ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

もっともっと人生は自由でいいと思ってる。

 
 
 
 
ナリ心理学は、別に非ダイヤモンドさん向けに書いてない。
 
というか、書きたくない✌︎('ω'✌︎ )書きたくナッシング。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、あんまし、お金にならないから✌︎('ω'✌︎ )笑。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさん、お金持ってない人多いからさ。あはははははは(*´Д`*)笑。
 
おれ、ナリ心理学はお金のためにやってんだぜ?(*´Д`*)笑。金ーー。金ーー。逆に、何のためにやってると思ってたの?笑。
 
金だろ( ・∇・)金くれよ!金をよ!!それなりの額な(*´Д`*)笑
 
この前も、ナリくんの本買いました!って言われたけど。笑。
 
印税なんて100円しか入ってこねーから( ;∀;)笑。
 
本はノーカン。完全にノーカン(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
金のために、ナリ心理学やってんのに。笑。
非ダイヤモンドさん向けにブログなんか書きたいわけない。笑。
 
 
 
 
でも、書いちゃうーーーーーーー!なんでやーーーん(>人<;)笑。
 
 
 
 
 
お金にならないのに、なんで、、非ダイヤモンドさん向けの記事書いてしまうんやーーー_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはきっと、
 
本当のことを書かないとおれが気持ち悪いからでしょうね。おれが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけどさ
 
「ノートに叶えたい目標をこーゆーふうに毎日書くと、それが叶うよ」
 
ってブログをおれが書いたとするやん✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
 
 
 
すると、
非ダイヤモンドの人から
 
「やってるけど、叶いません」とか。
「目標がわかりません」とか
「やりたいことがわかりません」とか
「ここのやり方わかりません」とか
「これであってますか?」とか
 
コメントついたり、
公式ラインにメッセージが来るたびに、
 
 
 
「てめぇーらの話じゃねーんだよ!くそが((((;゚Д゚)))))))」
 
ってなります。笑。
 
 
 
 
 
 
てめーーーらは、目標叶えるとかそんなレベルを生きてねーーーーーーーーだろ。
 
まず、「自分は存在していいんだ!」と思えてねーーーのに、目標とか叶うわけねーーーだろ!バァーーーーーーーーーーカ!!
 
他にもっと、先に!!やることあんだろ!くそが!!!!!!
 
 
 
 
 
と、誰でも思いますよね?( ・∇・)笑
 
ナリ心理学読んでる人ならまー、わかりますよね。笑。
 
おれだけじゃなくみんな思いますよね?そりゃ、みんな思いますよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
で、このときに対応としてはさ、2つあるじゃん?
 
 
 

1、無視する。

 
非ダイヤモンドなんかお金にもなんねーんし、無視する。おれ関係ねぇーし。一生そうやって、前向きなフリして現実や過去から逃げながら一生やってればいい。おれになんの責任もない。親ガチャ外れた人なんか無視してればいい。
 
非ダイヤモンドが、過去や現実から逃げて、楽して簡単に、人生うまく行こうとしても無駄なのに「今ここーー!」とか言って逃げたり、「直感ーー」とか「本当の自分ー」とか言って逃げ回ってたらいい。
 
おれは関係ない。子供がいたらそのツケは全部子供にいくんだろーけど。まー。可哀想だけど仕方ねーーー。
 
世の中にはそーゆー人たくさんいるしさ、別に珍しくない。可哀想だけど、非ダイヤモンドは無視。
 
別に本人達に悪気ないこともわかるけど、おれにも、なんの責任もないから。無視無視。ほかの人もみんなそうしてるしな。おれだけじゃない。
 
 
 
 
 
 

2、指摘

 
いや、君向けの話じゃない。君は非ダイヤモンドの時点で、ノートに書いても何も叶わないよ。それより先に、自分の「非ダイヤモンド性」と向き合わないと。
 
あなたが非ダイヤモンドになってしまったのは、あなたの生まれや育ち、環境によってだよ。
 
今あなたが持ってる「価値観」や「思考方式」は基本的に全て「自分はこのまま生きてるだけじゃ価値がない」という前提から生まれてるでしょ?
 
だから、
 
過剰に頑張る。
過剰に評価を気にする。
評価が気になりすぎるが故に初めから何もしない。
本音は言わない。
本音を言う時はいつも喧嘩になる。
 
 
 
結果、
 
仕事が続かないとか。
給与が安いけど転職する勇気もないとか、
キャリアアップするのも面倒くさい
家族関係
子育て
友人
お金
将来
 
いろんなところに、問題が起きる。なぜか?
 
 
 
 
 
あなたが、
自分はありのままで生きてはいけないと思ってるから。
 
 
って、どんだけ説明しても!笑。母親には感謝してるとか!仕事の問題と、子育てと、夫婦関係と、母親がどう関係あるのかわかりませんとか!うぉおおこおおおおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))てめーーーーーら!このやろーー!だーーーかーーーらーーーー!!
 
 
 
 
 
 
って感じで。今に至る(*´Д`*)笑。
 
 
 
無視できないおれの
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんのことなんて、無視してたらいいのに。
 
親ガチャ外れさんとか。
生まれつき頭が良くない人とか。
育った環境のせいでコンプレックスの塊さんとか、
よくない偶然を背負ってる人なんて無視してたらいいのに。
 
おれらみたいに。
 
ダイヤモンドに育った
良い偶然の中で生まれた人は
良くない偶然の中で生まれた人のことなんか
無視してたらいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに
 
一粒万倍日だからいいことあるとか
○○日からライオンズゲートが開くからとか
風の時代がどうとかこうとか
宇宙元旦がどうとか
引き寄せの法則がどうとか
新月がどうとか。
パワースポットとか
 
てめーーーーらには関係ないだろ。笑。もっと他にやることあんだろ。
 
 
 
 
 
これが、おれが、お金にならない非ダイヤモンさん向けの記事なんて書きたくないのに。書いてしまってる理由( ;∀;)笑。悲しき性。笑。最悪。
 
 
 
 
 
 
無視すればいいのに、無視できない。笑。
説明したくなってしまう( ;∀;)笑。
言いたくなる。笑。
 
そういう病気。笑。
 
ちなみに前も話したけど。
この病気のせいで、おれは人生数億円は損してる✌︎('ω'✌︎ )笑。
いえーい!笑。
 
おれは今まで、
非ダイヤモンドさん向けの記事を
書きたくて書いてたってより。笑。
 
書かないとムカつくから書いてきた。笑。
 
 
ってのが正しい( ゚д゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「非ダイヤモンドさんに向けて記事を描こう」って思ったことはほぼない。笑。
 
ただ、誤解されたり、誤読されたり、すんのが原辰徳だから書いてきたんよね。
 
それと「ムカつく」ってのは、非ダイヤモンドさんだけがムカつくってより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれや育ちや、一人一人の能力の違いがまだ認められてない社会にもムカつく。
 
 
ってなる。笑。
むしろ、そっちの方が強いな。笑。
 
非ダイヤモンドさんが「誤読連発」するのは慣れてきた節がある。笑。
 
 
でも結局が
 
非ダイヤモンドさんが誤読連発するのは、非ダイヤモンドさんが「自分は普通に文字が読める」「自分の思考はまともだ」って思い込んでる訳だから。
 
そう思い込ませてしまってる社会、親、周りの人にもムカつく。笑。
ムカつく。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは純粋な気持ちで、
 
非ダイヤモンドさん向けに記事を書こうと思ったことはない。皆無。真冬のサーファーくらい皆無。
ビーチサンダルで富士山登る人くらい皆無。
カップヌードルカップ焼きそばと間違えて、スープ捨てる人くらい皆無。
確定申告をパチンコ用語だと思ってる人くらい皆無。
めっちゃ皆無。皆無じゃないくらい皆無。
 
 
今は。無視できないから、ムカつくから書いてるって感じだ。笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
そのムカつきは今も消えてない( ^ω^ )笑。現在進行形で、むかついてる。笑。
 
 
 
 
 
 
だから
非ダイヤモンドさん向けの記事を書こう
 
って思ったことがない。笑。
 
ふと、そのことにさっき気づいて。笑。
 
 
 
 
 
 
「非ダイヤモンドさん向けの記事」ってのを書こうと思ったって報告( ^∀^)笑。
 
 
 
 
そもそもは、非ダイヤモンドさん向けに記事なんて書いてないから。笑。
 
たくさんの記事が「どれ読んだらいいのかわからない」ってなるのは、当たり前のことだ。笑。
 
おれは非ダイヤモンドさんに向けて書いてるってより、この社会がムカつくから書いてるって感じだ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま笑。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんを助けようとも
非ダイヤモンドさんを救おうとも
非ダイヤモンドさんの役に立とうと思ったこともない。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、なんかすげームカつくだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「本気じゃないから人生変わらないんだよ」
「決めたら人生変わるよ」
「決めるだけだよ」
「願いを放つだけ」
 
とか言ってる人見ると、脳内お花畑すぎて、脳内に假屋崎省吾でも住んでんのかと思うわ。
脳内、マザー牧場くらい、自然いっぱいだな。って思うわ。
 
 
それもこれも
社会の問題だと思うから、本人は仕方ないと思うしな。
 
 
 
社会的に結果出した人も
 
「私は努力した」って顔してるけど。
 
 
 
 
確かにお前は努力したけど
努力できるような環境に生まれた時点で、勝ち組なんだよ。ばーか。って。
 
別に努力を否定する気もないけど。
 
自分が恵まれてること棚にあげんなよって。
 
 
 
だからって別に
非ダイヤモンドの味方でもない。
 
 
 
 
 
てめーらはてめーらで調子乗んなよ。ってなる。笑。
 
 
 
 
 
 
とにかく四方八方にムカついてる凝視凝視凝視凝視笑。
 
 
 
 
 
 
 
怒りがナリ心理学動力なのは間違いない。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、おれは怒ってるのが楽しくて好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑。
 
喧嘩も好きだし、言い合いも好き。笑。
そもそも議論が好き。笑。
そう言う性格だから。この仕事続いてるし。笑。
 
非ダイヤモンド系の記事を
非ダイヤモンドさん向けじゃないのに書きまくれるのだろうな。笑。
 
怒ってるから。笑。
 
怒るのが楽しいから驚き驚き驚き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
怒りが原動力って面白いな。笑。
今、ブログ書きながら改めてそう思ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
非ダイヤモンドさんのためにブログを書くとかは全くないんだけど。
 
「間違ってんだろ?それ!!」
 
って思うから書いちゃうんだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もこのスタンスは変わらないだろうな。笑。
おれは、怒ってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
とにかく怒ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「離婚したら、生きていけるかわからないから、、、だから離婚できない」
 
 
 
みたいな相談を受けると。
 
 
 
 
ふざけんな!余裕で生きていけるわ!なんでやねん!!なんでこの人はそう思っちゃって、この人はそう思ってしまうような人生を生きてきてしまったんよ!ムカつくわ〜!
 
 
謎の怒りニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれサラリーマンになった時さ、
 
なんか、歓迎会??みたいな会社の飲み会で。上司にお酌しに行かなきゃだよ!って先輩に言われて、所長とか、副所長とかに、お酌しにいった記憶あるんだけど。
 
お酌するくらいなら死ぬわ。なんでお酌してまで生きないんといけないだよ。アホか。
 
 
 
って思ったなー。笑。
 
怒りだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
酒なんかてめーが飲みてぇ量を、てめーでいれろ。カス。
 
 
 
 
 
 
やりたくもないことをやらされる世界に怒りがあるんだろうな。おれは。
 
どうでもいいジジイにお酌するくらいなら、死んだ方がましじゃ。って思って。
 
死ぬくらいなら、楽しく生きてやるわ。って。
 
今に至る。当然、あれ以来、どうでもいいやつにお酌することもないし、どうでもいいやつと無理して仲良くならないといけないってこともない。
 
お酌されることにも興味ないし、そもそも瓶ビールは別に好きじゃない。笑。瓶ビールってぬるいんだもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、もっともっと人生は自由でいいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、おれの同級生が(確かコカコーラに就職してた)
 
「うちの職場で有給なんて使ってる人、誰もいないよ。。」って言ってて、
マジでバカの集まりなのかと思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
有給使えない職場なんて、やめろよ。笑。いや、辞める前に使え。いや、やめるくらいなら、日々使え物申す物申す物申す笑。
 
でも、非ダイヤモンドさんは「皆、、有給取ってないのに、、私だけ、、、」とか「私が、休んだら、、、、迷惑かかるから、、」とか言うから。
 
 
すげーバカじゃん。笑。
 
って思う。
 
 
 
 
ただ、すげーバカになった理由は、生まれや育ちなので。責めてない。ただ、バカじゃん。って思う。
 
 
 
 
 
あ、、気づいた。笑。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんを助けようとも
非ダイヤモンドさんを救おうとも
非ダイヤモンドさんの役に立とうと思ったこともない。
 
 
 
 
 
 
おれ、非ダイヤモンドさん見ると「強くなれよ」って思う爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
有給取らせてくれない会社なんて、潰せよ凝視凝視凝視凝視笑。
 
ただ、実際は潰せないから。
 
せめて職場のカルチャー変えろよ。笑。
 
 
 
自分がターゲットじゃないなら見逃す。って職場のカルチャーとかあったら、変えろよ。
 
ってなる。
 
でも、非ダイヤモンドさんは絶対負けるから。笑。、
 
 
 
 
 
ダイヤモンドになれ!
 
ってことだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「強くなれ」と同意だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカつくんだよな。笑。
非ダイヤモンドさんも、非ダイヤモンドが生まれるような世界も。
なんかムカつくんだよな。笑。
 

 

 

 

 

 

ハート型のポイフルでた。

 

 

被告は「むしゃくしゃしていたから食べた。後悔はしていない」と供述しています。

 

非ダイヤモンド専用のカテゴリ作った。これから記事たくさん増やしていく。最初は遊びのつもりだっただ、だんだんエスカレートして行ってしまった。後悔はしていない。

 
 
 
 
 
質問はナリ心理学公式LINEにしてねー!
 
メルマガもありよりのありー!!
 
 
 
※非ダイヤモンド専用あるとわかりやすっ! って思った人は、コメント・リブログ・Facebookシェアしてねー(≧▽≦)