ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子供に愛された親

 

 

 

 
 
 
 
よくある誤解というか、希望やね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
子供がダイヤモンドだから、親の私もダイヤモンド。
 
ってのはあり得ません(・∀・)笑。
 
 
 
 
親がダイヤモンドだから、子供もダイヤモンド。
 
しかあり得ません。
 
 
 
 
子供→親 でダイヤモンドはないです。
 
親→子供 でダイヤモンドしかないです。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
「子供は全員1000億万%ママが好き」だからです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
その理論が成り立つなら、
 
地球上に非ダイヤモンドのママは存在しなくなるだろ。笑。
 
けど現に、ゴロゴロいる(・∀・)なんでいんだよ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
子供は100000%みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなダイヤモンドです。
 
ただ、親が子供を非ダイヤモンドにするんです。ほんとそれだけなんです。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、この人の言うように原動力になることは全然ありますよ(・∀・)
 
今までずっと逃げてきたけど。さすがにガチで子供のために「本気だそう」ってのはあります。
 
 
 
 
 
 
 
「子供がダイヤモンドだから、その子供を産んだ私もダイヤモンドなはずだ」
 
は絶対ないですし(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドのママが
 
「私は子供のことを本当に本当に本当に愛してる。だからこの子はダイヤモンドに育つはずだ」
 
ってのもないです(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバカみたいな話が成り立ったら、誰も困ってねーし、笑。
 
そんなバカな話があったらナリ心理学なんて誰も読まねーわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるのは、
image
「私は非ダイヤモンドだから、きっと子供は非ダイヤモンドになる」
 
 
 
 
 
ってのと
 
 
 
 
image
「私はダイヤモンドだから、子供はダイヤモンドだし、そもそも当たり前すぎて考えたこともないわ。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
だから、全部親です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてほしいです!
 
 
 
質問はナリ心理学公式LINEへどぞー
 
メルマガもオススメ!!