ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Facebookでやーやーの件

 
 
 
 
ちょっと、この記事書く前に、、今日の記事書いてたんだけど、

 

 

 

公開するか、やめとこーかなーくらいで踏みとどまってたんだけど。。、

 

ちょっと公開することにした。

 

 

ちなみにおれ、

お得意の「笑」が多様されてるけど。

 

上の記事の出来事が起きる遥かまえに今日のブログ書いてたから、そこのところだけ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そう、、
おれ、、、この前、facebookで誹謗中傷されたんだよね。。
 
 
 
 
 
 
時系列で話しながら、登場人物を軽く紹介すると。
 
1、まずおれが、Facebookにスピとか霊能に関してのことを書きます。
 
内容に関して、同意できないとか、価値観の違いなんかマジでどうでもいい。勝手にしてくれと思う。笑。
 
簡単に言うと、遠隔でナリの守護霊と話せるって人がいて、
 
おれのオーラの色とか、ナリの妻のオーラの色とかがわかるみたいだった。
 
遠隔でおれの守護霊と話せるなら、おれが今いる場所を当てられますか?
 
って聞いたら、「長野か栃木ですか?」ときたので、
 
おれはそこにはいなかったので、ハズシたね。という話です。
 
他にも何人もおれの場所を当てようとしてましたが、全員見事に外してた。
 
ただの疑問として、なんで遠くからおれの守護霊と話せるのに、おれの場所がわからんの?
 
という素朴な疑問と、それに関連していつものナリ節で、Facebookを更新したら
 
それが、スピ、霊能関係者の逆鱗に触れたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
2、そして、Aさん(たぶん軽くスピ霊能界隈の著名人)が、おれのその投稿を読んで「悲しくなった」と自分のタイムラインに投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
 
3、Aさんの投稿を読んだBさんが、Aさんの投稿に返信する形で、ナリのことをめちゃくちゃ言います。
 
(まだナリは気付いてない)
 
バカとか、戯言とか、声がでかいだけとか、そのほかにも、明らかにおれの投稿に対してちゃんと読んでないなと言う感じだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4、ナリが、たまったま、本当にたまたたま、Aさんの投稿を見つける。
 
Aさんの投稿自体には特に何も感じなかった。ふーん。って感じ。
 
ただ、そのコメント欄でBさんが、めちゃくちゃおれに向かって、なんか言ってるのを見つけて。
 
ナリ、ワクワクし始めてしまう(・∀・)戦闘民族だから。
 
ナリが名指しで誹謗中傷されてるから、そこを見つけてしまって、
 
めちゃくちゃワクワクしてしまった(・∀・)
 
誹謗中傷なので、100相手が悪いのでおれは何もしてないので、やり返すだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
5、ナリ、Bさんをめちゃくちゃ詰める。
 
おれのこと
ほぼ名指して、
バカとか、
戯言とか、
すげー言ってきてたから
 
覚悟あって言ってるんかなーと思ってたら。笑。
 
全然、なくて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直おれの投稿でも
 
「そんなこと書いてないけどな」ってことをめっちゃ書いてくれてて。笑。
 
すげー言ってたから。笑。
 
おれ、楽しくなっちゃってさ( ´∀`)笑。
 
ほんと、申し訳ないんだけど。笑。
楽しくなっちゃってさ。笑。
 
いやでもさ、めっちゃストレートにすげー言ってくるから。笑。
 
それくらいの覚悟があるのかと思ってたら、全然なくて。笑。
 
なんやねーん。笑。ってなったんだけど。笑。
 
すぐ謝罪されたんだけど。うわ、全然悪いと思ってないやん。笑。っていう感じの謝罪で。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝罪された後も
「私はもう謝りました。これ以上、何を望むんですか?」とか言われてさ。笑。
 
めっちゃ面白かった(о´∀`о)笑。
 
そういうのもあったから、
ニヤニヤしながら、正直楽しんでしまったのはある。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、こっちは誹謗中傷された被害者だからさーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、誹謗中傷されたらおれも凹めよって話だけど。
 
ナリ心理学のブログを読んでる人ならわかると思うけど。
 
ナリが誹謗中傷されて、、、凹んで、落ち込んで、静かになるって、、、、ないじゃん(・∀・)?
 
だんじりじゃーい・:*+.\*1/.:+
 
って騒ぎ出すやん?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにおれ、昔っから、誹謗中傷、大嫌い。
 
誹謗中傷はマジでファックって、記事とか何度もあげるし、アンチはマジでファックとかいう記事もあげる。
 
「有名人になら、何いいっても良い。」みたいな風潮マジで嫌い。
 
「誹謗中傷されるのは、有名税」みたいなのも超嫌い。
 
見つけ次第、噛みつくって決めてるし、実際そうしてる。
 
それに今回だけじゃなくて、
ずっと噛み付いてる。
 
このブログで
おれが噛みつきまくってるの見せまくってるwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
今回たまたま誹謗中傷を見つけて噛み付いただけなんだけど。笑。
 
思いのほか
「誹謗中傷した人」が、良い感じで。笑。
 
おれにはすぐ謝罪してきたんだけど。
(おれは全くその謝罪を受け入れてないけどw)
 
さっきも書いたけど。
Bさんの謝罪には全く納得してない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おれは「謝罪に意味はない」ってこともずっと主張してるからね。
 
謝るなんて誰でもできるし、
意味もないし。
価値もないし、
評価しないから。
全く。そうずっと言ってる。
 
謝りたいなら勝手に謝る分には良いけど。
おれは「謝られたから許す」とかないよね。
 
謝罪じゃなくて「その後の行動」「リカバリー」じゃないとだめ。
 
で、その人は謝罪はしたけど。
おれのこと誹謗中傷したコメントすぐ消さなかったからね。笑。
(今は消えてるけど)
 
それが答えっていうか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口だけの謝罪は、おれ関係ないから。笑。
 
それに、やっぱりあとあと反省も、自分が悪いことを先にしたって思ってないのは証明されたけどw
 
(だって、謝罪後も、おれのネガティブキャンペーンやめなかったから)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
 
「私は謝りました。これ以上、何を望むんですか?」的なことを言われて。笑。
 
なんだこれってなって。笑。
 
「じゃ、誹謗中傷するような人なので、Facebookアカウント消してください」って言ったの。
 
何を望むんですかって、
望みなんてないやん???
 
こっちも、誹謗中傷されたの発見したばっかよ。笑。
発見したばっかで、
謝られて、、はい終わりとはならんやん。笑。
 
 
ほんで、
アカウント消すのはいやだって言われたから。笑。
 
 
「じゃ、児童養護施設に10万円寄付してくれ」って言ったの
 
そしたら、「はいわかりました」って言われたから。
 
じゃ、もう良いやってなったの。笑。
 
で、終わった。笑。
 
寄付はしなくていいよって。
 
ちなみにこれは全部、
公開されてるコメント欄でのやりとりだからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
今回は相手がめっちゃ良い感じでw
 
おれに謝罪してきたあと、
後だよ。
 
おれへ謝罪した後。
 
「怖かった」とか、
「怯えてる」とか、
「震えてる」とか自分のアカウントで発信しててさ。
 
しかも
 
おれが恫喝をしてきたとかかも書いてて。笑。
 
してないし、笑。
 
バカとか
お前とか
言ってないし。笑。
 
むしろ、言ってたのそっちなのに。笑。
先に誹謗中傷してきたのそっちなのにって。笑。
 
おれ的にはもう、
終わったと思ってたら。笑。
 
謝罪後のおれへのネガティブキャンペーンが止まらない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
相手(誹謗中傷してきた人)が、
周りの人を集めて。笑。
 
慰めてー。って。
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人は
Bさんを
慰めたり、
かばったり、
同調したり、して。
 
なんか、
おれが悪物で加害者みたいになってしまって。笑。
 
いや、
おれが誹謗中傷された側なんすけどww
 
みなさーーーーーーーーーん!!!
誹謗中傷って知ってますかーーーーーーーーーー?
 
ってなったwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、めちゃくちゃ向こうがの人たちにボッコボコに言われて(о´∀`о)
 
異常者とか、
明らかにまともな精神じゃないとか
 
めちゃくちゃ言われたからね。ほんとに。酷かったよ。マジで。笑。
すごかった。マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おれじゃなかったら凹むぞ(´・∀・`)笑。」
 
ってくらい言われてwwwすごかったよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、ただの「いじめ」だった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに「集団リンチ」ってこうやって起きるんだろうなって思ったほんとに。
 
自分たちが「正義側」にいると思ってるから。
すごかった。笑。
 
めっちゃいうから。笑。
めっちゃいうよ。笑。
めっちゃ。笑。
 
めっちゃいうやんこいつらってマジで思った(о´∀`о)笑。
 
相手側には、
 
お子さんがいらっしゃる方がいただろうに、
 
ネットで、
あったこともない人に、
集団で、
色々言うのは、どうなんすかね。
 
「いいお母さん」
 
なんすかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん、それいじめっすよ。いじめ。
 
お子さんにもいじめしましょうって教育してんすか???
 
ネットで、知らない人のことやーやーいいましょうってそういう教育してんすか?流石っっすね。
 
 
ほんとに、たまったまAさんの投稿を見つけて、頭に「ナリ」って書いてあったから読んだだけなのに。
 
エゴサしてて粘着質だ」とかも書かれてたからね。笑。マジで。
 
「ストーカー気質だと言うこともわかった」とか書かれてた。笑。
 
もうほんとにめちゃくちゃ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に誹謗中傷したのは「Bさん」すよ。笑。
 
Bさんの友達なら、
Bさんに「こら!誹謗中傷しちゃダメでしょ」って教えてあげなよ
 
Bさんが誹謗中傷して、
それが相手(おれ)に見つかって。
 
やり返されて、
 
あまりにも実力差があるからBさんが、怯えたら
Bさんの方を持つって、
 
おかしいぞ。めっちゃおかしい。
そしてその後、おれへのいじめ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちは徒党組んで、
集団で、おれのネガティブキャンペーンしてたけど。
 
おれは1人。
 
君たちやってることネットの集団リンチで。いじめぞ。
相手おれじゃなかったら、凹むぞ。マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ナリ心理学を知ってる人からしたら
 
「ナリ君に誹謗中傷したら、そりゃ絡まれるでしょw」って当たり前に思うだろうし。笑。
 
全く問題ないし「やられたらやり返せよ」はナリ心理学的には当たり前の話だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、今回1つだけ問題があったなと思ったのは。
 
実力差がありすぎるとダメだなって(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、精神的ダメージで言うと
 
あっちのほうが辛かったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちの奴らは、すぐおれのことブロックして、
 
嫌な人は見ないようにすればいい。
 
みたいなこと言ってて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そっちだから!!w
 
そっちから来てるから。笑。
 
すげー、都合のいい脳みそだなと思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれもさ。
名指しで誹謗中傷されることって、
ほとんどないからさ、そんなこと考えられなかったし。
誹謗中傷されてるの見つけて、楽しくなっちゃってさ。
 
言い返すの楽しそー・:*+.\*2/.:+
 
ってのが強くなりすぎたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
実力差ありすぎると、
ダメなんだなって。めちゃくちゃ悪者に見えるらしいww
 
当然、対面でもないし、相
手とあったこともないし、
しゃべったこともないし、、
みんなが見てるSNS上でのやりとりだけど。。
 
あっちは裏で、
誹謗中傷してたら、
本人にたまたま見つかってしまって、
めっちゃ怖かっただろうけど。
 
おれは、
めっちゃニヤニヤしてたからなーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
「男は女に強く言ってはいけない」ってやつも言われた。Σ(゚д゚lll)笑。
 
あれは、本当にダメだね。笑。
 
 
 
あっちから先に
誹謗中傷したのに、笑。
 
誹謗中傷って知ってますかーーーーーーー??笑
社会問題の一つですよーーーーーーー!!!
知りませんかーーーー!!!
 
お前とか、バカとか、おれ言ってないですよーーw
おれは、たまたまめちゃくちゃ強かったけど、強くない人もいますよーーーーーーー。
 
なんで、誹謗中傷に加担するんすかーーーーーーーー???
 
大声で言えばとかも言われたけど、、
いやーーーテキストですよーww
大声に変換したのはそちらの脳ですよーーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかあっちの人に、
 
「感情的になって、噛み付いてきて異常だった」的なことを言われたんだけど。
 
あっちのいう感情は「怒」のことだと思うけど。
 
おれは「楽しい」って感じだったし、
 
確かに、
 
誹謗中傷されたら、
楽しくなるのは異常っちゃ異常だな。笑。
 
よっしゃ!こっちは何もしてないのに!誹謗中傷された!!やったぜ100%あっちが悪い!言い返せるー・:*+.\*3/.:+祭りジャーい!!
 
ってなってしまった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結論としては
 
相手側は、全部の投稿を消した。
 
 
 
 
 
 
おれはほぼ何も消してない。
 
それが答えだよな。
 
 
 
 
 
 
相手は全部消した。
 
おれは何も消してない。
 
 
 
 
 
 
 
 
(一応、おれのFacebookから、相手側が特定できないように、相手につながる部分は全部消したけど。それはコメントを数件くらい。おれは投稿を1つも消してない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれのこと集団で
やーやーいってきた人たちのやつは全部消された。今は見えない。
でも誰1人からも謝罪はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集団で、
あったこともない知りもしないおれのことを。
友達だかなんなのか知らんけど。
誹謗中傷してきた人に同調して、いじめてきた人たち
 
誰1人からも謝罪はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、こっから。
りゅうちぇるの件の後に書くけど。
 
相手側の人たちって、今も、スピとか何かしら活動してんだぜ?おれはブロックされてるから知らんけど。
 
誹謗中傷した人って、ほんとに自分が「それをしてる自覚」がほんとにないんだろう。
 
で、今回まじで思ったのが。
 
取り巻きの人たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、これはFacebookでも描いてるんだけど。
 
Bさんの取り巻きたちは「フライングモンキー」なんだよね。
 
フライングモンキーってのは
誰に(Bさん)に加担して、行動を加速させたりする人たち。
 
で、本人に自覚はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的にはおれはブロックされて終わり。笑。
 
相手は好き放題
なんか言って。
 
投稿消して。
 
ブロックして終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今も多分。
 
ナリ心理学って名前を聞いたら
 
「あ、あの性格悪い人でしょ?」って
 
ネガティブキャンペーンをしてるんだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のこと公開するの忘れてたけど。
 
りゅうちぇるの件で思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにFacebook見ても、登場人物は誰1人特定できないよ。笑。
 
おれも相手を
絶対に特定できないようにしてるから。
 
ただ、
 
リアルタイムで見てた人だけ
分かっちゃうのは仕方ないけど。笑。
 
 
 
 
 
ほんと、
誹謗中傷とかいじめって
本人、マジで自覚ないんだろうな。
って話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°