ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【大発表】ナリ心理学公認『ダイヤミングツアー in 浅草』詳細決定!!

 

管理人のすずみりです( *´艸`)

 

 

突然ですが

 

 

ナリ心理学公認

『ダイヤミングツアー in 浅草』

~3人のアドバイザーと過ごして楽しみながらダイヤ値アップ~

 

 

 

が、決定しました!!

 

 

 

開催日:10月29日(土)

 

 

 

 

メンバーは

 

 

 


ナリ心理学で唯一
LINEセッショントリプルマスターゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

ともちゃん

 

 

 

ゆめみる宝石LINEセッショントリプルマスター

ゆめみる宝石豆で連載・副リーダー

ゆめみる宝石2人の男の子のママ

 

 

 ほわっとして、話しやすいのに、言うことは的確なともちゃん!

 

「人見知りしない」を会って実感してほしい 笑

 

面白いよ~!!

 

 

 

 

 

 

塾の経営者&今の子供のリアルはお任せゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

マリコ先生

 

 

 

ゆめみる宝石塾の経営者&塾の先生

ゆめみる宝石九星気学、タロットの認定講師

ゆめみる宝石海・麦で連載

 

 

塾を経営してて、先生とは思えないぐらい気さくで明るいマリコ先生!

 

浅草はこの人なしじゃ語れない 笑

 

 

 

 

 

会社員とアドバイザーダブルのゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

すずみり

 

 

ゆめみる宝石セッションプロデューサー

ゆめみる宝石豆・麦で連載、麦のリーダー

ゆめみる宝石ナリ心理学ブログ2の管理人

 

 

 どうやら明るいらしいよ? しらんけど 笑
 
 

 

 

 

 

3人とも

LINEセッション大人気メンバー物申す

 
 
もっと知りたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

日付とランチだけはお知らせ済みだったのですが、

このたび詳細が決まりました飛び出すハート

 

 

 

 

さっそくツアー内容からGOー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ダイヤ値アップ1

 

 

 

浅草寺参拝

 

 

THE浅草といえば雷門浅草寺

 

 

ここはやっぱさ、外せないでしょ~

 

神社参拝して、おみくじ引いてもいいよね飛び出すハート

もちろん仲見世通りもいくよー!

 

 

買い食いしてもよし!

お土産かってもよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ダイヤ値アップ2

 

 

 

大人気店の

ロシアコース料理

 


 

 

美味しいもの食べるって幸せよね!

コースって、女性は特にテンション上がるよね~ラブ

 

 

 

けど心が死んでると、美味しいものも美味しいと感じられなくなるし

一緒に食べる人がイヤな人だったら、美味しいより早く帰りたいが勝つじゃない?

 

 

 

星最近、美味しいが感じられてない人

星コロナでめっきり外に出てない人

星一緒に食べる人が違うだけで、ご飯の時間って楽しいんだって思い出したい人

 

 

 

一緒に大人気店のロシア料理頂いて、食事って楽しい!の時間を過ごそうニコニコ

 

 

 

ランチメニューを詳しく知りたいならこちら食パン

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ダイヤ値アップ3

 

 

 

ミニセミナー

 

 

 

はい、ナリ心理学ですからね、もう楽しみながらセミナーもやっちゃうよ!!

 

 

しかもマリコ先生の塾へお邪魔できちゃう物申す

(ブログで書かれてる生徒とのやりとりはここから生まれてる? が知れるww)

 

 

 

気になる内容

 


 

テーマ「母親」

・クソ母5パターン

・母親との向き合い方の全工程

・母親と向き合うゴール

 

 

 

これだけでも聞きたいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

星母親のタイプは?

星母親と向き合うってどうすればいいの?

星母親と向き合うのゴールってどこなの?

 

 

話すよー!唯一トリプルマスターのともちゃんが 笑

 

 

マリコ先生とすずみりも話すー!

 

ぎゅぎゅぎゅーっと大事なとこを濃密にお届けしちゃう物申す

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ダイヤ値アップ4

 

 

 

ティータイム

 

 

 

 

 

セミナーで頭を使ったら、美味しいお菓子で糖分補給してリラックス~コーヒー

 

 

セミナー聞いた後だし、質問したいこと、聞きたいことでてくるよね!

しかも、参加者どおしも慣れてきて話しやすくなってくるころ飛び出すハート

 

 

はい! そのタイミングで直接聞いてちょーらい! 

なにせ3人もアドバイザーいるんだから 笑

 

 

観光だけだと、案外ゆっくり話せない悲しい

 

 

そんな「これ聞きたかったのに~」を残さない!

痒いところにも手が届くそれがダイヤミングツアー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ダイヤ値アップ5

 

 

 

 

スカイツリー

 

 

 

 

 

登るよー物申す

 

 

 

もちろん

天望回廊(450m)と天望デッキ(350m)両方行く!!

 

 

キャキャしながら

いっちゃん上まで行って素敵な夜景みる!!

 

 

ミニセミナーも聞いて、ティータイムで話した後はただただ楽しもう!

悩みから解放される時間って必要だからねニコニコ

 

 

スカイツリーのお土産もいいよね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ツアーで得られること&こんな人にオススメだよー


 

流れ星アドバイザーと直接会うことで、ダイヤモンドに触れてみたい人

流れ星観光もしたいけど、母親のことも学びたい人

流れ星初めての人達と1日一緒に過ごすという体験をしてみたい人

流れ星質問しても、しなくても、人見知りしてもしなくても、どんな状態でも「その場に堂々といていい」が体験できるよ

流れ星行くと決める、集合場所まで調べる、家族に言ってくると言う。もうそっからダイヤ値はアップしてるよ

流れ星アドバイザーに直接悩みのヒントがもらえるよ。他の人の悩みを聞いて流れ玉に当たるのもまたよし

流れ星美味しいロシア料理が食べたい人

流れ星ともちゃん、マリコ先生、すずみりに会いたい人

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ツアー参加特典


 

 

・3人のアドバイザーに囲まれ写真(3人プラスYOU!!)

 

 

モザイク当たりにYOUが入る!? 一緒に写真撮ろー飛び出すハート
 
 
 
 

ゆめみる宝石タイムスケジュー

 

 

10:45 集合
 
18:30 解散
 
 
 
※集合場所は参加者の方のみお伝えします。

 

 

 

 

ゆめみる宝石募集定員

 

 

限定15名!!
 
 
※定員に達しましたら、募集は終了させて頂きます。
早めにお申込みください。
 
 
 
 

ゆめみる宝石お申込み方法&期間

 

 

募集開始:10月13日(木) 21:00

 

注意販売期間:10月13日(木)~17日(月)
 
 
 
注意ともちゃん、マリコ先生、すずみりの
ブログまたは公式LINEよりお申込みください。
 
※当日時間になりましたら、お申込みフォームがでます。
 
 
  

 

 

今のうちに登録しとこー(≧▽≦)

 

 

 
 

ゆめみる宝石参加費

 

33,000円(税込)

 

 

※ランチのロシア料理、ティータイム、スカイツリー入場料込です。

 

 

 

※無理して参加はしないでねー!

 

 

 

 

 

募集開始10月13日(木)21:00

 

 

 

会えるの楽しみにしてるーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
ともちゃんの記事も読んでねラブ

 

  マリコ先生の記事もだぞラブ

 

 

 
よろしくどぞー!