ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

性格いい人がダイヤモンドなわけではない

 

この人はダイヤですか?シリーズ

 

 

 

 

 

1、

 

 

 

 

2、

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね(´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリエモン

メンタリストダイゴさんも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに聞く前から。

 

 

 

 

 

 

 

おれの中では。

 

 

 

 

 

 

余裕で、ガチダイヤ確定だって決まってたよ。笑。けつあな確定より確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、

みんなにどう思いますか?って聞いてるのは。

 

ダイヤか非ダイヤかどうか聞いてるんじゃくて。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らを、

 

非ダイヤだと思ってしまう。

ガチダイヤだと思えない理由が、

 

とても。

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙だろうなーと(・∀・)思ったので。笑。

 

 

 

 

 

 

 

むしろその、

 

非ダイヤだと思ってしまう微妙な理由。

パダイヤだと思ってしまう微妙な理由を

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらって。

取り上げて。

 

 

 

 

 

 

 

説明したかった(・∀・)笑

 

 

説明する材料にしたかった

解説する材料にしたかった

 

って感じだねー。

 

でもほとんど、ガチダイヤ即答だと思ったけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、おれが。

会ったこともないし、

聞かれてない人や、

完璧に無関係な人を

 

非ダイヤです。

 

とか言うわけないよね。笑。

そういうコメントもあったけど。

うん。言わん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリ、犯罪や事件を犯した人のことを非ダイヤだったんだろうね。とは言うけど。

 

安倍さん殺した人とか。

子供虐待して殺した人とかさ。

 

流石にそーゆー人のことは、非ダイヤだろうなって言うけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、よくあるのが。

 

自死を選んだ芸能人は非ダイヤですか?って聞かれるけど。

 

それは、知らん。会ったこともないし。よく見たこともないし。

そもそも、状況によっちゃ。ダイヤでも自殺することはあるだろうよ。

 

30年かけて魂込めてやってきたことが、

全部なくなるとか。

子供が亡くなるとか。

わからんけど可能性はあるわ。

 

おれも、

 

娘が突然死したら、ショックすぎて「もう生きなくてもいいかな」と思う可能性はある。

 

例えば、妻と娘が同時に突然死したとか。

 

そこで、おれが、後追い自殺して、

 

「ナリくんも、結局ダイヤじゃなかったんだね」とか言われたら。

 

地獄から100%それ言ったやつ呪い殺すけどな。

 

(ナリくん、自分が地獄いくの自覚してるんだ、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な条件は、わからん以上。

芸能人が、自殺して「非ダイヤですか?」とか聞かれるけど、わからん。まじで。知らない。ほんとに知らない。

 

ドラッグとか

不倫のほうが、

非ダイヤ率高い気がするけど。

 

音楽ファン、

映画ファンのおれからすると。

 

ドラッグや、

不倫も結構よくあることだから。

 

一概に言えなかったりする。

 

 

例えば、ナリ心理学でたまに出てくるリンキンパークのボーカル、チェスターも、自殺してる。

 

たしか、チェスターは、幼少期に性的虐待されて、その後、ドラッグ依存になって。。。

 

40歳?とかで、なくなった。

 

音楽だと、自殺とか、オーバードーズで亡くなった人は、もう、数えたらキリがない。

 

ナリは、ニルバーナのカードコバーンと、誕生日が同じな上に。ニルバーナのファンなんだけど。

 

27歳で死ぬ

 

ってのが、ミュージシャンの中であってさ。

 

天才は27歳で死ぬのよ。

 

カードコバーン

ジミヘン

ジャニスジョップリン

ロバートジョンソン

エイミーワインハウス

もっと。

 

画家だと、

これまたおれの好きな

 

ジャンミッシェルバスキア

 

映画、俳優でも。

ドラッグなんて当たり前で。

 

アイアンマンを演じたロバートダウニージュニアは、ヤク中だったもんね。

 

自殺した名優だと。

 

フィリップシーモアホフマンや、

ロビンウィリアムスとかね。

 

音楽とか、アート系は、一概にはいえん。

 

ただ、

 

安倍さんを撃った犯人が、

ダイヤだった可能性は1%もないってのは流石にすごくわかる。

普通の報道の内容しか知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、おれは、

 

ホリエモンはダイヤですか?

メンタリストダイゴさんはダイヤですか?

 

って聞かれてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、

 

え???ガチダイヤに決まってんじゃん??え??なんでわからんの??(・∀・)

 

え、他にもわからん人いるのか??そしたら、ダイヤについて説明するいい機会や!!

 

と思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

非ダイヤさんの意見と。

パダイヤさんの意見を聞きたかった(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、言うなれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリナリホイホイだね(`・∀・´)笑

 

 

 

 

(これだと、、大量のナリが集まってくる、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、つっても。

ほとんどの人が、ナリ心理学読んでるから、理解できてるとは感じました。

 

それに、

皆、ガチダイヤって即答するだろうなって思ってたぞ。

 

ただ、一応、

非ダイヤ、パダイヤさんの反応が気になったって感じ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

このコメントはマジでクソだと思ったな。笑。

 

 

なるほど、読者に見解を求めて来たかw

自分から絡んできてお前は非ダイヤだと晒される読者と違うもんね。


ナリくんが彼本人と友達で言い合える仲ならまだしもこの場合だと誹謗中傷になっちゃうもんね。

 

ホリエモンの場合はダイヤだからナリくんの見解を書けたけどさ。

読者の見解に対してコメ返するなら危険回避できるもんね。
ナリくんかわすのウマー。頭よー。
って思った私は中二病患者です。

 


 

 

なんだこいつ。うぜぇ_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

なんかわかった気になって、

上から目線で。

 

しかも、全部見当はずれwwwうぜぇ、、、

 

おれがダイゴさんを非ダイヤだと言いたいけど。自分では言えないから、皆にコメントしてもらって、それを引用して、非ダイヤだねって言うってことだろ?

 

頭いいーとか言って、それをわかって自分も頭いいーって言いたいんだろ、笑。全部、外れてるわ。笑。(陰謀論とか好きそう。笑。)うぜぇ、、、

 

そもそも、

 

メンタリストダイゴさんが非ダイヤですよね!って言っても、誹謗中傷にならねーよ。

 

非ダイヤっての、人を貶すことちゃうぞ。

 

非ダイヤってのは、生まれや、育ちの問題の話であって。

人をバカにするための発言じゃねーぞ。うぜぇ、、、

 

おも、相談してきてる人に「非ダイヤですよ!」っていうのはバカにしてるわけじゃねーよ。

 

「自分の非ダイヤ性と向き合わないと未来が変わらないですよ」ってことを伝えてるのであって。バカにしてるわけてねーから。

 

おれが特に厳しく言うのは、「自分の非ダイヤ性から逃げて、目の前の現実のことばかり考えてる人」に「非ダイヤ性から逃げんなよ」って言ってるだけで。

 

非ダイヤをバカにしてるとかねーんだわ。うぜぇ。

 

ナリくんとかおめーは、おれのこと君付けで呼ぶな。おれのことは明日から、お尻ぷりぷりチョコパンマンって呼べ。呼ぶな。

 

クソコメにはキレるって書いてあるからな。

謝罪なら、公式ラインに送ってくれたら読んでやるよ。

 

はい。うぜぇやつの話終わり。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタリストダイゴさんなんて、どーみても、ガチダイヤでしょ。

 

過去非ダイヤっぽい行いをしてことがあるのかもしれないけど。

 

おれだっていじめられてたからわかるけど。別にダイヤでもいじめられることあるけどな。

 

非ダイヤでもいじめられるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんとかって、ダイヤに「優しい人」「正確いい人」「私にあってる人」「私に優しい人」とか、

 

聖人君子を望みすぎよな。

 

 

 

 

 

おーい!

まさひとー!!

きみこー!

 

元気ー??

 

 

 

 

まさひと「下痢ーーー!!」

 

きみこ「嘔吐中ー!!!」

 

 

 

 

そっかー!!

元気でよかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

(。、。、。、まさひとと、、きみこ、、普段、、もっと、、ひどいんか、、、)

 

 

 

 

 

 

 

ガチダイヤって性格悪いこと多いよ。笑。

 

ここでも書いてるけど。

 

というか、

個性が強いから。

性格悪く感じる人が生まれやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリのこと嫌いな人めちゃくちゃいると思うし、意味わかるもん。そんな感じ。

 

それに、非ダイヤさんは被害妄想強いから、余計に個性を発揮してる人が、自分に優しくなかったら。許さないんだろーね。笑。

 

自分に優しいかどうか。

自分に合うかどうか。

自分に気を使ってくれたかどうか。で

 

相手を「いい人」「ダイヤ」かどうか思うのって、

 

検討外れすぎる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、さっきの検討外れのコメントのやつも。

おれは嫌い。

だけど、

 

おれ以外にはきっといいやつだと思うよ。忘年会も呼ばれてるんじゃん?

 

嫌っていいのはおれだけな

クソコメされたおれだけだから。

 

コメント欄で、

うぜぇやつのことディスったら、

怒るからな。

 

忘年会呼ばねーから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにうぜぇやつも。

お前が、おれに、ウゼェ、コメントしてきたから。

おれが、言い返してだけであって。

お前が「ナリくんは性格悪やつだよ」って思うのは間違ってるからな。

 

「ナリくんは私(僕)には性格悪やつだよ」

 

だからな。笑。

そう、おれは、お前には性格が悪いよだれよだれ

 

人によって態度は変えます。

 

お前にとって、おれは一生性格悪いからな。公式ラインで謝罪してきたら許してやらんこともない。忘年会呼んでやらんこともない。

 

会費3000円な。

(安いw)

18時間飲み放題な。

(死ぬw)

 

 

 

 

 

安くて死ぬ、、_:(´ཀ`」 ∠):、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブル・ダイ。、。、

 

 

 

 

 

 

そうか、、こやつ、、伝説の、、、リーズナブルダイか、、、

 

 

 

 

 

 

ウゼェやつのあだ名決めたわ。。

 

今日から、リーズナブル・ダイなよだれ笑。

 

このダイは、ダイの大冒険のダイな。

お前、これな。笑。

 

 

中二病すぎるw

 

忘年会だけじゃなくて、新年会もこいよ。笑。この格好で。

 

そしたら、

お前のお会計だけアバンストラッシュ(少し割引)しといてやるよ。

 

そんで、ゴールデンバスター(終電)に間に合うように、エターナルメドローア(帰宅)しろよ。

 

年が明けたら

 

明けましてエクスペクトパトローナム(おめでとうございます)

 

今年も1年よろしくギガストラッシュ(よろしくおねがします)

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなクソコメしたお前が悪いからな。笑。

おれは悪くないよだれ笑。

 

おれのエクスペディア(スマホ)に、G戦場のアリア(ライン)してくれてもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って、

みんな性格悪くて、

みんな性格いいんだよな

 

 

 

 

子供に優しくても

不倫する人もいるし。

 

 

 

不倫はしてるのに

めっちゃ寄付してる人もいれば

 

 

 

子供大っ嫌いなのに

職場でパワハラされてる人を助けたり

 

 

 

ゴミはめっちゃ道端に捨てるのに

お取り寄りの荷物は持ってあげる

 

 

 

ネット上でクソコメするのに

2次会行く時、誰が行くのかまとめてくれる。

 

 

 

ネット上でクソコメするの

割り勘の時に、計算してくれる。

 

 

 

誰も欲しくないの居酒屋で勝手に

「みんな枝豆食べるっしょ?」って

400円もする家で食うわ!!って感じの

枝豆を12人いるからーとかで

3皿とか頼んじゃうけど。

保護犬飼ってる。

 

 

上記した中で

一番、性格悪いのは枝豆の人。

枝豆勝手に頼むのやめて。笑。

 

枝豆なんか家で食うから。笑。

人間って、

みんな性格悪くて、

みんな性格いいんだよな

 

 

 

 

非ダイヤさんの誤解で多いのが

「性格の悪い人は、非ダイヤ」ってやつね。

 

これはほんとに違う。

 

パダイヤさんの誤解で多いのが

「必死に努力してる人、非ダイヤ」だね。

 

これは別の記事でも書こうかと思うけど。

 

終わり。

 

 

 

 

 

※ダイヤモンドは聖人君子だと勘違いしてた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

みんな性格悪くてみんな性格いい。そうでしょ?登録するでしょ?ら・ら・ラン。

 

メルのマガずぃーんはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり