ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

9本目公開しました(・∀・)

 
Nビジ講座9本目公開しました(・∀・)メールも送ったから、確認してねーーー!!!
 
 
 
 
あと、質問コーナーが大爆笑になってるから、笑ってくれ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
なんであんなことが起こるんや!笑。
おれが何をしたって言うんだ!
 
 
いや、全部お前が悪いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
ムッスメの誕生日とパーティーも終わったので、Nビジ講座準備再開します!けど、今週末から大阪行くんですねーーーーー(・∀・)笑。
 
たこ焼きがおれを呼んでるんですねーーーー(´∀`)
 
 
たこ焼き「呼んでないよ!」
 
 
 
 
 
 
 
って、思ったら、
 
メルマガシステムの問題で、メーール届いてないらしい!!!!対応します!対応します!!!
 
 
ただ、HPにはもう載ってるからそっちからお願いしますーーーーーー(・∀・)すぐメルマガは送れると思いますーーー!おまち!
 
 
 
もーー!忙しワン!!笑。