ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

不倫するくらいなら離婚したらいいやん

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

上、の記事先に読んでね。

 

 

____

 

その通りですね!!
私は家も家族も何もかも失う覚悟で不倫の状態にあります。だからと言って家庭はとても大切で夫も子どもも大好きです。大好きだからこそ嘘を貫きます。そして私の不倫相手を想う気持ちには嘘をつきません。正直に生きます。相手も私も大切な家庭があり、お互いの幸せな家庭を壊さない上での自分の気持ちに正直に生きるお付き合いです。私は不倫相手に出逢って考え方が物凄く変わったお陰で夫とも今までで1番ラブラブです。

 

___

 

>ぱねこさん

私も同じです。
彼と出会っていらない価値観をたくさん手放せて
本来の姿に近づいてるのかなと思います。
旦那さんのことも大好きで大切です。
そして私の大事なものは私の心と身体の喜びと幸せです。
そのための嘘はつきます。心と身体には嘘はつきません。

私と彼はクソで最低で最悪だと思います。
でもそれでもこのまま生きていくを選んでいます。

 

______

 

 

 

(多分、2個目のコメントの方は、文章からお子さんいらっしゃらないように感じます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は家も家族も何もかも失う覚悟で不倫の状態にあります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は」じゃなくて、

 

 

 

 

「家族も」ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけがすべてを失う覚悟があるのはご立派なことだけど。

 

家族にも「多大なる影響」を与えるのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっても

そこまで考えられないくらいに状態になってるので、

 

何を言ったところで意味もないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、我が家の近くに救急車がきてた。

 

誰か倒れたのか、事件があったのかは、知らないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことって「事故的」に発生するんだろうと思った。

 

止めれることじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族を騙しても不倫はしたいです。自分に嘘つけないです。」

 

(、、。、。。離婚して付き合えばええだけやんwめっちゃ簡単な話w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にとってはもうただの事故だ。

 

「母が不倫してる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知った時の子供のダメージ。年齢にもよるけど。流石に成人してから知ったら大丈夫だけど。笑。

 

おれのところにも「親が不倫してます。私にバレてるの知りません」ってラインくるよ。笑。

 

親はバレてないと思ってるらしい。笑。呑気なもんだ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族を騙しても不倫はしたいです。自分に嘘つけないです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどうすることもできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故だ。事故。絶対、日本のどこかで今日も起きてる。

 

防ぎようがない。無理無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どっちにしろ、この人たちは

 

絶対に、ナリ心理学なんか今後読まない。絶対に読まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫を肯定してくれる人の話しか聞かない。だから、もう2度とナリ心理学に触れることはない。

 

不倫がバレた後に、成人した子供たちが、ナリ心理学を読み始めるくらい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫するくらいなら離婚したらいいやん

 

 

って思うんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚する根性もないのに、

それを「愛」とか言うなよ。笑。

 

って思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「依存」って言ってくれよ。笑。

 

そしたら、筋通ってるし、別に気にならないのだが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だから誰しも失敗はあると思ってる。

それは仕方ないと思う。

 

が、それを「自己正当化」し始めたらアウトだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

おれのブログにコメントなんかしなきゃいいやん。笑。

 

別に、勝手に不倫してたらいいやん。笑。

 

なんでコメントしたくなっちゃうん??笑。

 

理解して欲しいの?

賛同して欲しいの?

許して欲しいの?

 

なんで???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやってることがおかしいってうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやってることが

間違ってないと思ってるなら、

 

黙ったやってたらいい。

 

匿名で、コメントしてこなくてええやん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

結婚中に好きな人ができました。

離婚して、

その人と、付き合いました。

 

 

 

これで問題ないやん。笑。

 

 

これ以上、

わかりやすい話はないと思うけど。笑。

 

そりゃ、離婚するまで時間かかるよ??

 

 

 

 

 

 

それくらい待てよ(о´∀`о)笑。

ほんとに好きなら待てよ。笑。

 

そりゃ、離婚したら、経済的に問題起きるかもね。笑。

でもそれくらい受け入れろよ。好きなんだったら。笑。

 

 

 

 

 

いや、わかるよ。笑。

 

 

依存だったら

 

 

 

離婚まで、待てないし、

経済的な問題も受け入れられないのは

理解できます。

 

 

 

依存ならね。

 

 

 

 

 

でも、依存じゃなくて「本当に好き」なんだろ?

 

 

 

 

だったら、笑。

それぐらい受け入れろや(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は家も家族も何もかも失う覚悟で不倫の状態にあります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやw家族わい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

 

あなたはどうでもええねんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、子供が

 

母親の不倫のせいで精神的にダメージ食らったら

5000万円くらいお金くれるかい???

 

臓器売れるかい??

 

 

「覚悟」とはなんだい?

 

 

 

 

 

 

帝愛地下王国で働けるかい?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

つっても。

 

結局は、もう「事故」だよ。無くせない。

 

もう仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれたちも

この人たちと同じように

 

不倫がバレないで、

子供が成人することを。

 

できたら墓場までバレないで

行けることを祈るしかない。

 

 

 

 

バレたら。

 

 

 

 

 

まー、そういう人もいると、受け入れるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは今後も。

 

自分の利益のために他人に嘘つく人生は辛いし、

自分だけじゃなくて周りの人も傷つけますよーー。

 

ってスタンスで生きていくしかない。

 

 

 

 

 

 

結婚してて

他に好きな人ができることは素晴らしいこと。

 

 

 

その時は、

不倫するんじゃなくて

離婚できるように。

 

 

自分と向き合って

社会と向き合って

ダイヤでいられるように。

 

 

 

 

 

ナリ心理学をやっていくしかないなーーー。

 

 

 

 

 

不倫するなら

離婚すればいいのに。

 

という普通の話w

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しみまくりたいならどうぞ(・∀・)

 

 

 

メルマガでもお悩み答えまっくってるよー!

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり