ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

堂々としている非ダイヤっているの?

 

 

こんなダイヤいますか?シリーズ

 

 

1、

 

 

2、

 

 

3、

 

 

4、

 

 

5、

 

 

 

 

 

 

 

全部読んでね。笑。勉強になるよ。笑。

 

 

 

 

 

じゃ、続き。

 

 

 

 

 

____

 

 

いつも楽しいブログをありがとうございます!
このシリーズに質問です。

人目を全く気にしない堂々としてる非ダイヤはいますか?

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く、いないですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人目を全く気にしない堂々としてる非ダイヤはいますか?」

 

 

細かくみてくと面白いかも。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「人目を全く気にしない堂々としてる非ダイヤはいますか?」

 

はいるのよよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしないというより、

「気にできない」が正しいね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ濃度が結構高い人の中には、

 

「圧倒的に認知機能が低い人」が結構いたりします。

 

 

 

 

 

 

「人の目が気になる」

 

ってのは違う言い方をすると。

 

「人が自分をどういうふうにみてるのか想像することができる」ってことでもある。

 

これは

大事な視点です。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

非ダイヤが濃いめの人の中には一定数、

この視点が皆無の人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が他人からどういう風に見られているのか、想像することもできない。って人がいます。

 

 

 

 

 

 

たまに街で、すげーーー変な服着てる人とか、

 

意味わからんファッションしてる人いると思うけど。笑。

 

あれは

 

ダイヤ、非ダイヤにかかわらず「他人からどう見られてるのか気にすることができない人」の確率が高いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は。

 

「人目を全く気にしない堂々としてる非ダイヤはいますか?」

 

に含まれますね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、、「堂々としてるか?」って言われたら疑問で。

 

堂々としてるってか、「自己中で生きてる」って方が合ってるな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人目を全く気にしない自己中の非ダイヤはいますか?」

 

 

 

 

 

 

だったら、

 

 

 

 

います!!だね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書いてるけど。笑。

 

自己中なのは、

 

「攻撃性の強い非ダイヤ」

「自己愛過剰な非ダイヤ」

 

だよね。

 

 

 

 

「攻撃性の強い非ダイヤ」

「自己愛過剰な非ダイヤ」

 

 

って他の。おとなしい、弱系非ダイヤからみると

 

ちょっとダイヤモンドっぽかったり、

堂々としてるなーって思われたりするよだれよだれ笑。

 

 

非ダイヤさんて、

他人のこと「すぐあの人はダイヤだ」って思うからね。笑。

 

 

それに。

 

 

「攻撃性の強い非ダイヤ」

「自己愛過剰な非ダイヤ」

 

は。

 
 
同じく非ダイヤの他者を支配しようとしてくる人もいるから、
それを見て「この人は自信があるからダイヤなのかな?」って思ってしまう非ダイヤさんがいるのは、わかる。
 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

「堂々と生きる」

 

 

 

 

 

自己中に周りのこと考えず、

自分の価値観を相手に押し付けたり、して生きることじゃないわな。

 

ましてやそれは、全くダイヤじゃない。

 

 

 

 

 

 

それに、

 

「堂々としてる非ダイヤはいますか?」

 

って質問にも答えると。

 

 

 

 

 

 

 

堂々としてる非ダイヤはいないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 態度のでかい非ダイヤ
  • 自己中の非ダイヤ
  • わがままな非ダイヤ
  • 自分勝手な非ダイヤ
  • 他人の気持ちを考えない非ダイヤ
  • 声のでかい非ダイヤ

 

 

はいます。笑。

 

というか、よくいます。笑。

 

(だって、それ全部非ダイヤの裏返しだったりするじゃんw)

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

堂々としてる非ダイヤはいない( ^∀^)

非ダイヤ堂々としてたら、それ、非ダイヤちゃう。ダイヤ、節子。

 

節子「どうして、中尾彬はマフラーをネジネジしてるの?誰が、ネジネジしてるの?

 

清太「しのや」

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!

 

 

 

堂々としているダイヤはいないことを理解した人は登録しといてねー!

 

メルマガもよろしくー!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり