ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”お母さんがブラジャーを買ってくれません。”

 
 
 
 
おれは基本的にブログも、
30代以降の人に向けて書いてるし、、
 
普段、10代となんか会うことないけど。
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんからの
1番の被害者はいっつも子供だもんね。
 
 
 
 
ナリ心理学にも
非ダイヤモンドのお母さんから「自分のこと」についての相談はめちゃくちゃくるけど。
 
 
自分が非ダイヤモンドなのに、
「私の子供はダイヤモンドに育ってる」って思ってる人がめちゃくちゃ多い。
 
 
と言うか、考えたくもないから、気づいてすらない。
 
 
 
そりゃ、、、、
あの許せない母親と、
私が同じになってるなんて、、、
思いたくないわな、、、
 
 
 
 
 
それに、
子供が非ダイヤモンドを発揮するのは、
30代以降なので。
 
 
 
 
子供が20代以下とかだも、
 
遊んでる
働いてる
学校行ってる
 
だけで、ダイヤモンドに育ってる気がするしね。
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドが発揮させるのは、
 
社会に出て、
自分のお金で生活して、
責任ある立場になって
結婚して、
家庭を持って
子育てして
 
から
 
その子の非ダイヤモンドは爆発する。
 
 
でも、
自分の子供が30代とか、
そのころになった時は
 
自分も
60代、70代とかになってて。
 
 
 
いまさら、、
 
 
ってなるんだよな。
 
 
 
現時点でナリ心理学を読んでる
 
3.4.50代の非ダイヤモンドの人の親が
 
まさにそうだから。
 
いまさら、、
 
 
 
 
いっつも、
被害者は子供だよなーーー。
 
 
 
 
おれは
なんもできてないなーーー。