ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

犯罪防止しちゃうナリ心理学 

 
 
 
ナリ君、こんにちは。私は1年半前にナリ君にLINEして、その後ブロックして最近ナリ君にまたメッセージを送りたいとブロック解除した勝手極まりない私ですが、どうぞお許しください。
 
なぜナリ君にLINEしたくなったかというと、
ナリ心理学は本当にすごい!!と伝えたかったからです。
 
非ダイヤモンドで10年自分の怒りに狂い悩み続けてきました。自分を落ちつかせるためあらゆることをしながら・・
 
ナリ君のブログを本気で読み出したのは、2年前くらいです。
 
なので、8年は自分流に試行錯誤本当に無駄でしたね😅(やっと今こう思える)
 
ナリ君のブログを本気で読み出してから、ダイヤ値を上げるため
とにかく日々行動することを心がけ、自分を客観視することを常にやってきました。
 
客観視する時は頭の中は常に非ダイヤモンドの母が登場してましたね。
 
その度に母がクソだから私もクソ、そりゃそうなるわーそーだよねーなどと
怒る自分の気持ちを受けとめ、認めていくようにしてました。
 
 
この受けとめ、認めていく作業は何万回もしました。(言い過ぎですが・・) とにかく、何回も何回もしました。(落ち着いた今でもやってます) 
 
最近クソだけど(母)なりにやってきてくれたんだよなーまーあの人も被害者かー仕方ないと、腑に落ちたことで家族や、環境が好転するのも早かった(tearsofjoy)私は2年かかってしまったけど、何よりも
 
ナリ心理学が本当に速かったです!ナリ君は非ダイヤじゃないのに、なんでこんなに非ダイヤのことが分かるの⁉︎
と、尊敬してます(笑)
 
 
ナリ心理学に出会ってなかったら
と思うと、犯罪者になってたかも。(本当です)
毎朝起きて、まずナリ君のブログをチェックが日課です。
 
非ダイヤの時は真顔で真剣に読んでましたが(ノートにとりながら)
 
今は爆笑しながら読んでます!!まだまだダイヤミングが必要な私ですが、少し抜け出せたような気がして嬉しくて
 
本当にありがとうございました😭
長文、読んで頂けたら嬉しいです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ。犯罪を止めてしまった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、
世の中の犯罪の大部分が、
非ダイヤさんがやってると思うから。
 
非ダイヤさんのダイヤ濃度をあげると、
 
世の中の犯罪って、減るよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の活動って、犯罪抑止でもあったのか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう考えたら、
なんで、おれ高い税金払わにゃならんねん。笑。
犯罪減らしてるんだから、むしろ、おれに予算くれや。笑。
 
予算くれなくてもいいから。免税してくれや。ざけんな。笑
 
なんでおれは犯罪減らして、、税金めっちゃ払わないといけないんだ。もう日本から逃げるぞ。笑。税金安い国に逃げるぞ。マジで。笑。
 
今、アジア系なら、日本に払ってる税金分で、十分暮らしていけるだろうし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおれ映画好きだから。笑。
「犯罪と止める」とかのテーマは、すごい好き。笑。刑事物とかバチくそ好き。笑。

 

「犯罪を止める」はいいな。笑。
モチベーションになる。笑。
 
 
 
 
 
 
おれの中のブラット・ピットがすごく、アンジェリーナしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
「犯罪を止める」はいいな。笑。
 
ナリ心理学のスローガンにしよう。
 
 
 
 
「犯罪を止める」
 
 
 
 
いや。
 
 
「止める!犯罪を!」
 
 
の方がいいかもしれない。
 
 
 
 
 
 
「ストップ!犯罪を!」
 
の方がいいか。
 
 
 
 
 
「ストップ!犯罪を!ストップ!」
 
ってサンドウィッチ形式にした方がわかりやすいかもしれない。
 
いや。
 
もうここはストレートに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「犯罪をサンドウィッチ!」
 
の方がいいかもしれなない。
 
 
 
 
 
 
 
あ、もしかしたら
 
 
 
「サンドウィッチ犯罪!!!」
 
 
もいいかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
「サンドウィッチ犯!
 
の方がいいな。
 
 
 
いや。
 
 
 
 
「ィッチ犯!
 
 
 
がいいか。
これにしするか。
 
 
 
 
 
 
「チ犯!
 
 
うわ。なんか呪いの文字みたい。笑。
 
 
「千犯!
 
 
 
よし。
じゃ。決めた。これにしよう。
 
うん。これに決まりだな。
よっっしゃ。 
 
わかりやすい。
 
これだ。
 
これだ。
 
これを求めてた
 
 
これこれ。
 
これが一番いいわ。
 
よしこれにしよう。
 
 
よし。
 
 
じゃ、これで
 
決まりね。
 
 
 
 
 
 
「犯ドウィッチ!」
 
 
 
 
 
ナリ心理学のスローガンが決まった。
犯ドウィッチ!!
 
犯ドウィッチ伯爵!!
 
おれ、刑事映画大好物だから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり