ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ドリンクバーを転売する天才

k-nali.hatenablog.com

 
 
ナリくん ビジネス秘密結社について質問です🤚 
 
 
例えば自分がこのビジネス講座受けて、自分の中にナリくんの知識が入るじゃないですか。 
 
そしたら、その知識は私の中のこれまでの経験と合わさって、無意識にアウトプットすると思うんです。 
 
 
例えば本と一緒でこれ〇〇に書いてたな〜と思いながら自分の他の知識や経験と組み合わさってアウトプットする。
 
 アウトプットは人に話す、教える、ブログ書くなどなど。 
 
そう言うのは今回の秘密結社の規定には触れないと考えてもいいですか? 
 
 
わたしは講座をうけたり、本を読んだり、ブログを読んだりして自分の中に残った言葉や自分の考えにピッタリ合わさったものをどんどんアウトプットしていってます。 
 
 
なのでもし今回もナリくんの講座を受けるとしたら、そうなると思います。 
 
 
ナリくんの言った内容をまるまる出していくという話では無いんだけど、自然と出ちゃう部分はあるねってことです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それは全然いいよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
それって、おれがヤクザ映画見た後に、映画館をガニ股で出て行くようなもんじゃん。笑。
 
流石にそれは全然大丈夫(・∀・)
 
 
 
 
問題は、
 
「へーー!!今回の主人公、ラストで死ぬのかーーー!」
 
って、大声で映画のロビーで話してる奴は、ぶん殴りますってことね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
いわゆるネタバレ!笑
 
 
 
 
 
 
 
ナリはネタバレが、地球で一番嫌いだからさ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の講座をそのままブログに書いたり、
今回の講座をそのまんま横流しして、
 
アクセス集めようとか、
ビジネス知ってますぜー!フリするのは
なしってだけ(・∀・)笑。
 
まぁ、そんなんしても、意味もねーけど。笑。
 
ただ、ナリ心理学が間違った形で伝わるだけだから。笑。
 
 
 
損するのはおれと、、、
 
まぁ、やってる人も時間の無駄だから、損するかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
今回の講座は、
 
自分のビジネス作るか!
自分のビジネスに活用してね!
 
ってだけ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクバーと一緒。笑。
 
「自分が飲む分だけ」
 
ドリンクバーのコーラをペットボトルにいれて持って帰るやついたら、爆笑すぎるやん( ´ ▽ ` )笑。
 
 
 
 
 
 
 
ましてや、
ガストのドリンクバーからパクってきたコーラを、自分の店に並べてたら、最高すぎるだろ。笑。
 
 
「ガストのコーラ」って売ってたら買いたくなるわ。笑。
 
 
ドリンクバーの転売って爆笑だよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
ナリ心理学ってめちゃくちゃ独特の言い回しとか、言葉遣いするやん。
 
今回のビジネス講座でも、幾度となく出てくるとは思うのね。
 
 
 
 
それを、
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学特有だと理解しておきながら、
そのまんま出すのはガチでなしってだけ(・∀・)
 
 
 
 
例えば一時期、
 
「ダイヤモンド」って単語を、ナリ心理学特有の意味として、勝手に使ってる人がいたね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
「ノートとぺン」もそうだね。笑。
 
 
 
 
ダイヤモンドを宝石として、使う分にはおれ全く関係ないけど。
 
ダイヤモンドを「存在してるだけで素晴らしい」という表現として、使ってたら。
 
もうそれ、ナリ心理学やんって話。笑。
 
まぁ、それは無料で書いてるブログの中だから、パクってもいいんだけど。笑。
 
よくないか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれが作った言い回しや単語を、
パクったところで、
なんの意味もねーと思うが。笑。
 
 
 
ダイヤモンドとか、
ノートとペンとか、
母は中年女性とか、
子育てられ論とか、
子供の主食は母親の笑顔とか、
etc...
 
色々あるけど。
 
 
 
 
まぁ、パクったところで。笑。
 
 
っすわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今回は、有料だし、なによりも他の人は5万円払ってるわけだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
5万円する、高級レストランの高級ビュッフェで。
一人だけどデカいタッパー持ってきてたら。笑。
 
 
 
 
 
 
え!それありなん?ズル!!
 
 
 
 
 
 
って思うわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
え?キャビアパンパンに詰めとるやんー!
 
 
 
それは、アカンやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、こう言う動画コンテンツとかって、無料で見れたら、終わるんすわ(о´∀`о)笑。
 
だって、友達10人集めたら、一人5000円やん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、超機密でやるけど。
 
まぁ、普通に自分で学ぶ分にはなーーーーんも気にしなくていいと思うよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ただおれは、
ナリ心理学ビジネス理論を
世の中に広めたいわけじゃなくて。笑。
 
 
  
必要な人で、学ぶ意思のある人に届いたらいいよね!って話なので。笑。
 
ドリンクバーは転売しないで!
 
見つけ次第、
お祭りするよ!って話ね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ほとんどの人はさほど気にしなくていいと思います(・∀・)笑。
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
募集第一弾は、
 
9月13日21:00〜
 
9月17日〜23:59
 
です。
 
とりあえずガチで人手不足すぎるので、、様子見します(・∀・)笑。
 
きっと、領収書発行の対応とかえぐいんでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
ナリは今日もずっと、
仕事です。笑。
 
 
 
 
 
 
私が作りました。豆乳クリームパスタです。料理の天才です。