは光り輝くよ。あなたは、あなたらしく光り輝く。

 

ちゃんとするのやめたとき、あなたは光り輝くよ。あなたは、あなたらしく光り輝く。

 

あなたにしか出せない光りを発し始めるから。マジで。

 

 

おー!簡単だよ。

おれちょっとお金持ってるから、ブランドの服を買って、タワーマンションに引っ越して、外車くらい買って、電車乗らずにタクシー移動して、マクド行かずに、オーガニック食材食べて、稼いでる起業家仲間のご飯会に参加できるわ。

 

 

 

 

でも

 

そんときたぶん、ナリの輝きは失われるだろーーね。笑。テリー伊藤くらい、目が離れていくだろう。

 

 

 

 

家賃7万円の家に住み。UNIQLOの服を着て。幸楽苑で漫画読みながらビールを飲み。笑。ガス代払い忘れてガス止められて、冷たいシャワーで身体を洗い。音楽を聴きながら、昼間から踊り。バカじゃねーの?ってくらい、ずっとボケ続け。最近の一発ギャグは「コンドロイチ〜〜ン♪♪」である。未だにline@では相談者さんと、喧嘩になり、笑。飲み行こう!って誘ったら10人くらいに断られ、、ぱっと見、ただの若者のフリーターにしか見えない。

 

 

 

そんときのナリってめっちゃ光り輝いてると思うわけ。笑。(*´Д`*)

 

 

 

わしゃ、将来、もやしを焼肉のタレで炒めて、それでごはんを食べたっていいもんね!!ははははは!!!((((;゚Д゚)))))))エバラ舐めんよ!!!焼肉の焼いてもヤキモチ妬くなよ!!!ごはんの上にバター乗っけてレンチンして、醤油かけて食べたっていいもんね!!!ヘルシオ買ってくれ!!!!((((;゚Д゚)))))

 

 

 

と今でもガチで思ってるし。笑。そう思い始めたときから、バッコーーーーンって人生変わったぜ。笑。

 

 

 

ごはんはもやし炒めでもいい!!!って思えたとき、、

 

フォアグラがやってくるわ!!笑。( ゚д゚)笑。これメモ。

 

 

この感じなんとなくわかった??笑。堂々と、いわゆるダメな毎日を堂々と送ってみ。

 

 

うるせー知るか!!ターコ!!!どーでもいいことをピーチクパーチク言ってんなよ!!((((;゚Д゚)))))))鎖骨に、熱々の豚骨スープ流し込むぞ!!!このなんでんかんでん野郎が!!!!

 

 

ってな感じでいろんなことがどーでもよくなるから。笑。(*´Д`*)最高だぞ。

 

 

 

話し戻すけど。笑。

 

 

 

あなたが今やったほうがいいことはこれだと思いますよ。真面目な話し。笑。

 

細かいことからでもいいから、毎日毎日自分を幸せにしてな、自分のために、自分の時間を使い、自分のために自分を動かしてな。

 

 

結果、それが周りから見たらダメと思われるようなことでもいいんよ。おれクソダメ人間だけど、そんなことにさほど興味ないし。クソダメ人間だろーけど、世間と比べたら。別にそんなこと気にしてないから、、だれもおれのことクソダメ人間とか言ってこない。笑。 言ってきたら便所ブラシをそいつの口の中に入れてやるって思ってるしなー。笑。

 

 

ナリくんと一緒に、ダメな毎日を過ごすって企画でも作りたいくらいだわ。笑。

 

 

11/3に開催するえりちん×ナリの大阪セミナー「お金についての2人のあれこれ」ですが(//∇//)

 

ほいな!確認とれました!!!

 

今まで当日会場参加しかできませんでしたが、

 

なんと動画参加OKになりました( ゚д゚)いえい!!!

僕は何もしてません。うちの優秀なスタッフのおかげです。ありがとう。お金貸してくれ。(黙れ小僧。お前にサンが救えるか)

 

 

 

つーーわけで、慌ただしく準備してますが、、、

 

 

10月23日の12:00から動画参加募集スタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国の方はこれで、えりちん×ナリのお金についてのあれこれを聞けます。(//∇//)笑。よかばい。よかばい。

 

 

高額のほうのグループセッション付きセミナーのほうが先に埋まる模様です。笑。仕方ない。特別におれのケツのでも舐めさせてあげよう♡(性的な意味ではなく)

 

 

お金について興味ある人は、嫌いな人はこないでね、興味ある人はナリ心理学公式line@においでやす。(*´Д`*)

 

あと、こんなにふざけてるのに、なぜか面白いナリ心理学ってなんやねん!!!!ってフランス代表のジダンダ踏んでる人も来てみて( ^ω^ )

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

k-nali.hatenablog.com

※クリックしたら変なところに飛ぶ人は

@hpi8059qを検査、、ギョウ虫検査、、じゃなくて、、検索。