ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子供産んでもいいですか?

非ダイヤモンドさんで将来子育てしたい人へ

 
 
 
 
 
ナリさん、こんばんは😁
 
今日のインスタ投稿を見て、質問です❗️
 
【まともな親に育てられた人、まともじゃない親に育てられた人】
 
↑↑
こちらの記事を読んだのですが、私は、まともじゃない親に育てられ、ダイヤモンドを取り戻そうとしているのですが、
 
 
精神的に未熟な人は、精神的に成熟してる人に選ばれないのは当たり前の事。と読んで、
精神的に未熟なままだと結婚しない方が、将来子供が出来たときに、自分と同じ可哀想な子供を育てなくて済むと思ってしまいました。
 
 精神的に成熟させようとしても、どう成熟してるのか、自分自身では分からないと思いますし。
 
私は、35歳独身女性です。
 
結婚をして子供が欲しかったのですが、やはり毒親育ちで、自分と同じ思いをさせたくないと思うので、、結婚も諦めようかと思ってしまうんです。
 
普通のあたたかい家庭を築きたい夢があります。
 
ですが、私だと、成熟した方に選ばれないと思うので、夫婦で喧嘩→悲惨な子育て→離婚。
 
と辿ってしまいそうです。
 
ナリさんなら、私がどうすれば、あたたかい家庭を築けると思いますか?
 
私の頭では、答えが分かりません。
 
ご意見、宜しくお願い致します。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まぁーーーー。あれだな。笑。
やっちめーよ(о´∀`о)笑。やっちめー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの言ってることの
ほとんどが正しいと思うよ。笑。
 
今はあなたは毒親になる可能性が高いだろうよ。笑。
 
そんなつもりはなくてもさーー・
 
でもさ、笑。
もうさ、なんつーかさ。
いいじゃん。笑
 
最悪、親になっちゃっても(・∀・)はい。爆笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、生まれた子供はあなたよりもまともな人が親になって欲しいと思うし。笑。
 
非ダイヤモンドの今のあなたに育てられるのは、子供も可哀想だと思うよ。
 
実際、子供は大変だろうな。笑。はい。爆笑。アゴ取れる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には不妊で悩んでるダイヤモンドさんもたくさんいる。
欲しくても妊娠しない人はたくさんいる。
 
非ダイヤモンドさんに生まれるくらいなら
そういった人たちに子供が生まれた方がいいとは思うが。
 
それはほんとに神のみぞ知るってやつで、どうすることもできるわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あなたがすごいのは現時点でここまで理解できてることだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産んでしまって、育ててしまって、
 
子供が成人してから「私、非ダイヤモンドで育ててしまった」って気付く人だってたくさんいるんだぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは世界で一番性格が悪いけど。嘘はできるだけ付かないようにしてるから言っちゃうけど。笑。
 
今のあなたじゃ子育ては無理でしょうね(・∀・)おっつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理ってのは、子供はダイヤモンドにはなりにくいってこと。
 
育てることはできても、子供の心は育たないでしょうねーーーってことなんだけど。
 
それを踏まえた上で。
 
 
でも別にいいじゃん(о´∀`о)笑。っつー話ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
世の中にはよーー
 
めちゃくちゃ、ゴミみたいな子育てしてる人なんかたくさんいるぞ。笑。
 
数万人、数十万人くらいいるぞ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほら、あそこにも、
ほらあそこにもゴミ(о´∀`о)笑。
 
保育園行ったら、
何にもゴミ親いますから。笑
 
そんなもんですわ。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、「非ダイヤモンドの親が非ダイヤモンドの子供を育てる」って概念そのものが、日本じゃ一般的じゃない。
 
非ダイヤモンドの親に育てられても子供は成人したら「自己責任」ってだけだ。
 
そうなると、親が話も「まー、非ダイヤモンドで子育てしても成人したら私の責任じゃないしな」ってなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
今おれ、おっきめの高級なカフェにいるんだけどさー。
 
きっと、この中の何人かは、子供いるのに
どうせ不倫してるよ(・∀・)笑。はい。爆笑。

不倫の激アツ記事はこちらをチェック。笑。

 

不倫してる癖に、不倫相手に誠実さを求めるという。

 

「人を騙すときは優しい言葉使いをしましょう」って言ってるみたいでウケる。笑。

 

 

 
 
 
 
 
特に今はマスクが当たり前だから昔よりも、不倫しやすくなってんるんだろうし、
 
マッチングアプリ?とかで簡単に不倫相手探せるだろうし(結婚してることは相手に言わず)
 
(あーーー、マッチングアプリについて考えてーーー。笑。マッチングアプリの話してーーーーー。笑。マジでしてーーーけど。今回はテーマが違うからなー。また今度。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
親が不倫してても、
 
バレなきゃ子供の心がダイヤモンドに育つって思ってる人もたくさんいるわな(・∀・)
 
日本に数万人、数十万人はいるわ爆笑爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに今のあなたが結婚したら結婚相手を間違える可能性はあるし。
 
子育て中に起きる問題に、潰される可能性は大いにあるでしょうね。
 
 
 
 
 
それに「幸せな家庭」を知らないだろうから。
 
「幸せな家庭」をどうやって作ったらいいのかわからないこともあるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、だけど、産んじゃえよ(・∀・)笑。うるせーよ。笑。
 
ダメだったら、ダメでいいよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ツーか、結婚もしてないのに。笑。
 
ここまで考えられてるだけで、すごいよ。笑。
すごいすごい。
 
産んじゃえよ。笑。
ダメだったら、ダメでいいよ。
別に親なんて日本にめっちゃいるんだし( ̄∇ ̄)笑。シロアリよりいるぞ。
 
別にあなただけがジャマイカ初のボブスレーチームじゃないんだし。
 

毒親パイセンはたくさんいるわけで。笑。

 

別にあなただけが

責められるわけじゃなくて。

 

日本中の数十万人のチーム毒親のメンバーになるだけじゃん(・∀・)全日本毒親選抜。

おれは見てない。笑。特に見る気も無い

 

 

 

 

 

そりゃ

現時点でクソ親に育てられた大人は、

みたいな被害者るなよわかってんならむなよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
って言うだろうよ。
思うだろうよ。
 
それも正しいわ。正しい。うん。
 
そういうに決まってるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、あなたの質問は
ナリさんなら、私がどうすれば、あたたかい家庭を築けると思いますか?
私の頭では、答えが分かりません。
ご意見、宜しくお願い致します。
だけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなもん答えは、
 
「あなたがダイヤモンドになること」
 
しかないに決まってんじゃん。笑。・∀・)笑。
 
非ダイヤモンドだから
幸せな家庭を作れる気がしないし。
男選びうまくいく自信がないし
子供をダイヤモンドに育てる自信がないわけでしょ??笑。
 
そんなんもん。
 
「あなたがダイヤモンドになれば、生レバー。全部解決するけどね、笑」
 
 
 
 
 
 
当然、ダイヤモンド思い出してから
男を探して
結婚して
出産して欲しい。
 
が、
 
今35歳だもんねーーー。非ダイヤモンドだと気付くのが遅いか早いかで言えば、、どっちかというと早い方だけど。
 
 
これから、ダイヤモンド思い出した。彼氏作って、結婚して、出産って考えると。
 
 
 
ちょっとだけ遅め。ラーメンならちょっと伸びてるくらい。
って感じかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
5年くらい遅いかな爆笑爆笑笑。
 
5年留年してる感じで。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、前置き長くなったけど。
今回のあなたの質問に答えるなら。
ナリさんなら、私がどうすれば、あたたかい家庭を築けると思いますか?
私の頭では、答えが分かりません。
ご意見、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
一つ目の答えは
 
最速でダイヤモンド思い出せこのちゃんこ鍋が!煮込んだろか!!
 
だ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、おれの計画話すから心にメモって。
 
(きも)
 
 
 
 
 
 
例えば仮に、
 
2022年で35歳ってことな!!早生まれとか知らんし。笑。おれは早生まれだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、
 
2023年いっぱいまでは、子供云々よりも、まずはダイヤモンドを思い出すことに集中しましょう。
 
パーフェクトにダイヤモンド思い出せるかはわからんけど。
そしたら2024年で37歳ですね!!
 
ほんで2024年から。
 
本気で男探しと、結婚と、出産して、子育てしたらいいと思うわ。
 
当然同時並行で、より濃くダイヤモンドを思い出そうとするのは忘れちゃダメだ。
 
とりあえず
2022年と。
2023年は捨てで♪(´ε` )笑。
 
この間に
結婚しようとか、
彼氏作ろうとか、
色々悩むのやめてください。
マジで
無駄なんで爆笑爆笑爆笑笑。
だって、非ダイヤモンドのことが全ての
原因なんだから。笑。
考えるだけ無駄。笑。
マジで無駄。笑。
意味が本気でない。笑。
全てが自分の非ダイヤモンド性
自分はクソ野郎。存在してはいけないって前提から
悩むんすよね。笑。
そもそも非ダイヤモンドじゃなかったら悩まないから。笑。
非ダイヤモンドから抜け出すのが一番だよね。
 
2022年、2023年は捨てでstayです。
これがあの有名な素敵な捨てステイです。知らんけど。

 

ここまでがとりあえず、簡単な計画ね。

 
22年と23年を捨てる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで「完璧に大丈夫」とは約束できない!
 
結果、ぜーーんぜんダメで、
非ダイヤモンドのまま、子供もバチボコに非ダイヤモンドで、離婚して終わる。
 
みたいなこともあるかもね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、それでもいいやん(・∀・)って話さ。
すでに日本に数十万人いる、毒親の一人になるだけよ(・∀・)笑。
毒親パイセンA「お!見ない顔だな!!新入りの毒親真顔真顔?」
 
 
 
 
 
あなた「はい!今日からお世話になりますほっこりほっこり
 
 
 
 
毒親パイセン「お前はどんなタイプの毒親なんニヒヒニヒヒ?」
 
 
 
 
 
あなた「私は!自尊心低すぎて子供の前で不機嫌と、シツケ教育という大義名分で、心配ばかりするタイプの毒親ですおーっ!おーっ!おーっ!!」
 
 
 
 
毒親パイセンA「あー!弱い親型ね!!一番多いやつだ!!!私は暴力だよ!ムカつくと!!叩く叩く!!ドラマーかよ!ってくらい叩くのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き一時期は、YOSHIKIって呼ばれてた!」
 
 
 
あなた「毒親ジャパンですね、、、アセアセアセアセさすがっす!!」
 
 
 
 
毒親パイセンA「子供が私に、『お母さんは私に愛を紅(くれない)』って言った時は、毒親やっててよかったー!!って思ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
毒親パイセンB「私は男!男大好きなのよ!ちんぽこ女!!子供置いて不倫しまくりー!!!!やりまくりーー!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
毒親パイセン C「私は覚せい剤!!やくちゅーーー!やくチューママ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
毒親パイセンD「私はあなたと同じ不機嫌毒親でしたよーニヒヒニヒヒニヒヒ子供ってウザいから不機嫌でコントロールしてたの!!」
 
 
 
毒親パイセンE「お!!私は、パチンコよ!パーチンコ!ギャンブル毒親笑い泣き笑い泣き子供置いてパチンコよー!生活費でパチンコよー!」
 
 
 
 
毒親パイセンF「私は、宗教毒親!!宗教を信仰するために子供の意思なんかまるで無視よー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
毒親パイセンF「私はヤリマンでき婚!ヤンキーママ酔っ払い酔っ払いとにかく若い時から、男ばっか作ってすぐ妊娠よ!笑。でも、子育てなんて無理無理ーーー♪♪」
 
 
 
 
 
 
あなた「いろんな毒親がいるんですねー、、ガーンガーン
 
 
 
「、、、え、、ここ足湯?」
 
 
 
 
 
毒親パイセンA「そうよ!!ウインク他にもたくさんの毒親仲間がいるわ!!自分だけだなんて思わないで!!めちゃくちゃたくさんいるわ!!!シロアリよりいるわ!笑。」
 
 
 
 
 
あなた「おーー!頼もしいですおーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 毒親パイセンA「それに、あなたもそうだと思うけど、みーーーーんな育ちが悪いわ(・∀・)あはははは!
 
みーーーーんな育ちが悪いの!!!!笑。
 
みーーーーんな毒親になるべくしてなってるのよ(・∀・)笑。面白い話でしょw誰が悪いかって言えば、そうね。日本政府よ。笑。
 
ワンピースの世界観ねw
世界政府が悪いよ!笑。その点でいうと私たちは、
Dの一族よ。
 
D(毒親)の一族やね。
 
毒親・D・ママよ(・∀・)」
 
 
 
 
 
 
 あなた「毒親私はなる!!ってことでますかガーンガーン?」
 
 
 
 
 
 
 毒親パイセンA「さすが!あなたも、早くグランドラインを変えなさいね!私達!新世界で待ってるから(・∀・)ドンキホーテ毒親・フラミンゴよ。覚醒してるわ。イトイトの実で、子供を縛るわ。」
 
 
 
あなた「懸賞金とかあるんですかガーンガーンガーン??」
 
 
 
毒親パイセンA「3億ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
あなた「ガーシーと同じwゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
最後まとめるとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは非ダイヤモンドさんが「子育てしたい」って言ってたら
 
最初はやっぱり「ダイヤモンドを思い出すこと」をしてほしいと思うよ。
 
そのために「2.3年くらいは捨てる覚悟」が必要だと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせーよ!ってのもある( ^∀^)笑。
 
 
 
 
 
全体論的には
非ダイヤモンドの人は、出産しない方がいいと思うが。
 
 
 
個人に向けて話すなら
 
非ダイヤモンドでも、出産したっていいわ(・∀・)ボケが。
 
って気持ちになる。笑。
 
ただ、それは諦めたってことじゃなくて、
むしろ挑戦だと思う。
 
信じたいと思う。
 
非ダイヤモンドでも、幸せな家庭を築けるという挑戦は応援したいって思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドの親に
毒親に育てられた人からしたら
 
産むなボケが!これ以上被害者増やすな!!
 
って思うだろうけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、その気持ちを飲み込んで。
おれは応援したいと思うし。
 
先輩のみんなも応援してあげてほしいわ。
 
 
 
 
※コメントはナリ心理学ブログ2からもできるよー!
 
 
質問ある人はナリ心理学公式LINEに送ってねー!
 
そろそろメルマガも登録もしとくといいんじゃない?