ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

尊敬してる人が不倫してたら。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

あ、めちゃくちゃ不謹慎なこといいます(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもありがとうございます。


ナリ心理学の不倫の記事を読むたびに、

ナリさんは本当に信頼できる、そして尊敬できる方だなあとしみじみ思っています。


以前、傾倒していた心のことを発信していた人が、不倫を公表し、そのことでとてもショックを受け、怒りがわき、許せない気持ちになったことがあります。


その人の発信を頼りにしていましたし、その人のオッカケのようなこともしていたので、いわば依存していて、その怒りは自分に向けたものだったのだと今は思います。


もうその人のことを思い出すこともほぼなく、どうでもいい人ですが、人として嫌いです(笑)


ナリさん、ある程度、身近で信頼している人(特に男性)が不倫をしていたら、どんな気持ちでそれを眺めますか?ちょっと知りたくなりました。


とにかく、ナリ心理学の力を借りて、自分と向き合う作業を続けます。


ありがとうございます!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー人、

 

超嫌いだぞ(о´∀`о)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に向けた怒りだとわかったなら、

 

不倫した人のこと許せよ(・∀・)w

 

めちゃくちゃ嘘ついてるやんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれに依存しようとしても無駄だからな(・∀・)笑。

 

言っとっけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは性格的に、

不倫とか浮気とか高確率で、

しないタイプの人間だと思ってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、

 

 

 

 

 

 

 

大麻とかうし(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

おれは今ところ

ギリギリの精神状態で、

耐えてるけど。

 

 

 

 

 

 

おれ、大麻吸うタイプの人だよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらおら、がっかりしてみろや!

 

不倫は、民法違反だけど、刑法じゃねーから、犯罪じゃねーけど。

 

大麻は犯罪だからな(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが、大麻所持で捕まったらどーすんだよ?(・∀・)また、乗り換えんのか?wwww

 

また、依存先変えるんか??あ????あ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ナリさんは本当に信頼できる、そして尊敬できる方だなあとしみじみ思っています。

 


 

うるせーーーーーーーー。笑。

 

おい。大麻やってもどっか行くなよ(・∀・)おい。笑。

 

 

 

何が信頼と尊敬じゃボケ。

 

その不倫した人にも信頼と尊敬してたんだろ??

 

不倫ごときで

どうでもいいとか

嫌いとか

何言っちゃってんの?まじで。

 

関係ねーくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、大麻吸うタイプの人間だぞ。

 

おれが、大麻所持で捕まったら、

 

がっかりすんのか?(о´∀`о)

 

だったら、もうどっか行けよwww

 

他のところ依存しろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

依存させるためにあるんじょねーよ。

 

ダイヤを思い出して人生爆発させるためにあんの。

 

 

 

 

 

あなたみたいな人は

 

いらないっす。

 

他の誰かに依存して、奉納してくれや。毎月、大金。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

コメント読んだだけで

わかる人には誰かわかるんだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、「不倫を公表して」って、

 

自ら発表した、勇気えぐいだろ。どー考えても。

 

文春にやられたわけじゃねーだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、その人、

 

小さな子供育てたりとか、してなかったわ。

 

子供成人してたわ。

 

 

 

 

 

 

詳しくは言えないけど。

 

小さな子供がいて、それでも、不倫する。

 

とかとは、訳が違う。訳が。

 

 

 

 

 

むしろ、スタンス的に

彼氏が彼女が浮気した。くらいのノリだと思うわ。

 

ただ、その人は社会的な地位があったから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたみてーなやつら

 

に批判されたとは思うが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは大麻吸うからな(・∀・)

がっかりしてみろ、タコ助どもがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、

 

最初、嘘ついてしまったことに関しては、知らないけど。本人にも反省はあるのかもしれないが。

 

それでも、そのあとのリカバリーは、めちゃくちゃすごいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、不倫ごときで、

 

他人がガタガタ抜かしやがって。まじで。

 

依存してるだけじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれんとこくんなまじで。

 

来るなら、おれが、大麻所持で捕まっても、笑えよ(・∀・)笑。

 

笑えよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃははははは!!ナリくん!昔からドラッグやりたい!大麻やりたいって、ずっと言ってたからついにやりおった!!あはははは(・∀・)笑。

 

 

って笑えよ。

 

 

 

 

 

 

 

おれ、音楽ファンで、

映画ファンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて、HIPHOPも好きだから、もうダメなんだよ(・∀・)笑

 

 

おれは、やるよ、笑。

 

そーゆータイプだよ(・∀・)どーすんの???

 

 

 

 

 

 

 

そんな人だと思わなかった(´;Д;`)

 

とか言うん?w

 

 

信頼してたのに

尊敬してたのに

とか言うんか????

 

 

 

 

おれは、ずっとこういう人間だぞ。

 

 

 

 

それこそ。

 

ずっと公表してるからな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんそれ。何も知らねーなw

 

おれが大麻吸ってても、ナリ心理学の価値は下がらんねーーーよ(о´∀`о)

 

だって、ナリ心理学作る前か、ずーーーーーーーーーーと、大麻吸いたいって言ってたもん。笑。

 

大麻吸いたい人が作ったのが、

ナリ心理学だから(・∀・)

 

逆な。笑。

 

結局、そーゆーやつだから、。

 

やられたらやり返せとか。

ビール版で殴れよ!とか。

 

そーゆーことを言うから、

おもろいわけでしょ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今まで、心理系の人で、

大麻吸いそうなやつがいなかったわけじゃん?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて

慰めてくれて、

寄り添ってくれて

それでいいよー

あなたでいいよー

 

って、

そんな人ばっかで、

 

つまんなかっただろ??????(・∀・)

 

 

 

 

おれ、顔中に、ピアスとかしてたんぞ?

 

タトゥーも入れたかったけど、

お金なくてやめたん。

 

 

 

 

J-popしか流れてない心理業界に、

 

いきなり、HIPHOPとかメタルのやつがやってきたようなもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ナリ心理学の不倫の記事を読むたびに、

ナリさんは本当に信頼できる、そして尊敬できる方だなあとしみじみ思っています。

 


 

 

 

 

 

そんな安っちい尊敬いらん。

 

依存いらん。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、

 

あなたの価値観の「不倫はダメ」と答えだけ一致したから、

 

自己正当化してるだけだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

おれのこと、尊敬して、信頼してんのか???

 

じゃ、大麻吸うか??笑。

 

おれは、大麻合法(制限付き)にしてもいいんじゃないかと思ってるタイプだから、

 

同意するか???

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは不倫してる人を否定なんてしてないんだわ。

 

ただ、「人に嘘ついて生きるのは辛いよね」って話してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、おれがブログ上で会話してる人は

 

全員、向こうからおれのブログにコメントしてきてるから。

 

それに対する返信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは「人に嘘ついて生きるのは辛いよね」って言ってるだけで。

 

 

 

 

不倫は悪とか。

不倫はダメとか

行ってない。

 

 

 

ただ、不倫が

人に嘘をついて生きることになってるなら

 

本人が辛くなるだけですよね。

 

って言ってるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

それに対して、

不倫してる自分を自己正当化したい人たちから

 

コメントがつくから。

 

それに対して返信してるだけ。

 

 

 

 

 

他人に対して

不倫がダメなんて言ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「不倫がバレたら私は全てを失う覚悟です」って言ってる人に対して。

 

「いや、あなたが全てを失うのはどうでもいいけど。家族や子供に悪影響を与えるのだけど。それは受け入れてるの?」って

 

言ってるだけです。

 

「受け入れてます」って言われたらそれでおしまいだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは旦那に不倫されたのか

自分が不倫したのか

不倫したいけど世間体気にして離婚する根性がないのか

両親が不倫してたのか

それとも非ダイヤで独身なのか

知らないけど。

 

依存してる人が、不倫したから、ショックだっただけで。

 

おれとは全く

不倫に対する考え方が違うね。

 

同じじゃないね。

 

 

 

 

 

 

 


 

ナリさん、ある程度、身近で信頼している人(特に男性)が不倫をしていたら、どんな気持ちでそれを眺めますか?ちょっと知りたくなりました。

 

 

 

信頼じゃなくて、依存だろ??

依存してた人が、不倫してたら?だろ。

 

あと、

おれは信頼(依存ではない)してる人は

普通に、愛人とかいるし、

不倫してるよ。

 

だから何?って感じ。

 

 

 

 

 

それは、それとして、理解してるよ。

 

だからそう言う人とは、

家族や子供の話はしないよ。

 

なぜなら、絶対に価値観合わないから。

そんなの最初からわかってるからしない。

 

ただ、

他の部分においては会話する。

 

プロ野球選手が、

不倫してるからって、

 

野球が下手になることはないとの同じ。

野球は、野球。

 

野球の話をする。

 

 

 

 

 


 

もうその人のことを思い出すこともほぼなく、どうでもいい人ですが、人として嫌いです(笑)

 






 

あ、同じ。同じ。

 

 

 

 

 

おれは、あなたみたいな人が嫌い(・∀・)

 
 
 
 
 
 

他人に同意するために、

他の人を蔑んだりする人嫌い。

 

 

 

 

不倫して、

それを自ら公表して

リカバリーする人と

 

 

外から

やーやー言うだけの人なら。

 

おれは

前者の味方でいたい。

 

後者の人は

ここに出てくるフライングモンキーと全く同じだと思う。

 

依存できて、

自分を正当化できる人にだけ

ついていくだけ。

 

 

 

結局、いつも「間違えた人」「弱い人」を叩いてるだけでしょ??

 

 

 

おれはそんな人は味方だと思わない。

 

敵だと思ってる。

 

どうせ、おれが間違えたら、おれを叩く側に回るんだろ??

 

いいよ。やれよ。やればいい。

 

 

 

 

おれが大麻所持で捕まったら、、おれのネガティブキャンペーンしまくれよ。

 

 

 

 

だけど。

忘れねぇからな。マジで。

 

 

 

 

 

___

 

以前、傾倒していた心のことを発信していた人が、不倫を公表し、そのことでとてもショックを受け、怒りがわき、許せない気持ちになったことがあります。

___

 

は??

 

人に嘘をついたことは確かによろしくないが。

 

別にあなたは被害者じゃねーし。

関係ねーだろ。

 

人間は誰しも間違いくらい起こるだろ。

 

理解して支えてやれよ。マジで。なんなんボケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ大麻所持で捕まって(そもそもまだ吸ってないけどねw持ってないしw)

おれ、やーやー周りから言われたら、普通に言い返すけどな。笑。

 

誰だよ。お前。関係ないだろ。

 

って

 

おれが大麻やって、お前に迷惑かけたんか??じゃ、保釈金出してくれや。

 

文句言うなら、保釈金くらい出せや。ぼけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麻所持は法律違反だよ。

だけど。てめーには関係ないだろ。黙れよ。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、間違えんなよ。

 

あなたが、尊敬して、信頼してる、ナリって人物は

 

ずっと。こうだぞ。ずっと。ずっとだからな。

 

ずっとこのスタンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意見なんて変えてないし。

スタンスも変わってない。

 

何も知らねー奴がしゃしゃんな。ってスタンス。

 

強いやつの後ろに隠れて、

弱ってる人を叩く奴は味方じゃねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

どーせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうちぇるの件も、

もう事後だから、何も言わないにしても

亡くなる前に、

 

ネットに書き込まないにしても

「親としてどうなん?」とか思ってたり言ってたタイプだろ

 

芸能人が不倫したら

「不倫しそうだった」とか言うんだろ。

 

広末涼子にも関係ないのに、

なんか言ってただろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは言わないとダメだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、。

あなたは、いい人だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、反省だな。とは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは

一見問題ないに感じるけど。


おれを上げて、他人を下げて。

めちゃくちゃフライングモンキーだし。

嘘ついてるし。

全然だめ。

 

 

 

 

 

 

それに、その不倫した人はおれも昔から知ってるけど

 

「不倫はダメです」ってスタンスの人じゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

それよりもむしろ。

 

「不倫をしてしまった自分を許そう」ってタイプの人だぞ。

 

 

 

 

 

 

 

その人を

尊敬して、信頼してたなら。

 

 

 

 

 

君たちも許してやれや。

 

 

 

 

 

 

なんでそこで石を投げるん???

(ま、依存だからってだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、依存してる自分が悪いやん。

 

 

 

 

 

 

 

それを

棚にあげて「嫌いです」とか、

シャシャッちゃダメだろ。

 

 

 

 

 

 

依存すんな。

依存するくらい弱い自分を認めろ。

依存した自分を許せ。

 

それができてないのに人のせいにすんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは特に急いでないけど。笑。いつか大麻やると思う。笑。

 

オレの見解だと、大麻は特に問題がなさそう。

栽培してるやつに聞いたけど。

問題ないっぽいし、

大麻ですげーラリって問題起こしたって話はほぼ聞いたことがない。笑。

アルコールの方がやばい。

 

ただ、法律上ダメなのはわかってるので、今のところ吸わない。

オランダ、カナダとか合法の国行ったら、

多分、吸う(о´∀`о)

 

ムッスメもまだ2歳なので吸わない。

 

ムッスメが高校卒業したら、吸おうかな♪(´ε` )笑。

 

18年もダイヤに育てたら

きっと、親父が大麻吸っても、余裕だろ。笑。

 

(非ダイヤの18歳の親が大麻吸うのとは別なw)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

で、ナリが大麻吸ってることがわかったら

 

「ナリ心理学の内容の価値が下がる」と思ってる人がいたら

 

理由教えてくレ。

 

たぶん。

それ全部、感情論だと思うよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、ナリ心理学長年やってきて「法律を守れ」なんて言ったことないと思う。笑。

 

あるとすれば「法律を守らないことで、家族や身近な人にどう影響が出るのか考えた上で行動しなよ」的なことは言うはず。笑。

 

オレは一応、大麻吸う前に、家族に相談すると思うけど。笑。

 

やめろ、とは言われるだろうが(о´∀`о)笑。

 

そしたらやめるよ。笑。

大麻と家族とどっちが大切かなんて、考える意味すらない。笑。


 

家族に悲しい思いをさせてまで、

大麻は吸わんだろうし。

 

 

オレが大麻吸う時はきっと、

オレの中で、いろんなハードルを、超えられた時だろう。

 

そこに信頼をしてくれよ。

別に説明もするし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はトレードオフだ。

 

何かを選べば、何かを選べなくなる。それが人生の仕組みだ。

 

沖縄に住むってことは、北海道には住まないってことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、

あんなコメントで、こんなにドチャクソ言われると思ってないと思うが。笑。

 

ダメなのよねー。笑。

 

Aさんを褒めるときに、比較としてBさんを蔑むって行為は、

 

うちとしては「なし」なのよ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

 

Aさんを褒めるときに、比較としてBさんを蔑む人って、

 

結局、その場、その場で、強い人、安全な方に乗っかってるだけだから。笑。

 

Aさんが失敗したり、間違えたら、結局、Aさんを叩く人になるだけ。

 

フライングモンキーだ。

 

他人に同調するだけで、

自分の意見がない人が嫌いだ。

 

正式には邪魔だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

せっかくナリ心理学読んでるんだし。

オレも別にあなたが誰か知らないし。

 

あなたに怒ってるってこともない。笑。

 

ただ、

 

変だぞ。それ。

 

って言ってるだけ。

 

 

 

 

 

せっかくの機会だし、

ぜひ、色々考えてみたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

おれは

誰にでも失敗はあると思ってるから。

 

失敗した後の対応が、

 

人間力だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

じゃ、大麻ラーメンでも食べに行くかな。

 

 

 

 

 

 

シーズン3は7月31日スタート!!

【ナリ真理学講座BLACK】シーズン3

 

 

 

メルマガでもお悩み答えまっくってるよー!

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり