ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

それ全部非ダイヤだから

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

ナリさんへ。

「美人が会社でいじめられなくなる方法」を教えてくださると助かります!

 

美人はアラフィフになっても年代問わず女性たちから初対面から睨まれ、マウント取られ、仕事を教えてもらえず、面と向かって悪口言われ、転職を繰り返す人が多いです。

 

多分高齢者になってもこれは続くと思われます。年取ったらみんな一緒、てことはなく、努力した人と、年取ったらみんな一緒、と思い込んだ人とでは個人差が開く一方なのです!

 

ぜひぜひ教えてくださいませ!

 

助かる人がたくさんいらっしゃると思います!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に、やだ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

あなたは非ダイヤだから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 


 

美人はアラフィフになっても年代問わず女性たちから初対面から睨まれ、マウント取られ、仕事を教えてもらえず、面と向かって悪口言われ、転職を繰り返す人が多いです。

 


 

 

 

 

 

ちげーだろ?笑。

 

 

 

 

非ダイヤの美人だろ(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

 

美人は虐められるみたいな、

嘘言うなよ( ^∀^)笑。

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーのを

スリード理論って呼ぶだぞ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめられてない美人なんてのようにいるわ(・∀・)

 

 

 

 

ほら見てみろ!

 

 

 

 

 

山の方にいるわ!!!

 

 

 

青山テルマ

 

 

「山にいるね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もっと言うと。

 

非ダイヤのブスもな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

ちなみにもっと言うと、

 

非ダイヤの、美人でも、ブスでもない、人もな。笑。

 

 

 

 

 

非ダイヤの時点で

超ダメ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

非ダイヤの時点で

美人だろうが

ブスだろうが。

バスだろうが。

ナスだろうが。

キスだろうが。

コスだろうが。

サスだろうが。

ユスだろうが。

モスだろうが。

モス食べてぇーー。だろうが。

マック食べてぇー。だろうが。

フレッシュネス食べてぇー。だろうが。

バーガーキング食べてぇー。だろうが。

ドムドム食べてぇー。だろうが。

 

関係ない。

 

 

 

 

 

非ダイヤの時点で、

いじめられるのは非ダイヤが原因な。

 

美人とか関係ねぇーから(・∀・)

 

スリードさせようとしてるわけよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美人だからいじめられます

片親だからいじめられます

地方出身者だからいじめられます

初心者だからいじめられます

未経験だからいじめられます

下手くそだからいじめられます

仕事できないからいじめられます

未婚だからいじめられます

子供いないからいじめられます

離婚してるからいじめられます

シングルマザーだからいじめられます

全部うそ。

 

全部うそ。ウソン。ウディハレルソン。ウソン。

 

 

スリード

 

 

 

 

 

 

 

日本中の

いじめられてる人を集めてきたら、その人たちほとんどの共通点は、美人ではなくて。

 

非ダイヤだよ。

 

そして、いじめられてる本人の親も非ダイヤだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

過去記事だけど、これもスリード理論だな。笑。

 

 

 

世間のベビーカー問題も、結構スリード理論だと思うね。

 

 

 

 

 

 

 

子育て大変だよね!っていちいち言うのも、おおむね、スリード理論だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、子育てが大変なのも事実だったりする。だけどやっぱり子育てはイライラするものってのは、スリード理論。

 

 

 

世の中、

スリード理論に溢れてますな。笑。

 

 

 

非ダイヤさんが

自分の非ダイヤ性を無視して、

 

目の前の問題を「大変だー!!!」って

 

騒いでると

 

そこに、ミスリードが生まれる。

 

これが

スリード理論。

 

 

 

 

 

 

 

 

美人はいじめられると騒ぐ非ダイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

美人なのに全然いじめられないダイヤ♪(´ε` )笑。

 

よく見たら、その非ダイヤさん、そこまで美人じゃなかった。笑。あははっははh。笑。

 

まーー、非ダイヤさんが一生懸命、自己防衛してるんやなー、、ってわかる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもミスリード理論はたくさんあるよ。

 

例えば

 

「仕事すぐ辞める奴は、社会じゃ通用しない」とか。笑。

 

これは正式には

「非ダイヤは仕事すぐ辞めるし、非ダイヤは社会じゃ通用しにくい」だよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

「貯金してないと将来困る」とか。笑。

 

これも正式には

「非ダイヤさんは貯金してないと、将来困るし、貯金してても将来困るよ。だって非ダイヤだからw」です。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には非ダイヤさんが「これは問題だーーーー!!!」って騒ぐ

 

 

はい。もう一つ、ミスリード理論。笑。

 

非ダイヤ、口を開けばスリード理論。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

非ダイヤさんが作ったミスリード理論が想像以上にたくさんゴロゴロしてるので。笑。

 

見つけるたびに「あ、ミスリード理論だ」って気付けるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ前に、

中華料理屋で1人で飯食ってたら、隣の4人テーブルに3人で座ってる人たち(母、二十歳前後の娘、多分母の弟)がいて。

 

その、多分母の弟がイキリガチに「普通、4人テーブル座ったら、3人でも4人分のご飯を頼まないとお店に失礼だよ。おれは2人の時でも4人分頼むけどね」ってイキってた。笑。

 

まー、お店側としてはありがたいだろうけど。笑。

 

二十歳前後の娘さんには、

頭のおかしいおじさん持って大変だなって思ったねよだれよだれよだれ笑。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うおじさんは

他にもいろんなクソみたいなこと言うんだろうな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

言い出したらキリがないくらい

世の中には非ダイヤが作った、アホなミスリード理論があるんだろうな。笑。

 

探したらめっちゃ出てきそうだ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま笑。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさん専用の記事ね。

 

ダイヤを思い出すのはフルマラソンより簡単

アホでも出産できる

【頭の悪い人】は救われる

【私】はこう思う

保存レベル】過去を覆す

母親以外の問題

信じられないとは思うけど。

もっともっと人生は自由でいいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー!!

うーーーー!!

 

 

 

 

まだ登録してない人はしといてね!

 

メルマガはこちら

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookシェアしてねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり