ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

あの時の気持ちを思い出す。

 

あのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早ぇぇぇえええええええええええええ!!

 

 

 

早ぇぇぇえええええええええええええ!!

 

 

光速やん!!光速!!!!!

 

 

東名高速やん!!!

 

 

フェラーリやん!ランボルギーニやん!はや!!

 

 

2時間目と3時間目の15分休みやん早っ!!

15分でも男子、校庭で、ドッチボールするからなw

 

早っ!修学旅行の消灯時間くらい早いやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当、

おれたちあっという間に死ぬな( ^∀^)笑。

 

 

 

こりゃ

すーーーぐ、

死ぬわな!

 

 

すーぐ!ダーイ!

 

 

ほんとに

引くほど人生早いな(・∀・)

 

おれ今34歳だけど、

 

人生の体感6分くらいだな。

 

 

気がついたらもう34歳。早。

 

後2分くらいしたらもう40歳。

 

 

5分したら、50歳だわ( ´Д`)

 

 

揚げ物とか買わなくなるのかな。

 

 

ちょっとマジで

 

 

人生、舐めてる場合じゃないわ。笑

 

 

 

すーぐ!だーい!なわけやし。

 

 

 

 

いや、ほんと

 

楽しまないと

すぐ閉園するわ。

 

 

 

人生という名の

 

 

デズニーランド

 

 

 

ミッキー

「はーい!ミッキーだよ(о´∀`о)お前すぐ死ぬよ!」

 

 

いや、

ほんとにそうなんだろーな。

 

 

ちょっと

人生設計考え直したほうがいいわw

 

 

まじで、

死ぬわ。笑。

 

 

ちょっと、

マジで。笑。

 

 

何してんねんw

 

 

 

何余裕こいてんねんw

 

 

死ぬのにwwwwwwうわーーーーーーー。

 

 

体感6分だわー。笑。

 

ちょっと、やりたいことありすぎる( ゚д゚)

 

 

やべーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

休み時間15分なのに、校庭まで出てドッチボールしてたあのころの気持ち、思い出してきたわ。

 

やること

やれること

 

いっぱいあるわ。

 

うひゃーーー!

 

 

 

ほんと人生って早いよな。笑。

遊んでる場合じゃない。めっちゃ遊ばないと。笑。

 

 

 

 

 

 

(終わりだーい!)

 

 

 

 

image

あへ?

 

 

 

 

 

 

はい!!!!今これやってます。続々と参加者増えてまーす!!!

質問とはあれば

公式ラインか、インスタにくださいねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

そろそろ次回の焼肉会を募集するかなーーーーーーーーーーーー、どうしようかなー

 

 

マジでガチで超おもしろい記事ね。

世界(人生)を変える5つの流れ。

大体、逆をすれば正解だと思う

【保存級】自分と人生レベル

波動を上げる

メリハリをつけて生きる(ハリはわかるけど、メリってなに?)

 

 

 

超ナリ心理学はここから登録できるよ!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり