ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

やっと動くよ!!!!

まじコロナ始まってから、
ナリ心理学としてガチで結構何もしてなくて(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはマジなのよ(о´∀`о)笑
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学としては
 
ほんとになんのイベントも、セミナーも、講座もやってない( ´∀`)笑。
 
ほんとに、2年以上何も開催してない。笑。
最後にナリ心理学名義で募集したのって「ナリ心理学ダイヤモンド講座0期」で、それがたしか、2019年の年末なんよ(о´∀`о)笑。
 
ムッスメが生まれる前、笑。
 
 
 
 
 
その後、おれは
 
2021年9月に「Nビジ講座」というビジネス系の講座を募集して、それは今も動いてるのだけど、
 
それは「ナリ心理学」ではない。
 
Nビジ講座の話も後で出るから覚えておいて!!!
 
 
 
 
だってビジネス系だから
 
しかも「ナリ単体」でやってて、ナリ心理学の仲間にも手伝ってもらってるとかはないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ心理学ダイヤモンド講座0期」以降も、
 
1期、2期と開催してくれたのだけど。
 
それはうちの仲間のムネヲがやってくれてる。ムネヲがまた新しい企画やるみたいだからチェックしておいてーー。
 
 
 
これはおれ前も話したんだけど。
 
コロナで、金銭的なダメージって一切なかったし、、ナリ心理学はなんのダメージも受けなかったんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返って気づいたのが
 
この2年くらい。ナリ心理学としておれはなにもしてないから(о´∀`о)笑。
 
 
 
もしかしたら、
金銭的なダメージは0だったけど。
 
ただ単純に
「時間を損した」
んじゃないかって。笑。
 
「機会損失」というダメージ( ̄∀ ̄)笑
 
2年間ただ、ただ、時が止まってたのはないかって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう考えたら
ものすごくガッテンだった。笑。
ガッテンガッテンだった。わりあ。
ほんとになにもしなかった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインセミナーとか。ズームセミナーとか
コロナ禍で色々流行ったけど。笑。
 
ナリ心理学は、そういうのほぼやらなかった(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ちょうど1年5ヶ月前に、
ムッスメが生まれたので。
 
そう考えると
コロナと、ムッスメ出産が、被ったので。
 
めちゃくちゃムッスメと遊べてたからまぁ、最高だった( ´ ▽ ` )
うーーーんいい仕事してますねぇ〜。
わいすぎww
 
 

 

 

 

 
 
本日で2月も終わりだ。
ナリも、今月で33歳になった(о´∀`о)どっひゃーーーーー。ゾロメーーーーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から、
英語をちょくちょく学ぶようになった。
 
関係代名詞の意味がやっとわかった(*≧∀≦*)
 
今は、オンライン英会話を始めようと思ってる!
調べた結果、ネイティブキャンプやな!とは思ってる( ´∀`)
 
 
 
 
ほんで今年は
 
株式会社ナリ心理学だけじゃなく。
 
もう一つ会社作って、他の事業をやろうと思ってるのだ( ´∀`)
 
シャッチョさーーーーーーん!!ぶっちょさーん。
 
 
 
 
 
 
今考えてるのが。
 
「もみあげを切りすぎてしまった人専用の育毛サロン」とか。
福井県から鳥取県に移住したい人向けに住居の手配」とか。
出雲大社を毎日1ミリ動かして、鹿児島県まで運ぶ」とか。
カニを食べすぎてしまって太った人向けの脱毛サロン」とか
プッチンプリンの、プッチンするところをお年寄りに教えてあげる」とか。
 
今、別の事業をやるために色々と準備してるねんーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
ただそれは多分やっても、
裏で動く系の仕事だから。笑。
 
ナリ心理学のブログの読者とは関係ないと思うから、
ブログで言わないと思うけど(*≧∀≦*)笑。
 
うん。言わないかなー。詳しくは。笑。
 
始まったら業種くらいは言うかもだけど
ほぼみんなとは関係ないな。笑。
 
さつまいも。
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
 
 
 
 
 
脱毛サロンか、育毛サロンのどっちかをやるんだなと思っていて。笑。
(ほんとは違うよw)
 
毛を抜きたいのか生やしたいのかよくわからんやつだなって思ってもらってけっこうです😠💢
 
(急にキレんなや)
 
 
 
 
 
そんな感じで、
2020年はムッスメが生まれて。
2021年は英語を勉強し始めて
2022年は別の会社も始めるって感じです(о´∀`о)
 
 
ほんで、
具体的に日程は決まってないけど。
 
沖縄移住する予定もあります(о´∀`о)
 
ずっとはいないよ。ベイビーボーイ。
 
沖縄そばのスープ飲んで、すぐ帰るよ。
 
まぁ、数年間くらい(・∀・)ね。沖縄の海を汚しにいくよ!!!
(やめろ)

天才ね。

 

 

 
あまりにも気に入ったらずっといるかも(・∀・)笑。
それはおれの中のヤンバルクイナしだいだな。
 
沖縄県民「来な!」
 
とりあえず数年住んだら、またどっかに移住する。カリフォルニアとか。笑。
 
その頃には、英語も、ペロペロだろーし(●´ω`●)
I Like Sushi
だけで、アメリカ人と会話してくるわ。
 
 
 
ナリ「Do you like Sushi?」
 
アメリカ人「Get out of here!!! This is my house!!」
 
ナリ「l like Sushi」
 
アメリカ人「What is this Japanese!!!oh my gash!!!!」
 
ナリ「Do you like Sushi?(΄◉◞౪◟◉`) Do you have InariSushi? l have InariSushi. Big Inari Sushi. Present for you(●´ω`●)」
 
パーフェクトイングリッシュやな(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
いろいろあるんだけど。
 
 
 
 
 
ほんで、
ナリ心理学としてのイベントも再開するよ(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
そう。
ナリ心理学認定心理アドバイザー7期の募集をやっとこさ始めます( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
募集開始は3月の初旬にしようと思ってますが!!!
 
 
 
 
その前に、
 
いきなり始まる、7期の日程だけ先に発表させてください(・∀・)すまんな急で!!!笑。
 
 
 
 
本当、ナリ心理学って、もう6ねんとか長い間やってて。笑。しかも、一応ちょっとだけ人気なのに。笑。
 
 
まだ、6期なんだぜ?(・∀・)
やばない??笑。少なすぎるでしょ?笑。
 
 
 
 
 
本当に、うちは全然募集しないのよ(・∀・)笑。
本当にしない。笑。
 
だから、全然、期が増えない( ´∀`)笑。
 
しかも、この前、ナリの家でホームパーチした時とか。
 
1期の人も来てる(・∀・)2期はいなかったけど。笑。1、3、4、5、6期誰かしらきてる。笑。

 

そりゃ、会わなくなった人もめちゃくちゃ多いけど。

 

それでも、未だに1期とかでも、全然交流ある(・∀・)

 

おれは友達になると友達なのだ。笑。

 

最後の6期ですら、2年以上前っすからね、笑。

ムネヲがいた4期なんて、600年くらい前っすよ(・∀・)お

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2022年に始まるパパになって初の認定講座!!!!!の日程だけ先に発表させてくだちーー( ´∀`)

 

スケジュール帳の準備はよろしいでしょうか??

 

 

2022年7期(Do you have SUSHI?期)

ナリは2月20日生まれ。笑。

 

2しかなーい。笑。

 

1回目 4/17(日)

復習会1※参加自由

オンライン復習会1 ※参加自由

2回目 5/15(日)

復習会2※参加自由

オンライン復習会2 ※参加自由

3回目 6/11(日)

復習会3※参加自由

オンライン復習会3 ※参加自由

4回目 6/12(土)

復習会4※参加自由

オンライン復習会4 ※参加自由

5回目 7/10(日)

復習会5※参加自由

オンライン復習会5※参加自由

6回目 7/31(日)

復習会6※参加自由

オンライン復習会6 ※参加自由

7回目 8/28(日)

復習会7※参加自由

オンライン復習会7※参加自由

8回目 9/18(日) 卒業パッチー

 

って感じです。です(・∀・)

 

講座、12:00スタート〜17:30くらい目安。

 

 

 

 

 

※6/11(日)意外すべてで、

スーーパーーウルトラナリトランダバ懇親会がございます(・∀・)

 

ナリが、人前に出ることがほぼない上に、

ナリが懇親会とかに出てくるのもマジでマジでないです。笑

ほっとんどない。笑。

ほっとんどないです。笑。

 

 

 

 

あ、場所は全て東京都内でーーーーーす!!

 

毎月、復習回をやる予定ですー!!

 

 

 

そんな流れです!!

 

ちなみに!!

ナリ心理学認定心理アドバイザーは、誰でも参加できるわけじゃなくて、

審査があります。

 

もうおれも2年上前だから。笑。どんな審査したか忘れたけど。笑。

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーの仲間になると。えぐいぐらい。笑。

ナリと近づけますし、今いるメンバーと仲良くなれます。

 

だって、今のメンバーは、ナリの自宅で、ホームパーティしてるからね。笑。

 

おれが都内のどこに住んでるのかって、完全極秘だし。笑。

 

なので、この講座は審査制です。誰でも参加できるってわけじゃないのです。それだけご了承ください。おれも認定メンバーのことは普通に友達として接してるから。笑。

 

認定メンバーは正直

鬼のエコヒイきをされます。笑。

 

 

 

 

 

ってな感じで。

今日は日程だけ発表です。

 

ちょっと、4月がもうすぐだから。

とにかく日程だけ先に伝えたかったです!!!!!

 

 

詳細発表と、申し込み開始は、

3月頭を予定してますので。

 

 

見逃したない人はぜひ、ナリ心理学公式ラインに登録しておいてくださいな!!

 

 

 

 

 

それと!!!!

 

ナリ個人がやってる「Nビジ講座」ですが、そろそろ終盤ってことで最後に、第4次申し込みをやっちゃいたいと思います!!

 

とりあえず、おれが考えてる限りは最後の申し込みです!!

Nビジ講座の参加費は、、53万ウォンくらいです!!

 

53万ウォンです。高いですよ。

 

ナリのビジネスの考え方

やり方、

なぜ、26歳でナリ心理学を作り上げられたのか?とか

余すことなく話してます!!

 

まだ講座は終わってないですし!!まだ動画もガンガン出るのですが。

今参加すると、一気に動画が34本??笑。くらいどかっと送られてきます。

(各10ー40分くらい)

 

これはまだ増えます。笑。

きっと明日くらいに申し込み再開しますのでお待ちください!!

Nビジ参加者はもう、ビビるほど多いので。笑。

 

特に、入ってねー!!とかはないです。笑。

 

一応、見逃した人ようです。笑。

 

正直、ナリ心理学レベルの規模のビジネスを作り上げた人の、ビジネス講座が53万wは安すぎると思ってるので。笑。

 

ぜひ、チェックして見てください( ´∀`)

 
 
 
 
今日はただのお知らせだけだけど。
今年から、ムッスメも、もう1さい5ヶ月ですし。
 
コロナも終わり気味だし。
おれももう33歳だし!
 
ちょっとしたら、沖縄行くし。笑。
色々動くので、ぜひ、ナリ心理学を楽しみにチェックしててねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
じゃ!!
 
 
 
 
おれ、まだ33歳なのか、笑。
マジで最高すぎるな。笑。
 
 
 
 
 
トータル興味ある人は、
ナリ心理学公式ラインに登録しといてねー!!!
 
あと、ナリインスタ動き始めたから見てー!
 
 
 
 
 
 
※今日からナリ心理学ブログ2にコメントが出来るようになりましたー!!コメントもしてねーーー!