ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

男には、理解できないよ!

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

コメント

 


 

子どもが欲しいのに得られない、という辛さわかりますぐふ。
1人目を産んだあと、不妊なりできなくて、すでに1人ちゃんといるのに、すごく悲しかったし、2人目がいる友人にすごく嫉妬したり。

子どもが欲しいのに得られないという気持ち、おそらく男性にはちょっと想像もつかない感情だと思ってもらったほうがいいかもしれません。
なんかとても、すごく悲しいんですよね。

ただ、37歳。まだ間に合いますが、子どもになんらかの障害やアレルギー等がでる確率、事実として医学的にもすごく高いです。
そこをどう考えるかから、よく考えてみていくと、子どもが欲しいというやり場のない感情から一歩進めるのではないでしょうか。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれーーーー。、

 

おれ、男なんすけどーー、、。、。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ?

 

めちゃくちゃディスられてる?笑

 

え、、うそ。

 

めちゃくちゃ

喧嘩売られてない?(゚∀゚)笑。

 

めちゃくちゃバカにされてるよね???

 

 

 

 

 

 

 

だって、

男の登場人物、おれだけやもんね(・∀・)笑。

 

 

 

 

相談者さんも、、

男性にどう思われるかどうか?

 

 

 

 

みたいな話してないもんね。

 

 

 

相談者さんが、ナリに相談。

 

ナリが、ブログに相談を載せる。

 

 

 

 

 

コメント欄に

 

「男には気持ちはわかるわけない」

 

とコメントつく。

 

 

 

 

 

え?、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

登場人物、、、男、、おれだけ、、なんだけど、、、

 

これ。。おれに言われてるよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男に相談しても無駄だよ。理解できひんし」

 

っておれ言われてない?(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、おれ、めっちゃ喧嘩売られてるよね?笑。これはめっちゃディスられてるよね??あれ、笑。

 

おれはなんで、この人にディスられなきゃならんのだ?

 

おれはこの人に何かしたかな?

誰か知らんのだけど。

 

おれから先に

この人になんか言ったのかな???

 

どう言うことだ??

 

 

 

めっちゃディスられて

めっちゃバカにされてるよね?

あれ、なんだこれ。笑。

 

 

 

 

 

これ、おれ、キレてもいいやつだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

これブチギレて、

この人も「ああ、、やっちまった、、、何気なしに人を攻撃してしまったネガティブネガティブネガティブ

ってめっちゃ反省させてもいいよね?笑。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、おれ、なんでディスられてんのゲラゲラ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしよーかな、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ喧嘩売られてない(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

登録しといてねー!

lin.ee

 

 

メルマガもオヌヌメ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり