ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人生を変える勇気の出し方『無謀編』

f:id:k_nali:20161029184409j:image

ナリくん
いつもありがとう(*^^*)
1日勇気出したら人生変わった話。
やりたいことやるって決めて、勉強したいことのセミナー○十万円カードでリボにして、申し込んだ。勇気出した。旦那にも言ってない。銀行口座マイナスなのに、車のローン300万3年間一円も返してないのに、旦那の親に200万借りてるのに、カード切れた!リボにした!大丈夫なんかー!

 

 

 


これ残念ながら
勇気ではなく「無謀」


いろんなことから
逃げまくって(努力ではなく勇気出さず)


楽なこと(怖くないこと)
楽なこと(怖くないこと)


簡単にどーにかなること
魔法を求めて、
魔法を求めて、

 

とにかくダイブ、とにかくバンジー、

 


そのセミナーうん十万で、

 


ごめん何も人生変わらないと思うよ。

 


ほっとんど言い切っていいわ。

 

 


この人がやることは

 

一瞬で簡単に楽に魔法のように人生を変える方法を選ぼうとすることを止めること。

 

たぶん
それが一番怖くてできないことなんだと思う。

 


落ち着いて、
ゆっくりまずは人生を整えること。

それが
この人が今やることだろうし、それが爆発的に人生変わる方法なんだけど、、


めちゃくちゃ怖いから。笑、

 

 

 


だったら、
借金してでもセミナーに参加するほうが楽。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑。

 

 

 

それは勇気とは呼ばない「不安からの逃げ」だ。

 

 

本当の勇気は、
ゆっくり落ち着いて現状を把握して、旦那さんと会話して、お金のこととか、プライドが高いから逃げてたことと向き合って。

 

 

丁寧に毎日を生きることです。

 


ナリ心理学公式line@が10,000人超えました(*´ω`*)おーまいが。

 

今日の記事が心に刺さった人は

 

明日(10/30)の21:00にまたもや、顎が消滅するくらい笑えるお話するので、まだの人はさっさと降参してな!!
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

※ナリ心理学lineスタンプも準備中

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/25/122849