ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

動画5本目公開しました!!

 

image

 

Nビジ講座の動画5本目(本編2本目)公開しましたーーーーー!!

 

1、オープニング 成功するために必要なこと

2、オープンング2 ほとんどの人が勘違いしてること

3、0からビジネスを成り立たせる時の超具体的なステップ(話を聞くビジネス編)クオリティを上げるための質問

4、本編1 ビジネスの全体像 ビジネスに絶対必要な〇〇論 まじでみんな間違えすぎてる目標について

5、本編2 自己矛盾したビジネスにならないための具体的な考え方 自己矛盾してうる人多すぎワロタw

 

 

 

 

さて、まだまだまだまだ動画公開して行きますからねーーーーー!!笑。

まじでちょっと業界変えましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

 

 

質問フォームはこれから作りますので!お持ちくださいね!!!

 

 

個人的には、本編2のオープニングが一番好きでした。笑。

 

ロゴが出てくるまでの時間と、

ギターがめっちゃかっこいいっしょ!笑。

 

オレあそこまじで気に入ってる。笑。

 

これから、オープニングどうしようかなーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

これはオープニング2のオープニング笑

 

 

Nビジ生いたら、匿名で教えて!笑。

教えてくれなくてもいいけど。笑。

好きにやるから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり