ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

〇〇な時期は必要

 
 
こんなダイヤいますか?シリーズ
 
 
1、
 
 
 
 
 
 
ちょっと思い出したんだけど(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
まえに、バス乗ってたときに。
 
2歳くらいの男の子とママが乗ってきてさ。
 
バスすげー混んでたの。
 
 
で、
 
 
 
 
ママと子供は前の方にいてさ。
 
なんか、ママが両手子供を抱っこして、バスのポールかなんかに捕まらせてたのね。
 
つまり、ママの両手はバスを掴んでないの。
 
まぁ、不安定な感じで。
 
 
 
 
 
そしたら、バスの運転者さんが、
 
「危険ですので、子供下ろしてくださいー!下ろして!危ないから!!下ろして!!下ろして!!」
 
って、マイク使って注意したのよ。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、そのまま、一瞬黙った後に。キレて。
 
「じゃーー!子供は誰が見るんですか!!!」
 
って言ったの。笑。
 
 
 
 
 
 
いや、ママ、、、それリアクション違くない?(°▽°)って思ったけど。笑。
 
で、そのあとも、ママはぶつぶつキレてた。笑。
 
 
 
 
 
この記事、書いた後に思い出した(・∀・)笑。
 
 
「言うべ期こと言う期」の初心者だったんだろうな(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
だから、間違えちゃったんだよな(o^^o)笑。
 
 
 
 
 
人前で注意されて、
恥ずかしくて。
今までだったら、
顔赤くして我慢してきたんだろうな。
 
でも、言い返してやる!!
 
って頑張ったんだろうな。
 
 
 
 
言ってることは間違ってるけど(o^^o)笑。
 
 
 
まぁ、
ほんとにそうかはしらんけど。
 
 
 
まぁ、「言う時期」必要ではあるよなーーーーって思うわ。
 
 
 
 
自分の間違いを
素直に認められないのは。
 
 
きっと、子供の頃に、
親に押さえつけられてたのかもしれないしね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
ずっと、我慢してたのかもなーー。
 
 
 
 
 
まぁ、バスの運転手さんは
なんだこいつ?って思っただろうけど。
 
まぁ、慣れてるか。笑。
 
 
 
 

 

 

なんか、ここの焼肉。レーンできた(≧∀≦)笑。

 

いいんだか、

なんだかわからない。笑

 

 

 

 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!
 
 
 
 
メルマガもどぞー。