ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジネス講座申し込み者ね!

 
先程(12:00ごろ)Nビジ講座待望の本編の動画公開しました(・∀・)
 
まだ決済済みでもメールが届いてない人もいらっしゃるとは思いますが、必ず送りますので、お待ちください。
 
とし、何かございましたら、メールください!
 
(17日に申し込んだ人とかは余計に届いてないかもしれません)
 
 
 
それと、申し込みして、まだ決済完了されてない方はお早めにお願いしますねーーーーーー!!
 
 
銀行振り込みなら3営業日以内です。
クレジットなら3日以内です。
 
 
申し込みされた方は全員こちらで確認させていただいてますーーー(・∀・)これが鬼クソ大変です。笑
 
 
 
たぶん悪気はないのでしょうが、申し込んだけど、決済めんどくさくなったから、無視してよーーー。って人のことは、喧嘩売ってて、バカにされてんだな!と、、捉えますので(・∀・)笑。
 
めっちゃ嫌いになりますし、めっちゃ攻撃的になります。笑。敵として認識します。
 
一生懸命やってんのに、バカにしてんだな!一生懸命やってる人をバカにしてくるやつなんだな!と決めつけて、めっちゃ喧嘩腰になります(・∀・)笑。
 
 
おれは、ずっとこーゆー性格ですし隠したことないので(・∀・)ご存知でしょう。ぐふふふふふガハハハ。笑。
 
 
来週半ばあたりに、参加申し込みしたのに、決済してない人のリストを集めて、全員の卒業アルバムネットに晒します(・∀・)笑
 
 
怖いだろ?笑
 
一生懸命やってる人をバカにしちゃいけないな!って、教えてあげるね。笑
 
 
 
 
 
って、後半ギャグだけど。笑。
本編始まったんで、よろしくお願いしますーーー!!!!