ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【Nビジ講座】どんな人にオススメ?

 

 

 

 

 

実際にNビジ講座に参加して動画を最初の2本視聴してくださった方のリアルな感想です(・∀・)

 

 

 

 

※都合のいいコメントだけ抽出するような性格の悪いナリですが。今日は大麻をやって気分がいいので、都合の悪いコメントを消したりしてません。あと通報しないでね(・∀・)大麻くらい許してや。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ多いから最初の60件。渡辺謙ね。

 

 

 

 

青はナリのコメントね。

 

 

質問タイトル

 

 

「どんな人にNビジ講座はオススメだと思いますか?」

 

 

※この質問任意だから空白のところは本当最初から空白ね。オレが消したわけじゃないぜ。笑。おれは性格が終わってるけどそんなことしない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを始めたいけど具体的に何をやるかなど決めてない人
 
まだ2回目だからな。ビジネスに興味がある全ての人々。
 
カチカチの楽しくないビジネスしてる人に!ビジネスは難しいと思ってる人に!馬鹿になりきれない人に!
 
子育てをひと段落終えた主婦の方、教師をしていて定年退職した方。

へー、そんな人まで!
今まで数々のビジネス講座に申し込んでは諦めて来た人です!

元スピリチュアル信仰者だったので、〇〇ビジネスにハマりました。が、めちゃくちゃふんわりした内容でした。
スピリチュアル闇金経験者はナリくんの脳をインストールすると救われるでしょう。

ウシジマくん
まだ何もやって無い人より、すでに何かビジネスをやってる人に。グサグザきます!
 
ナリくんファン、ビジネスはじめたい人、はじめたけど上を目指したい人
 
わたしのようにナリ心理学もナリくんもブログでしか見たことない方もぜひ!楽しいです!!
 
本質的なことを話されている印象なので、
その本質を腑に落とせる能力が高い人は、たくさん吸収できるだろうという意味で、おすすめしたいと思います^^

 
ビジネスってハードルが高いと思ってる人
 
起業しようか迷ってる人、起業したけどどーしたらいいか悩んでる人
 
ビジネスに関心ある人なら誰でも
ナリくんの声が好きな人
 
私は起業しようとは思ってなくてもこの講座に参加しました。
そして面白いです。
成功者の話を聞きたい人におすすめ!
 
正解を探してる人

あー、これ深いね!さすが!
ナリ心理学をある程度理解&読んでいる方が、やっぱり吸収は早いと思います。ビジネスやる気なくても、興味本位でも、軽い気持ちで参加しやすいと思います(お値段も安いし!)。真面目すぎる人には逆に不向きかもです(笑)。
 
真面目ってなんだろうな。笑。おれも真面目って本当によく言われるんだけどな。笑。

 
とにかくビジネスについて1%でも興味がある人にはおすすめです!
 
結論を出すまでに時間がかかる人
これわたし。
物事の見方を変えることで、結論への近道が見つかる気がします。
 
まだ1歩も踏み出してない真面目な人。
 
あー。真面目ってのは、勇気がないことも真面目に見えるのかもな。笑。
うーん。やりたければやればいいので、おすすめはしないから、わからないです。

しろや!w
今の段階で、すでに一般的な講座を受けるにあたっての心構えを学べましたので、講座をジプシーしている方にはおすすめだと思います。

   一般的な講座なんてぶっ飛ばしてやるわ。笑
楽しく学べるから、勉強嫌いな方、むずかしい事は分からないって方にオススメ!まだ2本しか動画観ていないけど、とても分かりやすいので!
 
 
 
難しく考えすぎて動けない人とか、何やっていいかわからない人には特にオススメだと思う。
後は、ナリくん好きな変わり者w

難しく考えることを真面目って言うのかもしれんな。笑
 
やる気はあるし、動くんだけど途中でココロ折れている人。
 
・文字からのインプットが苦手な人‼
私は文字を読んで理解することが本当に苦手なので、映像(動画)だと分かりやすく記憶しやすいです。
・ビジネスに対してのハードルが高い人ほどお勧めな感じがしました。
まだ二本しか見ていないので何となくですが・・・(;^_^A
 
・企業してるのに楽しそうじゃない人
・難しそうか経営の本ばっかり読んでる人
 
難しい本も大事だけど、それを理解しないと動いちゃいけないと思ってるんだったら、それはそうだね。笑。
ダイヤモンドじゃない時の自分もあるけど、受けても良いかしらっ?て迷われている方に特にオススメです。ビジネス講座を見ながら、ダイヤモンドな時の自分を忘れずにいようと思えます。

おーー!ありがとう!!
非ダイヤモンドの人
 
スパッと気持ちよく人生楽しみたいひと♡笑笑
 
ビジネス初心者(自分もそうです)。
 
ナリくんのブログが楽しく読める人がお勧めです。最近よくわからないけど非ダイヤモンド抜けた感じがするので「非ダイヤモンド抜けた感じがするし、次、何楽しいことやろう?」という人に良いのではないでしょうか?

ほほう!
自分の現状を客観的に捉えたい人は全員オススメ!自分のこと客観的に見れてるって思ってる人はさらにオススメ!

この回答もまた深いな。、、
 
笑いたい人。
 
仕事に興味のある人、成長期の人、ビジネスに関係なく何か目的を持って過ごしている人全てにオススメと思いました。

特に2本目の動画は娘(11歳・小6)に見せたい!と思ってしまいました…見せませんけど(笑)
 
それはもちろん「非ダイヤモンド的思考」の方です。

ビジネスのやり方・基本もそうですが、

やっぱり、考え方や在り方あってのことだと思うからです。
 
分からないです。

わからへんのかーーーい!
自己肯定感の低い方、人生に絶望してる方、夢も希望もない方、毎日同じことの繰り返しで人生に飽き飽きしてる方、人生に楽しみを見いだせない方、日々「やるべきこと」に追い詰められてる方、「こうやって年老いていくんだな…」と無駄に老いに飲み込まれてる方、私のように会社を立ち上げたいけどそもそも何から手をつけたら良いのか途方に暮れてる方!

怖いわwそこまで非ダイヤモンド向きに作ってないぞw
自分一人でアレコレ考えてても始まらない。どうせなら、騙されたと思ってやってみよう。どうせ騙されるなら、ブログで読んでるナリくんに騙されようかな。と思える人。

騙されてくれてありがとうございます権を6万円で買ってください!
ビジネスを難しく考えすぎて一歩が踏み出せずにいる人には、とても背中を押してもらえる講座だと思います。
 
副業が流行ってるので副業をはじめたい人には是非。
 
副業が流行るってのも意味不明だよな。笑。
口ばかり何もしない人や、どこから始めればいいか分からない人
 
自分で仕事をしたいと思っているすべての方に。
 
美容師さん

オレ美容師免許ないぞ、、いいのか。。。
私みたいに、非ダイヤで根本的にビジネスとか仕事とか分かってない人は色々勘違いしていると思うので、企業するしないに関わらず考えをクリアにできて良いのではと思いました。

起業しない人にもオススメって声結構あるな。笑。
ビジネス迷子になっている人。
私も、ビジネスしようと思い、いろいろやってみましたが、つまらなくなったり、やる気が起きなくなったりして、挫折してしまいました。
Nビジなら、楽しく続けられる気がしているので。
 
 
心理学関連ビジネス初心者

まーな、ここはオレの十八番だしな。笑。
心理系でどう稼ごうか悩んでる人
 
まーな。おれここの天才だからな。笑
いままで行動に移せなかった人
 
起業したいと思っているけど一歩踏み出せない人!!
ビジネスするがにあたって具体的なやり方はもちろん、考え方や続けるコツについてのナリ君の考え方がわかるし、動画で話しているナリ君が楽しそうだからやってみたいと思わされるので。
 
とりあえず始めたいけど、考えすぎて動けない人
 
やりたいことがあっても踏み出せない人、やりたいことをやっていても「うまくいかない」人
 
「ビジネスはこうあるべきだ」のような頭ガチガチなビジネス上手く行ってない人におすすめ!
 
まさに今起業しようと思って、その商品が出来上がってたり、商品価値の知識ありきの状態の人にはめっちゃおすすめです!タイムリー!起業するときこうしてけば良いんか!とかお手本の人に聞けるし、尚且つ冷静な視点とか、心理学的な視点からも役立つ事満載で、しかも五万円…ありがたすぎて涙です。でもごめんなさい、私は五万円しか払えないです。

無理です。あと5万円ください。
起業したいけど準備が整ってからやろうとしてる人。

本当これ、笑。準備が整うってなんだよな。マジで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどな!!!

 

なんか読むと「これからビジネスする人向け」てきに書いてくれてる人が多いけど。

 

 

 

 

 

 

たしかにそれはあるけど。

 

そもそも、すでにやってる人口のほうが少ないから相対的にそうなるんだろーね。笑

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

1年以上とかやってるのにうまくいってない人の方が、めちゃくちゃ刺さると思うけど。笑

 

そもそも、

人口少ないもんな(・∀・)あははははは。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは別に

素人向けに簡単な言葉をわざと使って説明なんかしてないのよ。

 

おれが実際にリアルにやってきたことを言語化したらめちゃくちゃ簡単な言葉だった。

 

ってだけの話。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいビジネス用側使うことで、

ビジネス学んだ気になるんだったら、それでええんだけど。

おれは、無駄だと思ってるから(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの感想のまとめね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次募集は、

9月29日(水)の20:00でーーす。

 

お酒を

用意してお待ちください。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

タコスってめちゃくちゃうまいのに、あんまり評価されてない感を感じる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり