ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-09-09から1日間の記事一覧

結局、この参加費になったよ。笑。

さて。 ナリ心理学ビジネス講座の募集は9月13日の21:00です。 って なんで!!!! この流れで言えるねん( ´∀`)w こえーわ!!笑 起業界隈の野原に、ガソリンぶちまけて 火をつけて山火事起こしやがって、 さて、ここに、森を作りましょう(・∀・) って、 脳…

優しさと強さ

ナリ心理学では、「優しさとは強さ」である。 って話をしてるんだけどーー。 そう言ってると、 たまに「強い人はみんな優しさからしている」って誤解する人がいる笑。 職場でめちゃくちゃ厳しくて、攻撃的なAさんは、きっと優しさで言ってくれてるんですよね…

2021/09/08

「今のオレの心境」6年2組 タケダカズナリ おかしいことを「それおかしくね?」と言うと、傷つく人が出てきちゃうんだけど。 でも言わないと、間違えちゃう人がどんどん生まれるわけだけど。でも別に間違えたところでオレには何の損害もないからほっとけばい…

マンモス4頭!?!?!?!?

もう、これで終わりな!!!笑 もう終わり! やべーことわかったから もう終わり!!! やべーわ!!! やべー! まじでやべーーーーー! まじで ビビったからもう終わり!!! デ・エンド!! ちなみにメッセージは、 「私みたいな人が増えないように、ブロ…