ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

結局、この参加費になったよ。笑。

 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学ビジネス講座の募集は9月13日の21:00です。

 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
なんで!!!!
 
この流れで言えるねん( ´∀`)w
 
こえーわ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業界隈の野原に、ガソリンぶちまけて
 
火をつけて山火事起こしやがって、
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここに、森を作りましょう(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
脳みそファンタスティックベイベーか((((;゚Д゚)))))))w
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ、
起業塾系ディスって、ボッコボコに攻撃してんねん!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この流れで、
 
 
 
 
「今回のナリ心理学ビジネス講座は、ナリが全くの独学で20代で数億円以上を売り上げてきたビジネスの考え方や知識をシェアしたいと思います!!!」ってこの流れて言えるんかバカが!!!!!!!
 
メンタル!ブンシャカラカに腐ってんか((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
春のイカれパン祭りでも開催してんのか!!
 
 
シール貯めて、皿貰って、てめーの頭かち割るぞ((((;゚Д゚)))))))
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類史上初の愚行だろ!笑!
 
 
 
 
 
 
田代まさしですら、
「お前、それはやっちゃダメだよ」
って言うレベル!!!
 
 
 
 
 
ビジネス講座を自分でやる!って言って、募集する前に、
 
ビジネスやりたい人が、いやーな気持ちになる事ばっかブログに書くって。笑。
 
ガンジーダッシュで殴りかかってくる所業だろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大将「お客さん、知ってました?外国産のサーモンって、めちゃくちゃ寄生○いるらしいですよ。
 
はい!!!サーモンお待ち!!」
 
 
 
 
 
お客さん「食えるか((((;゚Д゚))w」
 
 
※書いててキモかったけど、外国産のサーモンに寄生虫ってのテキトーに作った嘘ね。笑。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私はこんなことを言ってしまったのか、自分でも不思議です。。。。えーん
 
過去の自分をぶん殴ってやりたいです。おれは、なんてことをしてしまったのか。
 
人に嫌われないように
人畜無害を第一に生きてきたのに。
 
なんでおれは。。
 
まぁ、理由はここに書いたんで、、、寝る前に読んでみてください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
マンモス起業塾批判の中で、
 
「別にマンモス起業塾なんて行かずに、ナリ心理学のビジネス講座にこいよ!なんて言ってねでーーーーからな!!」
 
と話してますが、
言葉だけじゃなくて、
 
その理由を説明しますわ。
 
これが、
ガラスの重大発表ね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーーか、
 
そもそもこの話このタイミングでするつもりなかったんだからな!!!!笑
  
 
本当は
募集開始と同時に発表するつもりだったのによ。
 
クソが!予定狂わせやがって。
 
おれの想像以上に、
起業界隈めちゃくちゃブラックすぎて、
漆黒すぎて、
 
 
このタイミングで言わざる得なくなっただろ!言わないと辻褄合わないというか、変な感じになるだろ!くそが!笑
 
ふざけんな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
今回のナリ心理学ビジネス講座なんですが。
 
 
 
 
 
・3ヶ月間の講座にしようと思ってます(・∀・)
 
 
 
 
 
9月スタートです。
 
9.10.11月です。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、動画配信がメインなので、
いつでも何度でも見返せます。
 
 
 
 
 
一応、3ヶ月間という括りでやりますが。
 
 
 
 
 
 
ここでも話しましたが、ビジネスは10年後にやってもいいとすら思ってるので。
 
参加者さんは
 
別にこの3ヶ月に拘らなくてもいいと思ってます。
 
だって、動画配信で、いつでも何度でも見返せるから(・∀・)笑
 
それに、
会場参加とかは必要ないので。
 
日本中どこでも
大丈夫です。
 
こんなのはおれも初の試みです(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
この3ヶ月は、
オレが3ヶ月間やるよ!
 
って意味に近いかも知れません(´∀`)笑
 
 
 
 
 
すでに
8月後半くらいから、
ビジネス講座の収録は
ガコンガコンにはじまってるので。
 
11月までやりますよ!
 
ってことですね。
 
 
 
こう言う話もしてほしい!とか、
Q&Aもありますし、
いろいろ企画してる段階です。
まだまだ未知数で、
発展中って感じです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス講座の募集は、
9月13日(月)の21:00スタートで。
 
メイン動画の公開スタートが
9月18日(土)の12:00です(・∀・)
 
 
  
 
 
 
 
 
さて、そっから、
みんなが気になってる話ですわ。笑
 
 
そう、参加費っすわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
マンモス何頭だよって話だよね(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
オレ、自分で言うのもなんだけど。笑。
 
圧倒的に結果出してると思います。、いや、、自慢とかじゃなくて、全然、謙遜してるけど、、いや、、最近のアドレナリン系、スーパーバード系の見てると
 
いや、オレって正面からちゃんとやってるーーーーーーーって思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
面白いブログ書いて。
事前にナリ心理学ってなんなのか?どう言う考え方なの?ってのを
まちゃくちゃ提示してるし
煽らないだろうし。
本当に「心について」で勝負してるしな。
これからもそれをやってくけど。
 
正面から人生や、人や、心と向き合ってやってきてると思う。まだまだから、まだまだ成長するつもりだけどーーーーー。
 
つい先日も、ふと気づいたんだけおナリ心理学にブログって
累計1億PV超えてるなって思うのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
詳しく調べられないけど。はてなブログも合わせたら多分、9000万〜1億1000万PVくらいになってると思う。笑。(もしかしたら行ってないかもだか保険で9000って言っておくw多分言ってるし、言ってなくてもすぐ行くw)
 
1億円稼ぐのと、1億PVだったら、オレ、1億PVの方がめちゃくちゃ難しいと思う、実際、1億円稼ぐのはすぐできたぞ。笑。遥か昔だからもう覚えてないがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
当然そんなの目指してへんわ!!って人からしたら、どうでもいい話だと思いますが。笑。
 
1億円稼ぐのより、、遥かに大変だと思うけどな、、、1億PV、、、もっと言うと、、、1億円稼ぐより、、公式ラインの人数を1万人にする方が遥かに、、大変だと思うけどね、、、、オレもまだ、1万人もいないけどさ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そう、で。参加費なんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんだけど。
 
こう言った、心系とか、それに近しい業界で、スピとか、自己啓発とかコーチングとか、カウンセラーもそうか、、あとなんだ、、ヒーリング?。。それにビジネス教えてます系もそうか、、、
 
言いたくないけど。
 
オレ、、相当すごい部類に入ると思ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
ダセェから自分で言うな、笑。
 
オレは、普通の人だけどさ、やってきた実績は、、結構すごいと思うのね、、、自慢したいわけじゃなくてさ、、、
 
いや、オレより、、すごい人はいるだろうけどさ、、たぶんm、、全員年上でさ、、、、、一回りもふた回りも、、でも、、、そもそも、、そんなにいないと思うよ、、、笑。
 
いや、、ごめん、、、、調子乗りたいわけじゃない、、、いや、、まじで、、、ごめん、、、そうじゃなくて、、、、
 
。。。オレ、、、結構、、すごいと、、、思う、、んd、、、だ、、、けdm、、、どう、?。。って言いたいだけ、、、w
 
だかr、あ、、参加費って、、、、めっちゃ高くても、、いいよね?。。だって、、、、ナリ心理学だぜ、、、ナリ心理学作った人hが、、、
 
今までの戦略、、、全部話すんだぜ、、、、、今までの、、、うちの、、売上とは、、、、たぶんっ、、ちょっと、、すごいよ、、、いや、、、、嘘、、前澤社長とかに比べたら、、、ごみ、、、ごめんなぁ際、、、
 
でも、、それなりにm、、高額でも、、、ゆ、、、ルシ、、
ゆるsて、、、くれるよm、、ね、、、、、、
 
マンモス、、、何頭かでも、、、いいよ、え?、、?m、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の3ヶ月のビジネス講座は
530,000ウォン
 
くらいにしようと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。53万。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
530,000ウォン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ん?んんん!!!!
 
 
円じゃないm、、、
 
ウォン?
え?、、ウォン???
 
ウォン??えー?えー?えー?
ウォン???
 
53万円ウォン???
 
日本円でいくらやねん。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「日によって、軽く変動はするけど。53万ウォンは。だいたい日本円で、5万円くらい。正直数千円の前後はしますが、だいたい5万円ぐらいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
「3ヶ月でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー5万円((((;゚Д゚)))))))」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「そやで、正直、、、ほかの起業塾批判してる時点で、高くできないねん(・Д・)笑。ギャハハははっはははっはははh!!」
 
「それはお前が悪いだろw」
 
 
 
 
 
 
ナリ「いや、でもガチな話。笑。
起業塾批判のする前にから、正直言うとスピリチュアル批判のする前から、
それくらいの値段でやろうと思ってたのよ。」
 
 「あれ、、、そうなん?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「うんそう。だって、オレ起業教えて飯食ってないし。笑。何度も言うけど、オレはビジネスめっちゃ得意すぎて、結果出しすぎてしまったけど。人に教えるの苦手だから。笑。」
 
 「あ、そっかお前、性格悪いんだったなw
でも、3ヶ月で5万円って、めっちゃ手を抜くんじゃないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「無理無理。笑。オレのブログ読んでもらってたらわかると思うけど。
 
オレ【誤解される】の鬼苦手じゃん。笑。誤解する人のことガチボコにするじゃん。笑。
 
だから、ガチで本当のことしか言えないし、あと手を抜くとか抜かないとかじゃなくて、本当のことをガコンガコンに言うだけだよ、笑。
 
ナリ心理学をここで大きくしてきた戦略と考え方をするだけだから。笑。
 
それにオレはビジネス教えて飯食ってないから。笑。出し惜しみもないし、、、あ、、、当たり前だけど、、5万円の講座の後に、、、もっと知りたい人は100万円の講座に来てね!!とか絶対ないからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
そう言うの主流だと思うだろうけど、、、、オレ100万円もらってビジネスなんか教えたくないわ。笑。」
 
 「ほんとか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「いや、まじまじ。笑。5万円で全部話す。時間の許す限り、全部話すよ。講座の概要を全てここでは説明できないけど。。質疑応答もあるし、ライブもやる予定だよ。。相手が見つかったら対談もする予定だけど、、相手が見つからない可能性がある、、オレ今回めちゃくちゃ暴れたからみんなに嫌われたかもしれないし、、、笑。」
 
「5万円でも高いって思う人いるかもよ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「それに関しては知らん。笑。だって、オレ最低でも5日以上はこのビジネス講座のために準備してるもん。笑。日給が1万円だとしても、5万円は欲しいぞ。笑。
 
嘘だよ。ほんとは11月までずっとこの講座について作業済んだから。笑。
90万円でもいいくらいだ。(それは高すぎw)
じゃ、せめて30万円!!(まー、、ナリくんの今まで実績えぐいからな、、、それはそうか、、、)
 
オレだって、ビジネス講座のためにめっちゃ時間使ってるから。笑。このビジネス講座の準備する時間に、新しいナリ心理学講座とは作ることだってできたわけで。笑。
 
5万円は高い!っって思う人は流石に知らん!北海道帰れ!!笑。
(人の田舎すぐ北海道だって決めつけるのヤメて)
 
オレだって別にボランティアちゃうし、だからって、起業するにはマンモス必要だから!って。煽りたくないし、逆に1万円とか安すぎてもオレの準備期間考えたら、ありえないし。結果、、色々考えて5万円だね。
 
そんな文句言うなら、6万円にするからな!!!!w
君だけ6万な!!!!!!このやろう!!なめやがって!!!
 
欲しい人が買える値段で、それでいてオレも納得する値段。そしたら5万円かなーーーって。
 
オレは激安だと思うけど。そう思わない人は多分、ナリ心理学の今までのブログも読んんでないだろうし、オレのこと知らんのだろうから、今回は知りませんゲラゲラゲラゲラ笑」
 
「まー、確かにナリくんも最近めっちゃ忙しく準備してるって言ってるしな。。。5万円ってお金自体は大金だけど、、、よく考えたら安いのか、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「オレはビジネス教えるビジネスで飯食ってるわけじゃないから。絶対参加した方がいいなんて思わんし、正直困らないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
正直、価格破壊だとすら思ってるよ。笑。
 
オレ、自分で言うのもなんだけどイケメンでもないからルックス武器にできないしむしろマイナスだしw、師匠もいないし、若いうちからうまくいってるし、笑。
 
それ全部に、戦略があって、全てに対して、説明できるから。笑。もう価格破壊だと思てるよ。笑。オレのこと未だに【テンション高くてふざけてるうまくいってる】って思ってる人いたら爆笑だぜ、
 
だったらそれやってみればええやん。笑。
それは自分らしくないって、それで数年で数億稼いでやめたらええやん。
テンション高くて、ふざけてたらいいだけなんだったらよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。」
 
 
「確かにナリ君って本当に、ブログの面白さと、ナリ心理学の内容だけで、やってるよね、、、それ以外の付加価値がマジでほぼないよねw、、、お金稼いでる自慢もしないし、、、ハイブランド自慢も、、ほぼしないし、、ちょっとテンション高いだけ、、w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「ほんで、。、起業塾系を批判してナリ心理学ビジネス講座に来い!!って言ってない理由としてはさ、
 
そもそも5万円だったら、マンモス起業塾とナリ心理学ビジネス講座と両方行けばいいじゃんって話だし。笑。
 
現状、マンモス起業塾だったり、高額でビジネス学んでる人も、別にプラスで5万円払えばよくね?って話で。笑。
 
どっちかにして!ってならないじゃん。笑。
 
50万円とかマンモス起業塾に払ってる人が、別にその脇で5万円くらい払えるじゃん。って話なので。笑。
 
そもそも競合相手じゃないんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。」
 
「それは確かにそうだね。笑。車欲しいのと、自転車欲しいのだったら、、、200万円で車買って、そのあとに5万の自転車買えばいいしな。笑。確かに、どっちにしようかって迷う話ではないわな。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「内容は、基本的には初心者から、もうビジネスしてて年商が1000万円以下くらいのゾーンの人たちをメインに考えてますが。。
 
動画の量がえぐいことになると思うし、まだ詳細話せないし決まってないけど、、
 
ブログの話や、マーケティングの深い話もすると思われるので、まー、特に誰が対象とか特にない。笑。
 
それに多分動画の量が多くなるから「全部観なくてもいい」ってスタイルにしたいと思ってるよ(・∀・)笑。
 
 
今思ったけど。笑。
超絶必要なことだけをサクッと答える。
 
キューピー3分ビジネス動画
 
とか作ってもいいね。
 
おれ、裸で出るわ。
(ちくびくらい隠せ)
 
それはナリ心理学の仲間に教えてもらった、こう言う講座に参加すると「全部観て全部理解しなきゃ!!」ってなって辛くなるらしい。
 
知らんかった。笑。
 
なので、全部観なくていい。。笑。あと、、、バリバリビジネスの話をする回もあれば、、
 
中身が全くないおふざけの回も作る予定です。笑。まだ詳細決まってないけど。笑。
 
とりあえず、5万円で、オレ的にはまーー、とりあえず3ヶ月はやってもいいかなって思えてるので。楽しみたいと思ってる。笑。
 
最後にマジで調子乗ったこと言わせて、言った後にめっちゃ反省するけど。。「おれクラスの実績があって、5万円は、ガチでありえないだろw」と思ってるが、ちょっとマジでダサい発言なんで、笑。もう終わり。マジはずい。笑」
 
「で。他の詳細はいつ教えてくれんの?」
 
 
 
 
 
ナリ「これから決まってることだけ話すからちょっと待ってて。笑。
 
ちなみに、オレの性格と値段的に今回のビジネス講座の参加者のことを「お客さん」だと思わないからな。笑。
 
「遠い親戚」くらいのニュアンスで捉えます。ちなみにナリの遠い親戚に華原朋美がいますので、
 
今回のビジネス講座に参加してくれたみんなのことをアミーゴって呼びます。
(それ鈴木な)
 
なので、ビジネス講座でトゥギャザーしましょう。
(それ、鈴木超えてルーだな)
 
 
ビジネス講座は3ヶ月間

動画は基本的に何度も視聴可能で、永遠に観ることもできますw

 

9月13日に募集開始で、18日からメインの動画がスタート予定です。

 

ナリが全部一人で準備しておるので、もしかしたらずれることもあります。

 

参加費は53万ウォン(日本円にして5万円)前後予定です。韓国が経済破綻した場合はどうなるか知りませんし。チャミスル飲んでみたいです。

 

領収証は電子領収証になりますが発行して、あなたの実家に直接届けに行きます(電子の意味、、)

 

BTSのbutterがめちゃくちゃかっこいいので、ブログの一番下に貼っておきます。(ナリくんおそw)

 

ナリは韓国人顔っぽいので、きっとイケメンに生まれてたら韓国系イケメンなんだろうな、、って夢くらい見させてくれてもいいと思います。

 

 
 
 

 

 

 

 

今は、ビジネス講座のメイン動画の真ん中くらいを撮影してます。

 

まだまだ動画撮りまくる予定なので、こんなのを知りたい!ってあればガンガンラインに教えてください(・∀・)笑。

 

 

 

 

正直、今まで

 

「ビジネス講座とか言って、どうせめっちゃ高いんでしょ?・・私には関係ないわ、、、」

 

って思ってた人たくさんいると思うがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

53万ウォンかい!!!!!!ってなっただろ。笑。

 

90日で割ったら、555円だってさ。笑。
 
 
 
 
 
 
じゃ、そんな感じ!!!!!
 
 
この時間にムッスメテンション上がってるから
遊んでくるわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
なんかあれば。
 
 

ナリ心理学公式LINEによろしくーーーー。

 

lin.ee

 

 
 
 
 
 
 
 
 
安すぎることによって、、価値が下がるように感じる人もいるかも知れんけど。笑。
 
今回こんなに安くできるのは、、
 
1体1とか。
1体数百名の
 
コンサル形式や
セミナー形式じゃなくて。
 
オンラインだから。
 
なので、
中身の価値は一切変わらないし、
出し惜しみもしない。
 
 
50万円で募集してもきっと、余裕で2〜300人くらいは参加してくれると思う。今までのナリ心理学の反応から推測するに。
 
 
でも、金に目をくらんで大切なこと忘れたくないわ(・∀・)
 
50万円払ってもいいよ!って人は、別に受け取るのでください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの遠い親戚に華原朋美がいるって、親戚のおばちゃんが言ってたけど、ほんとなのかどうか知らない。笑。
 
でも言ってたのはほんと。それはまじで、i believe
 
 
 
 
ちなみに
ナリ心理学ビジネス講座ってタイトルも仮ですから。変わるかも( ´ ▽ ` )笑。

 

 

 

 

butter聞くと、この曲思い出すわw