ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

大体、逆をすれば正解だと思う

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ナリ君、正直、良く分かんない💦

私は、たまたま非ダイヤモンドの出で、ナリ君は生まれた時から、たまたまのダイヤモンド出身者で・・

ナリ心理学をきちんと読んでいるハズなのだけれど、なんか分からなくなっちゃう事があるのです。


ごめんなさい。 もう1回、最初から私、きちんと読み直してみます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。違う違う。

それじゃダメ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

わからなくなっちゃうのは

 

 

 

 

 

 

非ダイヤだからじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が悪いからだよ。テヘヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

「きちんと読む」って、言うてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

それじゃ無理よ。テヘヘ。

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

今までもきっと、

きちんと読もうとしたはずだからさ。笑

 

でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、きちんと読もうとするってのは

 

「私はちゃんとやれば理解できる」って意味だと思うし。

 

 

 

 

 

自分のこと

 

「普通の人よりちょっと頭悪いけど。頑張れば普通の人になれる」

 

ってくらいに思ってるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれないよ。てへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

なれないってことを認めて

 

「私は頭悪いんだなー」って思って。

 

 

きちんと読むよとか

ちゃんと読むとか

 

そういう「頑張る論」に頼らずに。

 

そんな

 

「もっと頑張る論」でできるなら

 

もうとっくにできててるから。笑。

 

 

 

 

 

 

「もっと頑張る」「ちゃんと読む」ってなんの解決策にもならないから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

 

先に。

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張れない理由」「ちゃんと読めない理由」を認めることよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれはほんとに、

騙されたと思って意識してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

「私は頭が悪い」ってことを忘れずに読むとめっちゃ理解できるようになるよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまじで。笑。

ほんとに。笑。

マジで。笑。

 

ほとんとどの人が。

絶対信じてくれないけど。笑。

 

これはまじ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかそもそもなんだけど。

「頭よかったらもうできてる」んだよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がいいか悪いかなんて。

だいたい、中学、高校くらいでわかる。大学でもわかる。

 

社会に出て2、3年で十分わかるじゃん。笑。

 

で、それを無視したり

みないようしたりすると。

 

30代以降からガンガンに問題が起きてくるね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリは、20代の早い段階で、

「おれは頭が悪い」って決めたので。笑。

 

そっから基本的に

ずっと人生上り調子。笑。

 

 

 

で、社会を見渡すと。

 

 

 

 

「私は頭いいんだ!」とか

「私は普通なんだ!!」とか

「私はまともなんだ!!」とか

 

めっちゃ頑張ってる人

めっちゃ見る。笑。

 

女性だと

 

「私は自分が好きなんだ!!」ってめっちゃアピールしてるけど。

 

「いやいや、劣等感が鬼強いじゃないっすかwバレバレっすやんw」って人もたくさん見る。笑。

 

 

 

 

 

 

今日の話をしたいがために。このブログを書いた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

マジでこれなんよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は頭が悪い」ってことを忘れずに読むとめっちゃ理解できるようになるよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでか

みんなこれを忘れて

 

「ちゃんと」とか

「きちんと」とか

「もっと」とか

「本気で」とか

「覚悟して」とか

 

そういう根性論の話する。

 

 

 

 

 

それが

いつものパターンじゃん。笑。

 

 

ほんとダメだなって思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を低く見積もったら

人生マジで変わるのに。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話だれもしてくれないよな。笑。

 

 

 

 

 

 

でも誰もしてくれなくて

当たり前だと思うわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

だって、日本ってあんまり幸せそうな国じゃないからゲラゲラゲラゲラ笑。

 

ってことは世間一般で言われてる。

 

「ちゃんと」とか

「きちんと」とか

「もっと」とか

「本気で」とか

「覚悟して」とかって

 

それってそのまま、

幸せそうじゃない国の

幸せそうじゃない人たちの

 

言葉だよなって。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、

世間一般の人たちが言ってることや考えてることを無視すると、

幸せに近づくよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学以外で、

 

「あなたのお母さん知能低くてゴミだよ。子供産んじゃいけない人よね。」って

 

言ってくれる人いないじゃん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

人はみんな違ってみんないいんだ!!

お腹を痛めて産んでくれたお母さんになんてこと言うんだ!!

お母さんだって必死に子育てしたんだ!!

親には感謝するべきだ!!!!

 

etc..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい(о´∀`о)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【親に感謝する】

 

とかマジでもう片腹痛すぎてw

 

片平なぎさって感じw

 

科捜研の女すぎるwwwwww

 

親に感謝するってwwwwwwwwwwwwwww

 

産みたいから勝手に産んだ野郎になんで感謝すんねんwwwwwwww

 

親が子供に感謝するなら意味わかるけどwwwww

 

頭おかしすぎるwwwwww

 

科捜研は沢田靖子すぎるwwwwwwwww

 

おれ、親として、子供に感謝なんてマジでいらないwwww

 

むしろ、子供に感謝しかないwwwww

 

おれは子供として親に感謝なんかないwwwww

 

おれ産んでよかったな!お前ら!!って思ってるwwwwwww

 

だって、こんないい息子いねーもんw

 

最高だろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、

世間一般の人たちが言ってることや考えてることを無視すると、

幸せに近づくよな。笑。

 

 

 

そう思うと。

 

これだって。

 

 

 

 

「私は頭が悪い」ってことを忘れずに読むとめっちゃ理解できるようになるよ(・∀・)

 

 

 

 

同じよな指差し笑。

こんなこと誰も言わない。笑。

 

「自分ならできるって信じてやろう」

 

が一般論。笑。

 

だるいぜ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、

世間一般の人たちが言ってることや考えてることを無視すると、

幸せに近づくよな指差し笑。

 

 

めっちゃいいこと言ったわ。笑。

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

5月17日の21:00から

 

ナリ心理学の新講座の募集が開始されました。

 

ナリ心理学・ナリ真理学 - ナリ心理学ブログ2

 

 

 

これは講座の内容のちょこっと見せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の声。

じゃじゃーーーーん(・∀・)

【ガチ感想】ナリ心理学78のサイズ感は??

お金のためにやるんだよ!!

不安は解消されましたか?

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

波動を上げる

メリハリをつけて生きる(ハリはわかるけど、メリってなに?)

 

 

 

 

 

一度も会ったことも喋ったこともないナリ心理学の人たちが書いてくれてます。知らない人です。気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ナリ心理学は登録しといてねー!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり