ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

性格がいい非ダイヤもいるよ

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
続き
 

 

すごくわかりやすくておもしろかった!

じゃあ
悪口言わない非ダイヤ
言いたいこと言う非ダイヤ
性格のいい非ダイヤ
これもいるってこと?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

・悪口言わない非ダイヤ

 

 

無限にいる(´∀`)wwそこらじゅうにいる。笑。というか一番ベーシック。笑。悪口言う根性もない。もしくは、自分を卑下しすぎて全部自分が悪いと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・言いたいこと言う非ダイヤ

 

 

 

めちゃくちゃいる(゚∀゚)ただ、その言うことのほとんどのが被害妄想w

 

日本の至る所にいる、なんか怒ってる人w

 

 

 

 

 

 

 

 

・性格のいい非ダイヤ

 

 

めちゃくちゃいる(≧∀≦)笑。ただ、「性格の良さ」って、言動で表すものだけど。

 

非ダイヤなので、

話す勇気、行動する勇気がないので、

 

性格はいいのに、それとその人の行動が伴ってない(・∀・)

 

 

 

ほんとは「いじめやめろーーー!!」「パワハラやめろーー!」「モラハラやめろーーー」って言いたいけど。

 

 

怖くて言えないみたいな(´;ω;`)

 

めちゃくちゃいると思う。

 

 

 

 

 

例えばこう言う状況で。

 

 

 

 

「ちょっとそれは、言い過ぎだからやめなよ!」

 

って言いたいけど。

 

怖くて言えないとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

性格いいけど、勇気が出ない非ダイヤは、たくさんいますし、

 

非ダイヤのほっとんどの人が性格いいと思いますよ(・∀・)

 

 

 

 

 

たまーに性格悪そうな非ダイヤいるけど。

 

たいてい、「親にねじ曲げられた被害者」だから、生粋の性格が悪い人ではないんだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の質問

 


 

すっごく勉強になりました!
ダイヤモンドについて、
理解を深めることが出来ました。

ナリくんと
質問者さん、
ありがとうございます!

私の母親は、ダイヤモンドなのだと思っていたけれど、旦那(父親)の悪口ばっかり言っているので、
非ダイヤなのかなぁと思いました。
私は相変わらず、ガチ非ダイヤなのですが、最近は周りの人が味方だと思えたり、周りの人がすごく優しく感じられるようになりました。
母親との向き合い、自分との向き合いの大事さを実感してます。
 

 

 

 

 

 

あ、質問じゃなかったw

 

 

 

 

 

なんで

 

自分がガチ非ダイヤなのにw

 

母親がダイヤやねん(≧∀≦)笑。

 

ナリ心理学の全てを覆すのかよw

 

 

 

 

非ダイヤの子供育てておいて、

親がダイヤって、

そんなことないだろ(≧∀≦)笑。

 

 

 

 

 

 

全、非ダイヤさんに伝えたいけど。笑

 

 

 

 

 

 

あなたが非ダイヤに育ってる時点で

 

 

1、母も非ダイヤ

2、母が超雑魚のゴミ人間(パダイヤ)

 

のどっちかだよ。

 

 

 

 

どっちも違う!

お母さん好きだもん!

仲良いもん!!

 

 

 

 

とか思った人は、

 

 

2ね(≧∀≦)笑。

 

 

 

 

 

 

子供に同情される親は、たいていただの雑魚よ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やwぶっ刺したやつwけつあな確定かよw

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんと、母親に同情してた人は登録しといてねー!

 

 

メルマガもどぞ

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり