ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ビジネス講座【3つの秘密」

結婚には3つのが必要なように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の、ナリ心理学ビジネス講座に参加する予定の方にも、死んでも守っていただきたい
 
3つの秘密のがあります(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ目が。
内容を絶対に漏らしてはいけない池袋(清春)
 
 
です(・∀・)I.W.G.P サイコーだったよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボランティアでやってるわけでもないし。人の役に立ちたいわけでもねーから。笑。
 
 
今回のナリ心理学ビジネス講座の内容を完璧なまでに外に出したくないです(・∀・)笑。
 
多くの人に知ってもらいたいとかないんですよねーーーーーー。笑。
 
興味ある人に、ナリの考え方を自慢したいだけだから(・∀・)笑.
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
なんども話してるけど。
 
 
 
 
秘密結社!!
を作りたいねん!
 
 
ほんで名前はやっぱり。
ナリ心理学マフィアにします( ̄∇ ̄)笑
 
※ビジネス講座に参加してくれても、こっちの遊びには参加しなくて大丈夫です。笑。遊びなので。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語呂がイイからな(・∀・)笑
 
ナリ心理学マフィアって語呂がいい(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、今回の講座は
超・機密超・裏やるのだ(・∀・)笑。
 
 
 
 
・何人かでお金出し合って購入するとか、
・偵察で購入するとか
・買った人に見せてもらうとか。
 
まじで見つけ次第。
 
そいつの家族と会社に連絡して、その会社の株全部貰う(`・∀・´)笑。
 
購入者本人以外が、ナリ心理学の内容知ってたら、地獄の底まで、チャリで追いかけるからな(´∀`)
 
覚悟しとけよ。おれのチャリ速を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目が。
自分が参加してることすら言ってはいけない沼袋(都営新宿線)
 
 
 
 
 
 
講座の内容の流出は絶対にダメな上に。
 
自分がこの講座に参加してることすら、絶対に言わないでください(・∀・)笑
 
おれは、そんな盛り上げ方したくない!!
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ心理学ビジネス講座に参加しましたー!!こんな内容でためになりましたーー!」
 
全部、ダメ(・∀・)笑。
 
講座で学んだことをブログでシェアとか最悪だし。笑。
 
ナリ心理学ビジネス講座に参加しましたーーー!!とか一切禁止。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、今回の講座は、
ネット上に、誰一人として、参加者が見つからない状態になります(・∀・)笑。
 
 
ナリ心理学ビジネス講座した人は
「0人」です(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
それでイイのです。まじで。笑
その感じがかっこいい。笑。
 
もし、内容バラす人いたら、おれはそいつの実家見つけ出して、毎日大量のドミノピザを送るからな。
 
(普通に訴えて、会社と名前と顔公開する。笑。いじめる。笑。やられたらやり返す)
 
ただ、ちリ心理学の認定メンバーだけは、そもそも身内なので、今回の講座に参加してることの公表はおっっけいにしてます。身内なので。コロナ始まる前から、身内なので。笑。身内は全然あり(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
それと、
 
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても、ナリ心理学ビジネス講座に参加して最強におもろい!って思ってくれて。
 
「ナリ心理学にプラスにしかならないから、公表させて!!!!!」
 
って人は、まぁ、おれに許可とってもらってオッケーならイイけど。笑
 
それぐらいね(・∀・)笑。ほんとマジ無理。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つめは、
「あの人が参加してる」ということも絶対に言ってはいけない金玉袋。
 
自分が参加してることもダメだけど、誰々が参加してるよみたいなのも当然ダメね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今回は、3つの秘密の袋のおかげで。
「圧倒的完全匿名参加」ってのができるようになりました!
 
 
 
 
※匿名言うても申し込みの時に、ナリ心理学事務局のスタッフとナリ本人にはバレますが、オレは別に誰が参加してるのかとか、別に確認しないけど。笑。うちの事務局スタッフとオレ以外には一切、バレません。なので、現状起業コンサルしてるけど、、ナリくんの学びたい、、って人とかも、お忍びで参加できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれとかも
 
「え、知りたいけど、参加したら他の人に参加してるのばれたくない、、、」
 
みたいな気持ちは余裕でありました(・∀・)
 
 
 
 
 
あれ昔一回だけ、、
 
歯のホワイトニングに行ったことあるんだけど。800人の講演会の前とかに。。
 
おれが、歯のホワイトニングに行ったことは、正直恥ずかしくて人には言えなかった(´;ω;`)
 
 
「ホワイトニング行く前に痩せろ!」
 
 
って言われそうで(´;ω;`)あの時の気持ちがわかるので。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
匿名で参加してることが一切バレないようにします。今回はFacebookグループとか、そーゆーの作らないので。
 
絶対にバレないです(・∀・)
 
ほんで、今考えてるのが
 
申し込みの際に、「ナリ本人が100%読みます」確約されたメッセージをオレに送れるようにしたいと考えてます。
 
返信は基本的にしませんが。全部読みます。
 
申し込みの段階か、そのあとかもしれませんが。笑。
まだ準備してませんので。これからやります。
 
それは質疑応答とは別なので(質疑応答フォームは別にある)何かメッセージがあれば送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく今回は、完璧に、全てがシークレットにします(・∀・)
 
一切なにも、ビジネス講座の内容は参加者以外には届かないようにします!!
 
 
もし、今回のビジネス講座参加者の中で、上記に違反してる人がいたら、まず間違いなく訴えます(・∀・)笑。
 
リーガルハイ!です。笑
 
 
参加者同士で、漏らしてる人が見つかったら密告してもらう感じにします(・∀・)
 
密告してくれた人には!何かしらの褒美を授ける予定です!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5万円っていう参加費を払ってくれた人に敬意を払って。
 
一切何もかも、外に漏れないようにします(・∀・)ぐふふふふふ。おもろいやろ(・∀・)笑。まじで。
秘密結社感あふるるやろ(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、
 
池袋(清春)
沼袋(都営新宿線)
金玉袋(しわしわ)
 
 
 
今回のおれの楽しみの一つでもある(・∀・)笑。ぐへへへへ
 
おれなんでもそうなんだけど。性格悪いからなんなのか知らんけど。笑。
 
人に知られてないことをするのが最高にゾクゾクするのよ。笑
多くの人に知られてるってマジで楽しくない。笑。
流行り物とか結構嫌いだしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、この3つの袋に同意してもらわないと、参加できないようにします(・∀・)笑。
 
そんなの聞いてなかった!とか通用しません。笑
 
申し込む際に「同意しましたか?」のチェック欄つけるので(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
動画配信だから、簡単に流出できちゃうから、絶対にさせない。絶対にね。絶対に。
 
させた人を見つけたら、まじでボッコボコにする(・∀・)笑。
 
まじで、ボッコボコにする(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
まぁでも。
 
「自分以外に見せないでください」ってのは。
 
 
 
 
 
 
 
ファミレスで
 
ドリンクバー頼んだ本人以外には飲ませないでくださいってだけだから。笑。
 
普通の話だけどね(・∀・)笑。
 
10人で来て「ドリンクバーを一つください!!」って、回し飲みしてたら、
 
流石にファミレスもキレるだろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、全く同じ。笑。
 
参加費5万円ってのは、その人の参加費なんだから、動画を回し見、されたらそれはもう窃盗じゃ(・∀・)笑。
 
むしろ、普通の話をしてると思う(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、家族もダメ!にします。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
奥さん(参加者)旦那さんに見せちゃう。
 
旦那さん(非参加者なので3つの袋に同意してない)旦那さんが、ブログに書いちゃう、友達に教えちゃう
 
とかあったら、
旦那さんも被害者やん。悪気ないわけで。だからダメだから。笑。
 
家族も禁止ね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパー完全パーフェクトシークレット
 
ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでただ、ここでも一つ遊びを思いついたのが。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学マフィアのみが理解できる合言葉ります(・∀・)
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
 
「今日私、まじちくわ」って言葉が合言葉だとしたら。笑。
 
 
 
 
 
それをブログやSNSで言う。笑。
 
ただ、その合言葉を知ってるのも、参加者だけだから(・∀・)笑。
 
あ、あの人参加してるのね?とわかる。笑。
 
合言葉も流出させたら、内容流出と同じで、ボッコボコね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、高校生のときに授業中。
 
 
 
 
友達と教室の一番後ろで、、ほかのクラスメイトにバレずにちんこ出すって遊びをしてたんだけだ。
 
それ。笑。
 
 
それ?( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 まぁ、遊び(・∀・)
 
 
 
 
 
つまり、
本講座は、
 
9月13日の21:00に募集開始するけど。
 
誰も、参加したよ!!ってのも言えないからね(´∀`)
 
ナリ心理学の公式LINEに
メッセージ送ってくれても
大丈夫です(・∀・)笑。
 
 
 
 
で、こっそりビジネスやって(・∀・)こっそり、他の人を出し抜こう。
 
性格悪っ。笑。
 
 
 
 
 
人にバレずに
コソコソやることに異常に興奮するのはおれだけじゃないはず(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
超極秘でやろう!!超極秘で!!まじで!笑。
 
外では、
ナリ心理学ビジネスの話が
一才でないからね(・∀・)
 
 
 
 
 
そんでもって!!!
 
これマーケティングとかじゃなくて、普通に真面目に、
 
 
今回の講座
 
ナリ一人と。
スタッフ二人のみで
やるので(・∀・)笑。
 
 
 
 
何人対応できるか一切わからんねん。笑。
 
 
なのでこれ、
戦略でもなんでもなく。
 
超絶、
人手不足なので。笑。
 
 
募集の第一弾は、
 
9月13日21:00〜 
9月17日の23:59までにします。
 
 
 
 
ちなみに
定員は考えてないのですが。
 
まじで、
一旦その、1週間で締め切ります。笑。
 
 
なぜなら、
深刻な人手不足だから(・∀・)笑。
 
 
 
 
焦らせるとか!
煽ってるとかないからね。笑。
 
むしろ、、焦ってんのおれなんで_:(´ཀ`」 ∠):
 
今日も10時間ぶっ通しで、
講座の準備してましたんで!
まじ死にます(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
我が社の深刻な人手不足についてきてください(о´∀`о)笑。
 
本当に戦略的に煽ってないからね。笑。
5日もあるから、ゆっくり申し込んでね(´∀`)笑。
支払い方法は、
 
銀行振り込みと、
クレジットカード(一括orニ括)
 
をご用意する予定です。